これがスタイルだ!:) - ページ 5

 

Urain писал(а) >>

スタイルとは単なる習慣であり、それ以上のものではない、考え方であると少し考えています。

このパターンは何年もかけて開発されたもので、しかも、ゆっくりとではありますが、今も改良を続けています。:)

だから、クソの役にも立たない。作るのが大変なんです。しかし、演算子の間にスペースを入れないのは......意外と多くの人がやっている悪い習慣です。

 
Renat :

いいえ、スタイラスは未調整のままです。

これが開発者の答えです。トピック - 終了 :(

 
Azzx писал(а)>>

このパターンは長年にわたって開発されてきたもので、それだけでなく、今も少しずつではありますが、改良を続けています。:)

だから、クソの役にも立たない。ハードルが高すぎる。しかし、演算子の間にスペースを入れないこと、これは意外と多くの人がやっている悪い癖なんです。

そして、牡蠣の味について議論する意味はない。私たちは牡蠣を食べたのだから。これらの魚介類を食べることで、健康に良いという副次的な効果もお伝えできます。:-):-)

それ以外の部分については、2つの適切な読みやすいスタイルがあり、ほぼ同等です。

if () {
}

и

if ()
{
}

それ以外はすべてインチキだ、と私は思います。

ps.握手Azzx

 

企業内Cスタイル標準の例 - INSTALLEDシステム(ハードウェア)の場合。

ファイル:
1_2.zip  412 kb
2.zip  195 kb
3.zip  113 kb
 

この問題は、双方にとって非常にシンプルな解決策を持つことができます。

2つのバージョンを持っていればいいんです。

開発者はフォーマットされたバージョンを自分用に、つまり自分が処理しやすい方法で保管し、ユーザーは慣れ親しんだバージョンを自分用に保管する。

この場合、誰も何かを押し付けることはなく、新たな再フォーマットのための追加ディスクスペースと時間のコストは取るに足らないものである。

それに、イデオロギー的に正しいスタイルを学びたい人は、常に「理想」を見る機会があるわけですから :)

 
Shu >> :

実は、チームワークを語るなら、チーム全体が同じスタイルでコーディングすることが最も重要なのです。

まともな人なら、それに反論する人はほとんどいないでしょう。:)

Shu さんが書き込みました>>1

全体としては、2つの適切な読みやすいスタイルがあり、ほぼ同等です。

и

それ以外はすべてインチキだと思います。

イモト - それもそのはず。私自身はどちらも使っていました。ただ、最初のバージョンは少し行数が少なく、ソースの読みやすさは損なわれていません。だから、それで止めたんです。:)
 
Andrei01 >> :

この問題は、双方にとって非常にシンプルな解決策があるのかもしれません。

問題を解決するのは、「ELEMENTARY」です。すでに今、スツールが動作していますが、どこかにブラケットを何箇所インデントするかという定数があります。このまさにインデントをMEパラメータに入力するためのテキストフィールドを一つ追加することは、どんな開発者にとっても楽勝である。どんな...ただしMKは例外で、独自の「ポリシー」を持っており、何があってもそれを貫くと決めている。

コードベースが一般的な秩序であることが必要だという主張は、言い訳にすらならない :))コードはこのスタイルで受け付けます:と書くスクリプトを受け入れるためのルールを書く。もしユーザーが他のものを送ったら、標準の「要求されたとおりにフォーマットする」という返事が返ってきて、この間違ったテキストがある管理コードベースは気にならないでしょう。

でも、そんなことはどうでもいいんです!1日に世界中で何行のMQLコードが書かれているのでしょうか?その数字では長さも足りないのでは?そして、そのうちの何本がコードベースに載るのか! ショートエーで十分だと思います。だから、親愛なる開発者の皆さん、嘘をつかないでください ;)本当のユーザーはcodbaseの投稿者より数が多いんですね。そして、あなたの製品が彼らにとってより便利であればあるほど、より人気が出るでしょう。正直に書こう--やるのは後だ、でも多分「すごく後」だ・・・・。ファイブの最初のベータ版の公開と同じように壊れていくのか...。かわいそうに :)

 
Renat :

Нет, стайлер останется без настроек.

ForexTools さんが書き込みました(a) >> です。

これが開発者の回答です。トピック - 終了 :(

あえなく

--

が残っています。

1 別のスタイリストを探す

2-純正を使用する

---

十人十色

良いコードはほとんど修正されません

コードは必ずしも製品に同梱されるとは限りません


また、コードを渡したとしても、私のスタイルが、従来のやり方では受け入れられないかもしれません。


if ( ) {
   ...
}

или
if ( условие )
  {
     ...
  }

void functionA()
   {
      ...
   }

口語で書く


void Function1()
{

}

if ( ) // условие входа
{

}


ディレクトリを見るだけ

C:³ FilesMicrosoft Visual Studio 8 VCatlmfcsrc


クラシックなスタイルで...そうこなくっちゃ

 

以下は、1行のasty.bat バッチファイルです。


astyle.exe --indent=tab --indent=force-tab=3 --style=allman --delete-empty-lines --pad-oper --unpad-paren --pad-paren-out %1 %2 %3 %4 %5 %6 %7 %8 %9のようになります。


と、運がいいんです。

http://astyle.sourceforge.net/astyle.html

 

スタイルがカスタマイズ可能であるべきで、コードがどのように見えるかは書き手のビジネスと責任です。

作家としての開発者は、私たちを作家として認めてくれない......。

notepad++のような代替品を使用しなければならないとき。

二重括弧をうまく使えるようにならないと、スタイルの話にはなりませんから......。