なぜアドバイザーを書くのか - ページ 11

 
tim21701 писал(а)>>

ilnar_s -

バカはお前だ

>> ローンで。

 
"閣下、あなたは私の剣の先端を乱しました! 身を守りなさい"
 
ilnar_s >> :

レンタル中。

クレジットなし。正解は、「そうらしいね!」です。そうでなければ、世間はあなたが相手の定義に同意しているという印象を持つかもしれません。

 
granit77 >> :

クレジットなし。正解は、「こんな人から聞いています!」です。そうでないと、相手の定義に同意しているという印象を世間に与えてしまうかもしれません。

>> お客様の声をご紹介します。 ))))))

 

イルナー 質問を間違えています。と問うのではなく、「なぜ」と問うべきでしょう。

アドバイザーを書く人は、単純に興味があるから書くのです。興味のない人は書かない。そして、人が何かに興味を持ったり、何かを強く求めたりするとき、「なぜ」という問いに対して、必ず巧妙で意欲的な答えを思いつくものです。

 
BARS >> :

GOOD !))))))))

でも、プロフィールを見る限り、この人はもう改心しているようです :-)(IMHO)

何を言ってるんだ?