_市場説明 - ページ 4

 
razorbladekiss писал(а)>>

数学はわかりませんが、物理は得意です。 固体で例えてみると、すべての相場変動は、すべての時間軸で加速度に依存していることがわかりました。

トレーディングシステムはAOとACに基づいているのですか?どの程度成功しているのか?

 

は、AOとACの専門家がいるのでしょうか?- この野郎を最適化する))

 
khorosh >> :

あなたの取引システムはAOとACに基づくものですか?どの程度成功しているのか?

私はツールで一日あたり2-3入札を持って、それらの各々は50〜80ポイント "新しい "です。 私の注文は、金融セッション(私はトレンドが指示されている場所を見る)時間枠15〜30分に依存します。

 

Figar0 и Vinsent_Vega

このスレッドを止めないでください・・・。悲観的な意見が多いですね...。よかったですね、個人的にはその理由に興味があります...。

ちょっと教えてあげると、いろいろ調べているうちに、不思議な現象が...。まあ、不思議でもなんでもないんですけどね...。- 後で説明すればいいのですが、私個人としては意外と......。

事 - 覚えておいて、時々質問があります - より重要なのは、オープン信号またはクローズ信号です...つまり、およそk=1,6600507888488923374829507510339 回でオープンシグナルよりクローズシグナルの方が重要である...ということです。

すなわち、始値信号の重要度をIo、終値信号の重要度をIcと定義すると、Ic=Io*k ...となる。

しかも、以前考えていたような均等な割合ではありません。そして、その説明-それは(今)明らかであり、後にあるものの方が重要である。

 
k=1,6600507888488923374829507510339 回。

また、LP さんの精度は天文学的で、小惑星の軌道計算の「π」という数字さえも少なく取っていますね。この定数は、Universal Constant of Importance(重要な普遍的定数)であると主張しているのですが、いかがでしょうか?約」という言葉は省略してもよかったのでは...。もし、最後のサインを間違えてしまったら......?

 
Mathemat писал(а)>>

しかも天文学的な精度で、LP、小惑星の軌道計算の「π」でさえ、もっと少なく取っているんですね...。

残念でなりません...:)電卓でいくら出したか......ここに保存してあります。それがここでのベスト1=1.6682077537780172076272051659842

そしてもうひとつは - 1 .6668686012150484809839545495751 ある。

あるグローバルで最高のものは、それまでない・・・。3日間。すでに3Hzを2本使ってレースをしていますが、それ以上の速さはありません。

 
Mathemat писал(а)>>

また、LP さんの精度は天文学的で、小惑星の軌道計算の「π」という数字さえも少なく取っていますね。この定数は、Universal Constant of Importance(重要な普遍的定数)であると主張しているのですが、いかがでしょうか?約」という言葉は省略してもよかったのでは...。もし、最後のサインを間違えてしまったら?

Mは、別にあなたが具体的な何かを答えることができる愚かさから - このような何かを書く - でたらめ - すべてのこの、プログラマ、重要性50/50 ...そして注目 - 証明 ...ということです。できるけど、やらない...。なぜなら、そのためには私が「何を研究しているか」を言わなければならないし、それをするつもりもないからだ......。しかし、私の「定理」を反証するためには、それが50/50であることを証明すればよいのです......。以上、「下手な冗談は言わないように」Mは絶対に苦手です。:)

 
LProgrammer писал(а)>>

...そして、注目 - 証明するために...ということです。そして、できるけど、やらない...。しかし、いわば私の定理を反証するためには、等質性が50対50であることを証明すればよいのだが......。

それはもう、ここ数日のストレスで気が狂いそうな人です

長くは続かなかった。

 
Neutron писал(а)>>

つまり、この男はここ数日のストレスですでに正気を失っている...。

長くは続かなかった!

ああ、なんと数学的な証明だろう...。:)頭が弱いんだろ?:)

 
Neutron >> :

ここ数日のストレスで、もう頭がおかしくなってるんだよ!?

何も問題ない、耐震工事だ。ただ、LPはMに好意を抱いていて、緊張しているんだ。
"Well tell me, why can't I kill you?" - "You're just scared of me!" ABS