数学者求む - ページ 5

 
Prival >> :


自分に合った数学者が見つからない場合。私に連絡してください(私の資格はこのフォーラムから判断できます)。上記のすべてが利用可能です。しかし、ただ手放したり、誰かに送ったりするつもりはない。

参考までにすでに経済的に自立し、自由になっている。私が誰かに働きかけようとするためには、非常に興味深く、「おいしい」ものを提供しなければならない。

座標 Skype -> p r i v a l o v - s v

Eメール p r i v a l o v - s v @ m a i l .r u

スペースは不要なので、すべて削除してください。


概要、郵送してください。

 
VictorArt писал(а)>>

要約、郵送してください。

セルゲイさん、プライヴァルさん、著作権証明書を貼った便所の写真を送ってください)))。 確か、新聞にもこの便所のことが書かれていた。

 


そのフォーラムでのSergey Kovalyovと、ここでのSKは同一人物ですか?
 
彼じゃないと思う。年齢、スタイル、居住地が一致しない。ところで、この掲示板にはもう一人、セルゲイ・コヴァリョフがいる。
 
VictorArt >> :


履歴書は私に郵送してください。



少し誤解していますね。あなたのためではなく、あなたのために働くことを望むなら。本当に、本当に頑張ってください。
 
Prival >> :


そのフォーラムでのSergey Kovalyovと、ここでのSKは同一人物ですか?
すみません、聞いてないのでわかりません。よくある苗字ですね。
 
私には開きません。
 
gip писал(а)>>
私には開きません。

右クリック - オブジェクトを別名で保存... を試してみてください。

 
ありがとうございます。細いチャンネル(私の前では5KB/sec)なので、開かなかったのです。
 
Prival >> :


わかっていないようですね。あなたのためではなく、あなたのために働くことを望むなら。本当に、本当に頑張ってください。


チームの一員として働く以上、目立ちたがり屋さんでは困ります。見せびらかしにお金を払う人はいないでしょう。結果に対してお金を払う。

もし、あなたがすでにすべてを持っているのなら、なぜ私はあなたにさらに多くのものを持たせようとしなければならないのでしょうか?:)

手に入れたものを楽しむ。