MQL4 and MetaTrader 4 - ページ 41

すでに、さまざまなTSのアイデアが浮かんでいます。もっとシンプルなものと、もっと複雑なものがあります。ピップスではありません。ストキャスティクスやフィボナッチなどの無意味なものはない。 私自身、プログラミングはよくわからないんです。正確には、私がそうなのかもしれませんが、みんなそれぞれ自分の仕事があるんです。というのは困りますね。 コードブドウはいらない。私は、小さいけれども、多くの取引で検証された利益が得られるようなシステムに興味があります。 プログラマー・プラクティショナーが必要だ。現実の取引と、オブザーバーではなく自分自身のための有益なルールを探すこと。
Baracuda - プログラマと開発者の意見 私はあなたに私の開発を提示したいと思います、私はEAを自分で書く、多通貨EA、それだけをテストし、最適化する必要があります、私は選手権に取得したい、私はまだ時間を持っている:-)私はそれに取り組むでしょう、私にそれについてのあなたの状態だけでなく、可能な改善と追加を送信、ありがとうございます。 私はエキスパートアドバイザーの任意の種類を書くために喜んで、私はそれに非常に興味を持っています、オープンソース、あなたの取引戦略は、他の人の手に落ちることはありません。 電子メールでお問い合わせください santac@mail.ru
  SERIOUS TRADER募集中!  (69   1 2 3 4 5 6 7)
非常に真剣な投資のための非常に真剣なトレーダーを探しています... リアルとデモのSERIOUSなレポートを待っています。 (講演はすべてSkypeで行われます)
誰かまともなEA売ってる人いない?アメリカや中国で宣伝しているFXサイトがあります。ウェブサイトは私のもので、Expert Advisorはあなたのものです。利益は50対50です。最初の広告宣伝費は自分で負担し、将来の収益から半分ずつ払い戻せばいいのです。Expert Advisor の要件:バックテストでは不十分で、デモ口座でも、実際の口座でも、リアルタイムで利益をもたらす必要があります - さらに、Expert Advisor はあなたの知的財産であり、どこからかダウンロードしたものであってはなりません。何か面白いオプションがあれば、遠慮なくご連絡ください。私は 初心者プログラマーでは
はい、はい!2009年のFXの税金は払いましたよ。そんな顔するなよ! とにかく、年末には口座に何かしらの利益があったのだ。出金しませんでしたが、残高はプラスになっています。注意すべきは、私は税金を支払うために使用されているが、私の証券会社が税務代理人であり、すべての預金が有価証券でない場合、彼らは私の参加なしでそれらを支払う(キャッシュがない場合 - その後私はそれを自分で支払う必要がありますが、私は税のためにキャッシュを持ってしようとしました)、証券会社は - あなたは理解して -
MT4で他の証券会社の気配値をラインやローソク足でオーバーレイ表示することはできますか? 指標として作る。
  税金  (102   1 2 3 4 5 ... 10 11)
MQLの話とは少しずれますが、質問です。FXで稼いだお金に税金はかかりますか?その場合、いくらで、何をすればいいのでしょうか?税金を払わなくてもいいのか、どうすればいいのか、どうなる可能性があるのか。税金を計算する際、トレーダーの損失はどうなるのでしょうか?
  仲裁の聖杯が発見される  (228   1 2 3 4 5 ... 22 23)
こんにちは。ある種のアービトラージが存在する.主な特徴 トレードが利益を生む確率 72パーセント 1取引における最大可能利益/最大可能損失 6.5 あなたが理解するように私はどこでもtesterovatを置くことができないテストは、すべて厳密に歴史上のテストが必要でないように、数学的に説明した。 私はまた、ロックされた グレイルを持って いる、残念ながらこれらの取引は残念ながら禁止されているが、利益が減少すると別の証券会社に位置を分割することがありますが、prasadkaは同じ1%未満のままです。同じように厳密に数学的なすべての疑問は、明確にすることで解消されるでしょう。
  これがスタイルだ!:)  (89   1 2 3 4 5 ... 8 9)
前史: 長年のコーディングで、私はテキストフォーマットの「個人的」なスタイルを確立しました (こちら )。私のテキストはすでに長い間自動化されており、Astyleを使うのは「異質な」テキストを扱うときだけです。
削除済み
以下は、私の戦略の結果です。 http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=16720 - $500の利益引き出し http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=14667 決してMartinGail、すべての注文でタイトなSL、300ドルからの信頼性の高いアカウント管理。 sevan62 [at] g m a i l dot comまで、スペース文字なしでお申し込みください。
  NS+指標。実験  (112   1 2 3 4 5 ... 11 12)
標準的な指標の値によって、再帰的NSを使用して、次の日足バーの高値安値を予測しようとするものです。 ネットワーク構造:フルリンク、リカレント、3層、ニューロン数:GAにより選択、軌道:50サイクル。 入力(規格化された値)。 , iClose ( Symbol () , Period () , i + 1 ) - iMA ( NULL , 0 , 20 , 0 , MODE_SMA , PRICE_MEDIAN , i + 1 ) , iClose ( Symbol () , Period () , i + 1 ) - iMA ( NULL , 0 , 10 , 0 , MODE_SMA
削除済み
そんなことを考えながら、自分のロボットの動きを見ていると、「明らかに入力データが足りない」という悲しい思いが湧いてきました。かなり遅れて反応することもあります。それか、私が何かを誤解しているかのどちらかです。そして、その「何か」とは、価格の方向性、トレンドであるように思うのです。 最初の質問:値動きをどう表現するか? 誰かが言うだろう、「MAの差分を取れ」と。OKです。仮に0.025であったとすると、それはアップムーブメントなのかダウンムーブメントなのか?点である。 誰かが付け足す。"前のバーの値を取る"なるほど。仮に0.027と0.025という値が出たとします。
こんにちは。 私はここで初心者なので、いくつかの助けを必要としています。 私は、日曜日のマーケットが開くときに取引するEAを持っています。EAの問題は、それが平日にも取引を行うことであり、私はそれを望んでいない。 私はそれが次のように動作するようにしたい。 extern int StartDay="sunday" extern int StartTime="23:00" extern int StopDay="monday" (月曜日) extern int StopTime="15:00"(ストップタイム Day="sunday "でマーケットが開いている場合(sunday 23:00 から
  面白いアイデアですね.  (70   1 2 3 4 5 6 7)
あなたのアイデアが好きです!ありがとうございました。 つまり、厳密にフィットする原始的なシステムを作り、そこから事実の乖離を検知する分析器を用意し、乖離があれば作業を止めるという、相反するアプローチなのです。そして、「調整済み」の戦略の検出器を作り、「事実」が中に入ってから、作業を開始します。発想はいいのですが、アダプティブ・フィルタリングと同じなんです。ただ、TCコンセプトの別の見方として、ありがとうございます。 トピックは、相対的なフィルターなしで、自作自演とマークされるべきである。
ご存知のように、多くのTSは代表的なサンプルでよく適合し、フォワードテストでは排水されます。このようなシステムは、取引に使用すべきではありません。 今日、私が持っているさまざまなTSを分析したところ、こんなことがわかりました。 動作しているシステムの兆候は、サンプリングとダブルサンプリングの両方で、一定のロットでほぼ等しく最適化されることです。例えば、1万本のバーを取り上げます。それを約半分、つまり5000本で割っているのです。5000本分に最適化する。そして、それを10
  何ですか?  (247   1 2 3 4 5 ... 24 25)
ランダムな変動の形で 口座に ピップでの収入があり、口座にルーブルでそのような素敵な合計があることが可能であるかについて、誰かコメントできますか? 奇跡だ! ChelやMTS-kaがランダムに開くが、その速度を正確に決めている、というのが観察された現象の妥当な説明である。なぜ、そんなことをするのか......想像もつかない。
  ヘッジ手段の均等割り付け  (91   1 2 3 4 5 ... 9 10)
eur/bankassを0.1ロットでヘッジする場合、baxo/francはどの程度のロットにすればいいか教えてください。
  CROSS EAs  (51   1 2 3 4 5 6)
こんにちは。 私はプログラムではないので、MetaTrader 4のプログラマーの方にお願いがあります。OKここにそれが行く。私がロボットにさせたいのは、EMA 6とEMA 12の2本のラインを使うことです。EMA 6がEMA 12の上でクロスしたとき(または上に行ったとき)、私はロボットに買いを求めます。EMA 6がEMA 12の下を横切ったら(あるいは下回ったら)、ロボットに売りを指示させたい。私はこのロボットをすべての異なる時間枠で動作させたい。もしこれが可能であれば、至急ご連絡ください。この小さな プロジェクト
こんにちは。 EAを書かなければならない理由を教えてください。取引戦術が良ければ、十分ではないでしょうか?詳しく説明する必要がありますか?私の考えでは、本当に戦術で稼いでいる普通のトレーダーは、そんなおもちゃのことは考えもしない。稼ぐトレーダーとは、世の中のあらゆることを働き、分析し、フォローする人であって、ルールを発明して働かずに生きていこうとする人ではない。FXはタテマエを別の形にしただけ。教えてください、MTSを懸賞で見る人はいるのでしょうか。
  mode_tickvalue -- 嘘だ!!!!:)  (65   1 2 3 4 5 6 7)
EURUSDではMODE_POINTがゼロなのに、USDJPYではすべてOKなのはなぜですか?何か新しいことを見逃していたのでしょうか?:) また、難しくなければ、 MODE_TICKVALUEとは 何か、わかりやすく説明してください。 預け入れ通貨での商品 価格の最小変化 量の大きさだと読んだことがあるのですが。しかし、得られた数値は理解できない。 そしてもうひとつ。 MODE_TICKSIZE が気配値通貨での証券価格の変化の最小ステップである場合。つまり、価格が変化する可能性のある値です。 MODE_POINTの場合 - それは単に何かが測定される何らかの値の価格である。
ただ、バージョンがどうなるかは気になるところです))氾濫を避けるために(それなら何も書かない方が良いですが)、私はすぐに警告したい - 私はここで何かを販売または購入しない、私の投稿に市場はありません。 状態です。 状態を更新し、+1の収益性の高い取引。
  フォレックスストラテジー  (65   1 2 3 4 5 6 7)
画面に表示される 1.平均的な(過去60日間の平均を言う)日較差。 2.現在の日に到達した範囲 14-16(AlpariのTP時間)頃に、レンジ2.がレンジ1の近く/少し上(例えば±10pips)にある場合。- この時、レンジの内側に50pipsのストップロスを入れてオープンします。 90%のケースで少なくとも20pipsは保証されています。もちろん、オープン時には、その日のレンジ境界付近であることが条件です。 重要なのは、14~15時間という時間でしょう。平均的な範囲に早く到達した場合は、大きな新しい動きの始まりを意味します。 中域が広がるのは、それほど頻繁ではない急峻な動きのときです。
テディベア: ハチミツの瓶の蓋を当てている、 バニー:ニンジンを当てている、 ウルフ:お前たちは馬鹿だ、俺は半年間キツネの尻尾を当てている、 キツツキ:シロアリを当てないのは馬鹿だけ、 ペン:ヒルを当てればいい、一番大事なのは金曜日を当てない、 ウール:市民よ、一つの黒い箱に全部入れてかき回して一緒に当ててみようじゃないか、。 狼: 馬鹿だなぁフィリップ、俺の好きな狐尾をヒルと一緒に一つの箱に入れるなんて。 熊:いや、俺の瓶の蓋は誰にも渡さないよ。 うさぎ:人参は一本で当てれば良いが、大きさの違う二本で当てた方が良いよ。 重なれば買わなければならないし、離れれば売らなければならない。 - -
削除済み
  FXとTSの純粋な真実!  (93   1 2 3 4 5 ... 9 10)
良いシステム、ターキーを探してさまよっていたら、この記事に行き着きましたが、それについてどう思われますか? 私もそう思います。最高のトレーディングシステムはあなたの頭ですが、この情報はあなたの頭の中に蓄積された無意味なガラクタの山の中にあるのです、ただそれを探すだけでいいのです
皆さん、こんばんは。隣のスレッドで、収益性の高いTCの改善のために、協力LONGERを提供しました。 理解は得られなかった...それは本題ではない。不条理なアイデアが浮かんだ。プログラマーが嫌がる場合 プログラマーが儲かるTSをやりたがらないなら、損するTSをやりたいと思うかもしれない)? あなたの行いの不思議さ主よ)。 結論から言うと値動きの掃き出しパターンを見てトレードすることもあります。HOORAY!This is not days! 数ヶ月分のレポートを見ただけですが。これらのポジションで約1200ドルの純益を得ました。自分でも驚いています...。
  数学者求む  (106   1 2 3 4 5 ... 10 11)
このようなプロジェクトの経験を持つ数学者を、株式市場の裁定取引システムを開発する プロジェクトに 参加させるために募集しています。 できればモスクワから。 履歴書を victor@umnick.com までお送りください。
2つのインディケータをMT5用に変換したい。 すでにそのような可能性があるのですか? お別れするのが残念です、もう取引できません :(
http://evrazia.org/news/11040
投資家クラブのミーティングを開催したい このサイトは、トレードを学び始めた人の5%しか見ていないのが残念です。