振動振幅の測定 - ページ 3

 
Freud:


そのことではなく、具体的なアイデアの実装は別の話です。 µlの知識がなくても研究はできますが、見つかったら、そして自分で書いたり、コードを注文したり、アイデアを出すことができるという意味です。私はただ、µlでコーディングできなければ、彼らの発言は明らかに愚かで無駄だという属性を人々に与えることは、どれほど愚かなことなのかと思います。

市場でパターンを検索する場合、μl言語を学習し、組み込みの数学的ツールの面でその愚かさのために、毎回それぞれのアイデアのために別のコードを書いて無限の時間を過ごす、+エラー、あなたも気づいていないように見えるものを含む、つまり、あなたがすべてを正しく行う場合でも、エラーが発生します簡単に?

+ 計算をチェックするために別のコードを書き、すべてが正しくカウントされていることを確認する。

+ また、µlには実装されていないが、他の数学パッケージにはあるような関数をどのように実装するか、自分で考えなければなりません。

MKLなんてクソくらえだ、パターン探しに使う必要はない、もっと適切なパッケージがあるはずだ...。が、テスト用としては、そうですね...。

ということではなく、数学的理論を構築する能力(一般的にはそれほど簡単ではない)を持っていると主張することで、それによって必要最低限の知能レベルを有していると主張し、それ自体がプログラミング全般を学習する能力と密接に相関しているということなのです。私が理解する限り、これはまさにkhoroshの 意味するところです。

 
alsu:
結局、「理論」とは、数学的な言葉で定量的に記述されたもの、悪く言えば定性的なものだが、何らかの専門用語(著者だけでなく、他の人にも理解できる)と論理構成を用いて、さらに反証可能性を 備えたものであり、「理論」とは 、「私は理論を構築したい・・」で始まって「・・」で終了するものにすぎないのだ。そして、できる人を助ける」。

ただ、著者は、その理論が世界で最も正しいと考えており、それを引用符で囲むことは不可能であるため、また怒られると思います)。ユスフはまた、18式がFXを足元に導いたと信じている)。

 
223231:

今、私は市場の変動に関する理論を構築しています。

というのは、実践で壊れる
223231:

1)プルバックで閉じずにトレンドを追う方法、そしてもしかしたらトレンドのプルバックで買い上がるかもしれない...。

そこからがスタートです。

 
alsu:

MCLなんて使わなくても、もっといいパッケージがあるでしょ。が、テスト用としては、そうですね...。

と、そんなことはどうでもよくて、要は、数学的理論を構築できると主張することで、(一般的にはそんなに簡単ではないのですが)必要最低限の知能があると主張し、それ自体がプログラミング全般の学習能力と密に相関しているということなのでしょう。私が理解する限り、これはまさにkhoroshの 意味するところです。

全くもって正しい理解です。筆者は今、市場の変動に関する理論を構築している」このような響きのある言葉で投稿を始める必要はないのである。
 
Silent:
を、練習で壊してしまう。

最初からやり直すんだ。


そのアイデアがTSという形でどう出てくるのかも見ていないくせに、何かを述べているような大胆さと傲慢さ(全てを試し、全てを知っているような)。

実践は実際の取引であり、コーディングはあくまで付随するものであって、実践的なトレーニングの恩恵を受けるための主要な難題ではありません

 
Freud:


TSという形でアイデアがどう出てくるかも見ていないのに、何かを述べているような大胆さ、傲慢さ(全てを試し、全てを知っているような)。

実務は実際の取引であり、コーディングはあくまで補助的なものであって、実務トレーニングの効果を得るための主な難関ではありません。

詰まってますね。Mclやコーディングは頭になかった。
 
Silent:
固定観念があるんでしょうね。Mclやコーディングのことは頭にありませんでした。

だからはっきりさせたんだ。それが実践に踏み出すこととどんな関係があるんだ? どんな実践だ?今まではアイデアを形式化することだけが問題だった。(積極的にではなく、後頭部をかきむしりながら)。
 

理論は数学的言語だけで記述できるわけではなく、数学は理論を記述する手段のひとつに過ぎず、この定義に肩入れする必要はないのである。プログラミングと論理を結びつけるのは、一般的にはかなりおかしい。工学はすべて論理的なものであり、誰もが家を設計し、電子回路を設計できるはずだ、ということになる。レーサーはエンジンの詳細を知る必要はなく、要点と基本的なパラメーターを理解することが重要で、それ以外はメカニックやエンジニアが担当します。

みんなどんな思考してるんだ、なんでなんでもかんでも糞にするんだ?自分が他人より賢いと思っている。本質を理解せず、自分が人より優れていると思った時点で、人間の成長は止まる。偉大な科学者やスポーツ選手は皆、常に他人より優れた存在になろうと努力し、自分が他人より優れていると思うまで、その発展を続けている。方向性に興味がある人、すでにやっている人に協力を仰ぎました。興味がないなら、なぜ書くのか?手伝えることがあれば手伝ってください!興味があれば直接投稿してください。

話題になっていないものはすべて洪水です(これは誰もが理解していることです)。あるいは、みんな洪水に使うほど自由な時間があるのか?あるいは、それ以外のことはできない......。

 
Freud:


μlの知識がなくても研究はできるけど、見つかったら自分で書いたり、コードを発注したり、アイデアを出したりできるという意味です。ただ、μlでコーディングできないなら、その発言は明らかにバカで無駄だという属性をつけるのは、どれだけバカなんだろうと思いますね。

市場でパターンを検索する場合、それはμl言語を学び、組み込みの数学的ツールの面でその愚かさのために、それぞれのアイデアのために別のコードを書いて無限の時間を過ごす、+エラー、あなたも気づいていないように見えるものを含む、つまり、あなたがすべてを正しく行う場合でも、エラーが発生します簡単になりますか。

+ 計算をチェックするために別のコードを書き、すべてが正しくカウントされていることを確認する。

μlには実装されていないが、他の数学パッケージにはある関数を実装するために、+αの工夫をした。

素朴な疑問ですが、プログラミングができない人は、1日にいくつのトレーディングアイデアを試せるのでしょうか?プログラミングができるプログラマーなら、EAテンプレートを使って、主にエントリーとエグジットの条件だけを変更し、必要なライブラリ関数を接続すれば、一日に思いつく、それほど複雑ではないアイデアを十数個テストすることができます。

 
khorosh:

素朴な疑問ですが、プログラミングができない人は、1日にいくつのトレーディングアイデアを試せるのでしょうか?プログラミングができるプログラマーなら、EAテンプレートを使って、主にエントリーとエグジットの条件だけを変更し、必要なライブラリ関数を接続すれば、一日に思いつく、それほど複雑ではないアイデアを十数個テストすることができます。


TSをお探しとのことですが、私はTSは価格転嫁の最終段階と捉えています。