数学者求む - ページ 7

 
SProgrammer >> :
どうしたいですか?>>forex?

一番最初の投稿をご覧ください。

"株式市場の裁定取引システムを開発するプロジェクトに参加すること"
 

給料は全くないようなものだと理解しています :)履歴書を出して、それから考えようというような興味はないですね。


ネットの半分くらいはサラリーマンの求人で溢れてる気がするけど?そして、それはまさにあなたが望んでいることなのです。なんとなく人が集まってくるのでしょうか?せめてここで自分の価値を示さなければならない。新しいアイデアや戦略を持った自作のインジケーターを...。バカか騙されてるんだろうけど。みんなが傾いている最後の1枚ですが、私も参加します。

 
SProgrammer писал(а)>>

それは意味がない - ...なんとなくですが、あなたは鈍感なのか、狡猾なのか、どちらかだと思います。みんなが傾いている最後の1枚ですが、私も参加したい気分です。

応募者が採用されれば、デタラメもありそうだな。プラス、バカとトリック。

 
VictorArt >> :

一番最初の投稿をご覧ください。

"株式市場の裁定取引システムを開発するプロジェクトに参加すること"


数学者がなかなか見つからない今、少なくとも数学者が見つかるまでの間は、アーティストを提案することができます:)
 
謎めいた宗教家レムクスの言葉:
「セルゲイさん、あなたはいつも私をバカにしていますね。あなたは私の宗教活動や
社会活動を嘲笑しています。
(S. Dovlatov "Solo on IBM")。
 
SProgrammer писал(а)>>

給料は全くないようなものだと理解しています :)履歴書を出して、それから考えようというような興味はないですね。

ネットの半分くらいはサラリーマンの求人で溢れてる気がするけど?そして、それはまさにあなたが望んでいることなのです。なんとなく人が集まってくるのでしょうか?少なくともここで自分の価値を示さなければならない - まあ、新しいアイデアや戦略を持ったいくつかの自作インジケータを.バカか騙されてるんだろうけど。みんな後者に傾いていて、私もそれに加わりたい気分です。

彼は一つのスーパーなアイデアを持っている。ここに あります。

 

 
Svinozavr >> :
謎めいた宗教家レムクスの言葉:
「セルゲイさん、あなたはいつも私をバカにしていますね。あなたは私の宗教活動や
社会活動を嘲笑しています。
(S. Dovlatov "Solo on IBM")。


失礼しました :( もし、あなたの嫌いなものを踏んでしまったのなら。しかし、残念ながら私は、他人の幸福を熱心に訴えるタイプの人を好きになれません。
 
bank >> :


サブリック ......正直、死にそうだった......。:)君はどうしようもない奴だ:)

 
LeoV >> :

彼はひとつのスーパーなアイデアを持っている。ここに あります。

ああ、中を見たのか?何が言いたいかというと、きっとスプレッドの中で取引してるんだろうな?>> 100年前のものです。