EAで複数の指標を組み合わせる - ページ 4

 
Richie >>:

Теперь понял, откуда 80%. Но принцип "И" подразумевает использование именно этих 30%. А 80% - это уже

совсем другой принцип - "ИЛИ".

スレッドで3つ目の「統一」を挙げていましたね!?

それに踊らされているのです。;)

 

joo さん、もうこじらせてますね。逆に、なるべくシンプルにすることを心がけました。もちろん、信号の正しさ。

はもっと複雑なもので、それは別のスレッドの主題となるものです。

-

結論は、「成功しない指標から成功する指標を作ろうとすると必ず失敗 する」ということである。

例を挙げれば、MAを失敗した指標と考えれば、MACDはさらに失敗した指標になります。

皆さんは、そう思いますか?そうでない方が大多数だと思います。

 

結論の3に戻りますが。

3. Неправильное соединение нескольких хороших индикаторов не улучшит работу системы;

そして、筆者はRIGHT CONNECTIONをどのように見て いるのだろうか。

 

作者が求めているわけでも、主張しているわけでもないと思うのですが...。リッチー、あなたはただ「共有」しているだけ...。を、右?

 
DDFedor >>:

по-моему, автор и не спрашивает, и не утверждает... Richie, Вы просто "делитесь"... верно ?

違うんです。できなかった...」ならともかく、ここでは「できない」と書いてあるんですよ!?

それを証明しなければならない。教祖を信じようかな。;)

 
DDFedor >>:

по-моему, автор и не спрашивает, и не утверждает... Richie, Вы просто "делитесь"... верно ?

ここにいる私たち(のほとんど)は、ただ「共有」しているだけではないのでしょうか?

 

DDFedor さんの意見も気になります。

アバタラ そうですね、よく気がつきました。指標はある、いいものはある。その上にもう一枚、これまた良いものを貼り付けてくれるのです。

しかし、彼らはそれを "逆手にとって "やっているのであって、プログラマーには他のトリックがあるのです。

 
Richie писал(а)>>

DDFedor さんの意見も気になります。

アバタラ そうですね、よく気がつきました。指標はある、いいものはある。その上にもう一枚、これまた良いものを貼り付けてくれるのです。

プログラマーは他にもいろいろな工夫をしています。

後ろ向き」ってなんだろう。また、他の仕掛けについてもお聞きしたいです。私のやり方が悪いのかもしれませんが(自己啓発に役立つと思います)。

 
Vinin >>:

Интересно, а что такое "задом наперёд". Да и про другие приколы хотелось бы услышать. А то я может все не так делаю (для самообразования не помешало бы)

学生も増えてきたし...。:)

 
avatara >>:

Учеников становится всё больше... :)


専門家を引きずり出し... つまり、ビニンは......そして、嬉しいことに......。

インジケーターの数については、多ければ多いほどドローダウンが小さくなります。そしてまた、-取引回数と利益。