なぜアドバイザーを書くのか - ページ 10

 
ilnar_s:
レシェトフ
ilnar_s です。
そして、一日中パソコンの前に座っているのは、健康によくないのでやめましょう。トレンドは1日では逆転しない。
5分後に振り向くかもしれないし、追いつけないかもしれない。チャートを見れば、それがどのように起こるかわかるはずです。

あなたにとって、トレンドは何pips 50 100 150なのか、です。私にとっては、ボケの動きが150フロップです。

オーサーはマイナスでバイをぶら下げています。
正解だったかな
 
イルナー、しかも3日間もモニターから離れずに座るのか?信じられません。そして信号は形式的である、すなわち専門家顧問はあなたより悪くないそれをするかもしれない。
ZZZ. アワーマーカーの信号が3日間保持されない。
ZZZY.作者はプログラミングの可能性を漠然と考えているというか、ひとつの信号で勝負しているというか、いわゆる「根性論」なんですよね。
 
Kharin:

このスレッドの著者は、プログラミングの可能性を漠然と考えているのか、一つの信号で勝負しているようです。"直感 "というやつですね。

この枝の著者は、一日中引用符とにらめっこしているだけで退屈なので、話をすることにしました...。

 
ilnar_s:
1.40を下回るようなら、イエス

もし、1900pの動きが修正(1.5900から1.4000まで)であれば、5000pから6000pが理想的なターゲットになりますね。このようなモードでは、2-3年で1つのポーズがオープンするので、自動化は必要ありません。しかし、あなたが必要としないなら、誰も必要としないというわけではありません。
 
goldtrader:
ilnar_s です。
1.40を下回ったらOK

もし、1900pの動きが(1.5900から1.4000への)修正であるなら、理想的には5000pから6000pを目標にすべきなのでしょう。このようなモードでは、2-3年で1つのポーズがオープンするので、自動化は必要ありません。しかし、あなたが必要としないのであれば、誰も必要としないというわけではありません。
:-) ベイスターズスタンドのilnar_sを 計算済みです。

1.4000以下なら、オートマチックは必要ない。


ilnar_s - どのレベルで購入されたのですか?
 
YuraZ::-) すでに計算済みのベイのイルナー_が立って います。


1.59 から ?
だから国家は輝かない ;)
 
goldtrader:
YuraZ::-)すでに計算済みのilnar_sがベイに 立ちます。


1.59 から ?
だから国家は輝かない ;)
まあ、1996年の年明けに買ったんだろうけど......。
 
YuraZ:
また、建設大隊の2人の兵士がショベルカーを交換したことも覚えている





私も見たことがあります。夜間はFXのVIPラウンジでガードマン業務(笑)ジャケットに比べれば、水はけは悪くありません。
あるいは、そうしないと証券会社から文句を言われる--VIPに居座っているようなものだ。
で、VIPに座ってるけど、1ヶ月で1ロットしか契約してない))))

 
ilnar_s >> :

こんにちは。

EAを書かなければならない理由を教えてください。取引戦術が良ければ、十分ではないでしょうか?詳しく説明する必要がありますか?私の考えでは、本当に戦術で稼いでいる普通のトレーダーは、そんなおもちゃのことは考えもしない。稼ぐトレーダーとは、世の中のあらゆることを働き、分析し、フォローする人であって、ルールを発明して働かずに生きていこうとする人ではない。FXはタテマエを別の形にしただけ。教えてください、トートでMTSを見る人。

ilnar_s -

このバカ!

 
tim21701 >> :

ilnar_s -

このバカ!

GOOD !))))))))

でも、プロフィールを見る限り、この人はもう改心しているようです :-)>>(IMHO)です。