FXとTSの純粋な真実! - ページ 10

 
Richie >>:

paukas, у вас я покупать ничего не буду, знаю я вас таких.

Integer, ну я же говорю про нормальное управление капиталом, какие большие лоты, вы всё перепутали, большими лотами только дураки сливают.

)))))))そして、賢い人はできないけど、やりたいと思うんです。

 
そう、多くの人がこの話題に好意的だったのです!ちょうど連休が終わろうとしている時期。そして、学校に行って、まずはMetatrader 4、そしてMQL4、もしかしたら5を勉強しよう、でも可能性は低いけど。噂によると、多くのトレーダーは5を好まないそうです。はい、私は顧客を引き付ける方法を知っている、すぐに私はGRAALを 書き、一人当たり1ドルで販売され、私は良いと買い手、百万ポンドとなり、 "レモン"、私はお茶を飲んで、あなたを覚えていますよ!"レモンになる。100~200ドル以上で売られているのだから、1ドルでも払った方が、頑張った分ビールを買ってもらったようなものだ
 
Richie >>:

paukas, у вас я покупать ничего не буду......


ハリアーファーズ!!!:)