ロスト・トレーディング・システム

 

皆さん、こんばんは。隣のスレッドで、収益性の高いTCの改善のために、協力LONGERを提供しました。

理解は得られなかった...それは本題ではない。不条理なアイデアが浮かんだ。プログラマーが嫌がる場合

プログラマーが儲かるTSをやりたがらないなら、損するTSをやりたいと思うかもしれない)? あなたの行いの不思議さ主よ)。


結論から言うと値動きの掃き出しパターンを見てトレードすることもあります。HOORAY!This is not days!

数ヶ月分のレポートを見ただけですが。これらのポジションで約1200ドルの純益を得ました。自分でも驚いています...。

私は、このTSは、ハンドとオートマチックとトレードしながら、畜生であるべきだと信じています。

を、多少なりとも出すには、手を取り合うしかないのです。

プログラミングの奇跡を納得させる。うまくいったら?

CLOWNSはここに書き込まないでください。このスレッドはそういうものではありません。 FLOODで、私のことをどう思っているのか、次で説明します。

このフォーラムでは、赤字のTCから黒字にすることが可能かどうか、全員が関心をもっています。


p.s.書くべき技術スペックはない。(ピエロの場合)。5歳児みたいに指で説明できる。

子です。だから、あなたはここで私を認識することができます。もう一度説明しますが、私はこのシステムを信じています。

赤字になる...少なくとも機械にとっては。

これが現時点での入出力のイメージです。


システムの基幹部分。何を載せるかは、あとから決めればいい。EUR/USD M15.
与えられたレベル1.40 1.41 1.42 1.43 などの内訳に対するシステム。
丸数字の5ピップス下または5ピップス上の注文を保留します。
(ユーロ/ドル、ポンド/ドルでは10pipsの場合です。でしょう
ポンド/ドル相場は、多くの人が気づいているように、非常によく変動しています。
1.zz85の価格まで正確に、1.zz85から価格は元に戻る)。

sl=20(上方変更可能)
tp1=slで、ポジションの半分がクローズ、バランスはロスなし。
tp2=tp1の終値から20~30ポイント、またはトレーリングストップ

できる

sl=20(上方変更可能)
tp1=2sl半分の位置が閉じ、残りは損失なし。
tp2=tp1の終値から20-30ポイントまたはトレイリングストップ

わかりやすいように、今日のスクリーンショットを撮ってみました。

ユーロ/ドル・ペア6ページに掲載されています。横線は

のエントリポイントです。日中、2つのエントリーシグナルがありました。以下はその結果です。




1. 07:00頃。スクリーンショットを見ながらトレンドのないまま1.435付近でフラフラしています。


1.4295 sl=20 1.4275の買いの指値注文を出した。
--ファーストテイク=ストップ1.4315、注文の半分を決済、残りは損切りなし。
--最初の終値から2回目+20~30ポイント取るか、トレーリングストップが効き始める。



2.17.15 価格が上がる。1.44をブレイク、売りオーダー1.4405 sl=20 1.4425をオープン

--最初のテイク=ストップ1.4385で、注文の半分を決済し、残りの注文は損切りなしとする。
--スクリーンショットにはありませんが、1.4405でクローズしています。

利益合計

-20 ピップス
最小-40pips
-20 ピップス
--ブレイクイーブン

 

親愛なる皆様、皆様は理解されています、とてもよく理解されています。ピエロに書かない」についてですが、ピエロが立ち上げたトピックであれば、すでに遵守することは不可能です。

 
Integer >>:

Уважаемый, все вас поняли, и очень хорошо поняли. Насчет "не писать клоунам" - уже невозможно выполнить, если тема клоуном начата.

ショーファー)

頭ん中がぐちゃぐちゃそうなるんです。 私も持っていたかもしれません。 =)

 
というわけで、負けっぱなしのトレーディングシステムに乾杯!!!))
 
ZEXEL66 писал(а)>>

......LOSSINGのTSから利益を出すことが可能かどうか。

そのためには、まず何が原因で排水されているのかを特定する必要があります。

最も多い理由は、以下の通りです。

a). スプレッド、スワップ、ギャップ。

b). 不良インジケータ(複数可)。

c).金銭管理が悪い。

d). プログラムエラー。

д).d. プログラムのエラー e. 今日の "トリック"。

f). 基本的な要因

f). その他の理由。

 
ZEXEL66 >>:

Чудны дела твои Господи).


Суть. Иногда...



 
ZEXEL66 >>: Суть. Иногда торгую на основании подмеченной закономерности движения цен. УРА! ЭТО НЕ ДНЕВКИ!

Сейчас посмотрел отчет за пару месяцев. Сделал чистыми порядка 1200$ на данных позициях. Сам удивился...

ТАК КАК СЧИТАЮ, ЧТО ДАННАЯ ТС ДОЛЖНА БЫТЬ УБЫТОЧНА ПРИ ТОРГОВЛЕ И РУКАМИ И АВТОМАТОМ и

вытащить ее на что-то более-менее можно только торгуя руками.

Убедите меня в чуде программирования. А вдруг получится?

結論から言うと...納得するためには、その「5年指」が見えることが望ましい。そして、テスト期間と相対して、取引回数や利益と最大ドローダウンの比率を見ることも、もちろん偶数ロットで取引した場合、望ましいことです。そして実際、例えば私が、どんな愚かなことでも「何もしないでも、10ポンドでも」プログラムできるのなら、少なくともそれが私にとって面白いと思えるのなら。前回はマシュケーのシステムでした。:)今のところ面白いものは見当たりません。
 
Mischek >>:

{...} Кнопка "-1" - это 7 этаж!!!

符号ビットを7で埋めると、どんなバイトになるんだ!?

 
Richie >>:

Для этого сначала необходимо определить то, за счёт чего она сливает.

Наиболее частые причины:

а). спред, свопы, гэпы;

б). фиговый(ые) индикатор(ы);

в). плохое управление капиталом;

г). ошибки в программе;

д). "приколы" дэцлов;

е). фундаментальные факторы;

ё). прочие причины.

それは、実際の取引で利益を出してくれることです。しかし、私の印象では、それは負け戦だと思うのです。

こんな感じです。プログラマーなんですね。私のようなピエロがやってきて言うのです。儲かるTSがある!間違いない!

間違いない!嬉しいんですね。その本質を説明せよということですね。やはり、何事もいきなりは儲かる。男はそれを説明する。

そして、書くことと、膨大な数のアドバイザーのテストに基づいて、ただ書くことが何もないことを理解するのです。

は書くことがないので、採算が合わなくなりそうです。

だから、このやり方では採算が合わないのだろうと理解しています。そう感じるだけです。

a). スプレッド、スワップ、ギャップ;繰延。影響はありません。

b).デタラメな指標(複数可);指標は苦手です。ここでも、すべては値動きに帰結する。私は1つの指標をフィルターとして見ており、それ以上のものではありません。

c) 金銭管理が悪い;関係ない。どんなシステムでも、管理が悪いとクラッシュする。

d).プログラムエラー;プログラムはない、手で取引している。

д).プログラムは存在しない。私は自分の手で取引する。 e) ダズラーの「トリック」。

f).基本的な要因;ここ...こっちの方が近いです。ニュースではエントリーできませんが...他のシステムもエントリーできないようになっています。

f). その他の理由。 上記をご参照ください。


 

f). 基本的な要因;ここ...こっちの方が近いです。ニュースではエントリーできませんが...他のシステムでもエントリーできるようになっていません。


なぜ入れないのですか?

 
ZEXEL66 >>:Примерно так. Вы программист. К вам приходит клоун, вроде меня, и говорит. У меня есть прибыльная ТС! Я в этом

уверен! Вы рады.

あなたの推理の最初の間違い...:)

理由: