MT4からのインジケーターはどうなるのか - ページ 13

 
api >> :

生きて、学ぶ。無駄に12ページも洪水を回したわけではありません。その中で、一粒の知識は...。わかるでしょ?

豚ザウルスさん、ありがとうございました。

昔から進化に反対する人たちはいたのですが...。進化に反対しているわけではなく、MT5が出るのは嬉しいし、残念ながらMT4は長生きはしないだろうが...。

今の私の状況を想像してみてください...。
私は、取引に使用するインジケータを1つ持っています。VERY満足なので。
MT5用に書き直さないといけないんです。 言葉は流暢ではありません。人にあげられない。
書き換えることができないんです。そのため、MQL4やMQL5を一から勉強しなければならないのです。

 
buzzok >> :

昔から進化に反対する人たちはいましたが...。進化に反対しているわけではないし、MT5が出るのは嬉しいし、残念ながらMT4は長生きできないだろうし......。

今の私の状況を想像してみてください...。
私は、取引に使用するインジケータを1つ持っています。VERY満足なので。
MT5用に書き直さないといけないんです。 言葉が通じないんです。人にあげられない。
書き換えることができないんです。そのため、MQL4やMQL5を一から勉強する必要があるんです。

でも、このインジケータをMQL4で書いた人がいるんですよね?MQL5に翻訳してくれるそうです。商業上の秘密を知る境界線は変わりません。

 
kombat >> :

作り上げた人たちの後に、くだらないことを言うな!」と。

完全な管理の可能性は、どのプラットフォームでも...

彼らの「d888」があるように:))))

しかも、「DCを可能にする」のではなく、通貨などのディーリングの本質を...。


私のささやかなfxの経験から。

数ヶ月前に若い証券会社でセント口座を開設したのですが、このランキングの 1ページ目にあります。あくまで自分の考えを確認するためです(fxは趣味です)。5秒以内だったり、1分以上だったりと、リクエストがスムーズに実行されないことに気がつきました。私の質問に対して、テクニカルサポートは「バーチャルディーラーを立ち上げたので、もっと良くなりますよ」と答えてくれた。確かに、300ドルから2500ドルに上げるまで、10秒もかからず安定していました。Requotesと一時停止 - OK、しかし、すでにオープンした注文がちょうど消え、後で再び表示されますが、悪い価格で、ゼロのマジックマーカーで - これはまた、取引されている?私が理解する限り、これは不正行為です。でも、そんなことはどうでもいいんです。私は投稿の中でそうしたかったのですが、ごく当たり前の考えを持ち出すことに失敗しました。MT5への切り替えは、証券会社がそのような動きによって自らの利益を感じたときに初めて行われます。

 
Donatom >> :

でも、このインジケータをMQL4で書いた人がいるんですよね?MQL5に翻訳してくれる。営業秘密を知っているかどうかの境界線は変わりません。

残念ながら、クリエイターとの接点はなく、面識はないのですが...。だからこそ、安心やお金のやり取りが、MQLの習得に置き換わってしまった...。:(

 
buzzok >> :

残念ながら、クリエイターとの接点はなく、面識はないのですが...。だからこそ、安心やお金のやり取りが、MQLを学ぶことに置き換わってしまった...。:(

翻訳してくれ、いい感じだ。しかし、注文するにしても、評判の良いコーダーを選べば、プラスアルファで2つあることになります。為替はこれで崩れることはない。

 
OneDepo >> :

私のささやかなfxの経験から。

数ヶ月前にこの評価の 1ページ目にある若い証券会社のセント口座を開設しました。私の目的は、自分の考えを確認することでした(私にとってfxは趣味の世界です)。問い合わせ充足時の落ち着きのなさが目につくようになり、今では5秒以内、1分以上かかるようになりました。私の質問には、テクニカルサポートが「バーチャルディーラーをチューニングすれば良くなる」と回答してくれました。確かに、300ドルから2500ドルに上げるまで、10秒もかからず安定していました。Requotesと一時停止 - OK、しかし、すでにオープンした注文がちょうど消え、後で再び表示されますが、悪い価格で、ゼロのマジックマーカーで - これはまた、取引されている?私が理解する限り、これは不正行為です。でも、そんなことはどうでもいいんです。私は投稿で言いたかったのですが、非常に単純な考えを持ち出すことに失敗しました - 私たちは、証券会社がこの取引から自らの利益を感じたときにのみ、MT5を使い始めるのです。

為替取引は会社でもなく、机上のディーラーでもなく、実は私たちがやっていることであり、FXと呼ばれるものなのです。

;)

あなたがおっしゃるのは、いわゆる「ドライバーファクター」、つまり車そのものは関係ないということです。

でも、ドライバー(会社の上司)は、パン屋さんにパンを届けるのも、爆薬を積んだパトカーを届けるのも...。

:)

>>MT5への移行で外国為替取引の本質が変わるわけではありませんから、期待しても無駄どころか、存在し得ないのです!(笑)。

 

kombat писал(а) >>

MT5に変えても 為替取引の本質は変わらないので、希望はむなしいどころか、ありえないことなのです。

間違いないです!オフトップ今はアメリカ人で開設していますが、野暮ったさはなく、まだ2500ドルまでは行っていませんが :)

 
kombat >> :

MT5に変えても為替取引の本質は変わらないので、期待はむなしいどころか、単純にありえないと思いますね

あのね、同僚、もしそれが......変わると したら?

 
AlexEro >> :

あのね、同僚、もしそれが......変わったら

他にお金のやり取りをする方法をご存知ですか?

;)

 
buzzok >> :

昔から進化に反対する人たちはいたのですが...。進化に反対しているわけではないし、MT5が出るのは嬉しいし、残念ながらMT4は長生きできないだろうし......。

今の私の状況を想像してみてください...。
私は、取引に使用するインジケータを1つ持っています。VERY満足なので。
MT5用に書き直さないといけないんです。 言葉は流暢ではありません。人にあげられない。
書き換えることができないんです。そのため、MQL4やMQL5を一から勉強しなければならないのです。

なんて言ったらいいんだろう。

ミハルコフ・シニアの言葉通り、言葉を覚えよう。MQLを学ぶ。)))はっきり言って害はないです。そして、「多くの知識は多くの悲しみ」という紀元前5世紀(?)の退廃的な言葉を信じてはいけない))。