安定した取引ロボットの開発 - ページ 3

 
paukas:

なぜダメなのか?以下はその一例です。

プロフィットトレード(全体に対する割合)。 54 (36.00%) 損失取引(全体に対する割合)。 96 (64.00%)
プロフィットファクター 1.32


自分で荒らしてるじゃん。

そして、この「統計」は何のためにあるのか?

チャンスだと思いますか?

シャンソネットは:)

チャンスとは、簡単に言えば確率のことです。

今のところ、ダブに挑戦する者はいない。

 
223231:

そうですね、ロット倍率で100$で月20$程度となかなか面白い結果になっていますね。添付はその報告書です。15分パウンド1年間ではほぼ同額になります。

ピボットとアベレージングマーチンを使用するエキスパートアドバイザーのバリエーション開発に多くの時間を費やしました。その結果、平均化されたマーチンの方が有望という結論に至りました。私は、平均化されたものを踏襲し、全気配履歴で損をしないバリアントを開発しました。
 
khorosh:
ピボットとアベレージングマーチンを使用するエキスパートアドバイザーのバリエーション開発に多くの時間を費やしました。その結果、アベレージングマーチンの方が有望だという結論に達しました。平均化バリアントに基づいて、私は全気配履歴で損をしないバリアントを作りました。

用語の明確化は可能か?

これらのマーチンの違いは何でしょうか?

例えば取引の連鎖によって-平均化すると、例えば平均化開始からB 1 0、B 2 +14pip、B 4 +34pip...となる。

ここでは、B(Buy)、Lots、Priceの順で理解してください。

 
Sorento:

用語の明確化は可能か?

これらのマーチンの違いは何でしょうか?

例えば取引の連鎖によって、平均化の方は、例えば平均化開始からB 1 0、B 2 +14pip、B 4 +34pip...と。

平均化するものは常に一方向に動き、反転するものは常に異なる方向に動く。

どちらの場合も、結果は致命的です。

 
paukas:

アベレージは常に一方向に動き、ピボットは常に異なる方向に動きます。


そして、もし私が一方向に(価格に対して)平均化するならば、それはどちらなのでしょうか?

満タンにする」方法はさまざまでしょう。

なぜ、私が尋ねるのか?わかりにくいですね。contrendとtrendという言葉が適用されれば-少しは楽になるのですが...。

;)

 
Sorento:

用語の明確化は可能か?

これらのマーチンの違いは何でしょうか?

例えば取引の連鎖によって-平均化、例えば平均化開始からB 1 0、B 2 +14pip、B 4 +34pip...というように。

ここでは、B(Buy)、Lots、Priceの順で理解してください。

リバーサリストは、予想されるトレンドの方向にポジションを築き、トレンドに反して平均的なポジションを築きます。ダイバーにとってはトレンドは良いことであり、アベレージにとっては横ばいは良いことである。
 
khorosh:
反転は予想されるトレンドの方向にポジションを構築することであり、平均化はトレンドに反してポジションを構築することである。ダイバージェンス・トレンドは良いこと、アベレージング・トレンドは良いことです。

ありがとうございます。

自分では平均している。散逸は時に大きくなりすぎる--。

;)

 
Sorento:

ありがとうございます。

自分では平均している。散財は 時に得体の知れないものを育てる-というわけだ。

;)

そのような用語には馴染みがない。

「些細な博識という点では、個々の批判的な動機付けとなる抽象的な表現は不可能です。
一般に受け入れられているものを概念的に解釈することで、ユートピア主観主義の基準を無視する。
極論を定義することで、弁証法的な材料が到達するコンセンサスは
述語のパラダイム関係における普遍的動機の分類は、以下の問題を解決する。
すべての動力学的相関を持つ形成的なジオトランスプラント準パズリストの絞り込み
の側面がある」 )))

 
paukas:

なぜ、そうならないのか? 例えばこんな感じです。

プロフィットトレード(全体に対する割合)。 54 (36.00%) 損失取引(全体に対する割合)。 96 (64.00%)
プロフィットファクター 1.32


Zy 自分も荒らし行為をしているんですね。

60-65%@リスクリターン1、3より明らかに高い。

数学 そうですね、mql4.comだけではありませんね xDD
 
keep87:
60-65%のリスクガード1、明らかに3以上あるよね。
必ずしもそうではありません。3以上かマーチンゲールか、そのどちらか。