なぜアドバイザーを書くのか - ページ 2

 
そして、なぜサイトのゲストがいなくなったというトピックが止まったのか。詐欺してるんだから、本質的に「詐欺」なんてできないよ。文句を言う材料を見つけたのか、語彙の半分はロシア語じゃない。
 
ilnar_s:
そして、なぜサイトのゲストがいなくなったというトピックが止まったのか。詐欺してるんだから、本質的に「詐欺」なんてできないよ。語彙の半分がロシア語でないことに不満があるようですね。

うわ~話題が止まってしまいましたね:o。
2ページ目で1時間...。
 
イルナー 何を説明するんですか?化学があり、錬金術がある。化学に詳しい人が錬金術を信じ、鉛から金を得たいと望んだとしても、化学の可能性が減じることはないのです。
 
ilnar_s:
そして、なぜサイトの住人がいなくなったという話題で止まったのか。
..
プログラマーがEAを書いているのだろう、ポーズが...。


---
別の説

なぜEAを書くのか...なんでやねん


裏がある!

信号は1日24時間来る。そして、男は時に眠り、休み、劇場に行き、休暇を過ごす。

昨日、ある人が売ったら、朝から為替が跳ね上がった--夜、寝ている間に。

と、収支を合わせる暇もなかった・・・。損切りで終了
高嶺の花は高嶺の花ではない

heck 誰もあなたが手を動かして取引することを止めないし、損益分岐点まで取引を持ち込むことも、取ることも、放置することもできないのです。
番組

あなたができる唯一のことは、この結果を得ることです - これは、MTSが実際の口座で取引しているものです。

http://www.viac.ru/cd/23&list=open&acc=2102

そしてこれがコンペティションの同じMTSです

https://championship.mql4.com/2007/ru/users
https://championship.mql4.com/2007/ru/users/Better/

問題は、なぜまだ100個も持っているのか、ということです。
 

ここには、現時点での市場展開を分析・予測できず、預金を失い、損ばかりしている人しかいないようだ・・・。最終手段としてExpert Advisorとインジケータを使うことにしました。普通のトレーダーはmtsに頼らないと思います。彼らは自分の失敗を見積もり、分析し、次回はもっと賢くなり、利益は利益だけになると思うのです。IMHO )

 
RvS:

その時々の相場展開を分析し、予測することができず、預金額を減らして損ばかりしている人ばかりがいるようです・・・・。最終手段としてEAのインジケータを使うことにしました。

あなたも損をしているのですか?

実はこのフォーラムはMQL4プログラミングに特化したもので
主にプログラマーが集まっています
しかしプログラマーとトレーダーは同義ではありません

非常に興味深いことに、成功した裕福なトレーダーが集まっている場所を教えてください...。

通常、あなたがトレーダーに見せてくれと頼むとき - あなたが良いトレーダーであることを証明する
彼は通常、外車の最新モデルを指さない限り、彼をやる気にさせるものさえ持っていない
またはルックス...良い不動産 ... その他、良い人生の兆し

ただ、トレーダーが「自分は負け組ではない」「超超超」と叫び始めたら ...ただ、半年以上の間に実際の口座を見せて くれと頼む

答えはたいてい
1 投資口座
2 親密な
3 見せない

彼らは約90-95%負けていることは明らかだ
そして成功を叫ぶ者は、本当に安定している者の5%に入ることはほとんどない。
 
RvS:

ここには、現時点での市場展開を分析・予測できず、預金を失い、損ばかりしている人しかいないようだ・・・。最終手段としてExpert Advisorとインジケータを使うことにしました。普通のトレーダーはmtsに頼らないと思います。彼らは自分の失敗を見積もり、分析し、次回はもっと賢くなり、利益は利益だけになると思うのです。IMHO )

ここでは、「MQL4のレキシカル機能」について質問されるプログラマーの方々をご紹介します。(実際、ここでは「トレーディング」とは直接関係のない、むしろ「分析」に関連する興味深い「科学的トピック」が提起されることもある)。また、「ロシアの左利き」(私はちょうど「私たち」以外のどこかが「キッチンメイドを実行している...」持っていることを疑う)、彼らは同時にプログラマとトレーダーと「本業」に行くことができると信じている人が存在する。

本物のトレーダー(少なくとも「私の」-引用符で囲まれています!!)は、自動車、建設など、他のフォーラムに生息しています。:)


:)

 
ilnar_s:

以下のことに注意してください。私があらゆるものの本質について普通の会話をしようとすると、すぐに同じ人たちから攻撃を受けるのです。サイトには誰もいないこととか。

普通に答えたんだけどなー、読んだのかー。
 

実はこの質問、ちょっと変なんです...。言葉遣いではなく、話題性という意味で。なぜ、愛なのか?また、なぜ仕事をしやすくするための仕組みを作るのか。そして、なぜ冷蔵庫なのか?

この質問は、どちらかというと修辞的なカテゴリーであり、そのため技術フォーラムではあまり人気がありません。なぜ趣味に没頭するのか、自問自答してみてください。答えは明白です。

私にとってプログラミングは昔からの趣味でしたが、今では仕事の一部になっています。FXのプログラミングは あくまで趣味であり、それは存在の一部としての自己認識の世界的な問題に例えることができます。 私の感情状態は、自分の手で相場に取り組むことを許さないのです :-)

 
YuraZ:
ilnar_s です。

以下のことに注意してください。私があらゆるものの本質について普通の会話をしようとすると、すぐに同じ人たちから攻撃を受ける。サイトには誰もいないのか、なんなんだ。

私はあなたに答えた - いいわ - あなたは読んだ...


私に向けられたものではありませんが、私も同意見です。