SERIOUS TRADER募集中! - ページ 6

 
Galina >>:
Таких много у меня :))))


悪い報告書ではありませんね。悪くないですねぇ。

ちょっと気になるのは、注文にストップロスがないことでしょうか...。

 
rustein писал(а)>>
良いアイデアですね :)ここでは投資家を探している人が多いので、「デモ口座コンテスト」という支店を開設して、みんなに実力を発揮してもらったらどうでしょう。

DEMO投資家のためのDEMOアカウント競争。

カッコイイ!:)

 
rid писал(а)>>

悪い報告書ではありませんね。悪くないですねぇ。

注文にストップロスがないのだけは、ちょっと考えさせられますが...。

7~10pipsの平均化はカウントされないのでしょうか?

ストップなしの平均化(一定ロットであっても) ...それ以上は望まない。

 

はい、そうですね。注意を払わなかった。

面白いですね、ガリーナ さん、電流のドローダウンの最大観測値を教えてください。

 
goldtrader >>:

Конкурс ДЕМО-счетов для ДЕМО-инвесторв.

Крута! :)

スポーツ的な興味からくる競技。投資家を探したことがないので、どうすればいいのかわからない。他の人の役に立つかもしれないと思ったからです。そして、私にとってはただの競争です。私は競争が好きなんです :)

もし、そのアイデアがナンセンスだったら、提案してごめんなさい。

 
rid писал(а)>>

はい、そうですね。注意を払わなかった。

面白いですね、ガリーナ さん、現在観測されている最大のドローダウンは何か教えてください。

実は、その仕組みを理解するためには、実際に口座で取引する様子を見る必要があるのです。

そうやって説明するのも大変なんですよ。

一言で言えば、アービトラージ(裁定取引)です。

単純な数学であり、それだけのことなのです。

そしてドローダウン...

私はこのボットを実際の取引に使っていますが、それほど悪くはないです。

私はそのレポートで0.1ロットから始め、預金は2000ルーブルでした。この量のオープンポジションには10-12千ルーブルが必要で、ドローダウンは現時点で約25-30%です。

私は0.01ロットで開始し、私の預金は8 000ルーブルだった。

私のアカウントはすでに73,000ルーブルを超えていますが、ロットを増やしていません。

Botの原理は、あなたが思っているほど単純ではないのです :)

 
rid писал(а)>>

悪い報告書ではありませんね。悪くないですねぇ。

注文にストップロスがないのだけは、ちょっと考えさせられますが...。

これは裁定取引であり、そこにストップを設定するべきではありません。

あるペアは他のペアに対抗する。

>> マルチカレンシーボット

 

そして、こちらがレポートです(もちろん同じデモ)、ただし手動取引 です。

多通貨アービトラージの原理はここでも同じですが、より多くのツールがあります :)

これは完全な取引戦略である。

それを試すために、もっと楽しく、いわばお互いの力を試すために、コンテストに出したりもしたんです。

取引ロボット(Uで始まり、Cで終わる)も教えてあげられる。

コンテスト、今年の1月、私は4つの場所、Togliattiの都市にいます。

私はここであなたのレポートを描いているとは思いません、興味がある人は入って比較することができます。

私がここに掲載したレポートと、サイト上にあるモナを比較してみてください。

前回は7位、その前は12位でした。

毎月、どんどん高くなったということです。

私の戦略は完全に達成されたので、今は取引をしていません :)

私のデポのドローダウンは15~25万円でしたが、これ以上増えることはなく、リスクは完全に限定されています。

この戦略には、ずっと前から取り組んできました。

 
Galina >>:

Мультивалютка этот Бот.

このレポートでは、すべてのトレードがユーロドルであることが示されています。 ?

 

これです。

コンペティションから、最後の報告です。

ファイル:
josb.rar  17 kb