どなたか、まともなアドバイザーをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 
誰かまともなEA売ってる人いない?アメリカや中国で宣伝しているFXサイトがあります。ウェブサイトは私のもので、Expert Advisorはあなたのものです。利益は50対50です。最初の広告宣伝費は自分で負担し、将来の収益から半分ずつ払い戻せばいいのです。Expert Advisor の要件:バックテストでは不十分で、デモ口座でも、実際の口座でも、リアルタイムで利益をもたらす必要があります - さらに、Expert Advisor はあなたの知的財産であり、どこからかダウンロードしたものであってはなりません。何か面白いオプションがあれば、遠慮なくご連絡ください。私は初心者プログラマーでは ありません、気にしないでください - 私はこのフォーラムを頻繁に見ていて、誰の投稿が注目に値するか知っています。
 
Webmaster >> :
どなたか、まともなアドバイザーをお持ちの方はいらっしゃいませんか?アメリカや中国で宣伝しているFXサイトがあります。サイトは私のもの、Expert Advisorはあなたのものです。利益は50対50です。最初の広告宣伝費は自分で負担し、将来の収益から半分ずつ払い戻せばいいのです。Expert Advisor の要件:バックテストでは不十分で、デモ口座でも、実際の口座でも、リアルタイムで利益を上げる必要があります - さらに、Expert Advisor は正確にあなたの知的財産であり、どこからかダウンロードしたものであってはなりません。何か面白いオプションがあれば、遠慮なくご連絡ください。私は初心者プログラマーではありません、気にしないでください - 私はこのフォーラムを頻繁に見ていて、誰の投稿が注目に値するか知っています。

>>銭湯へ。

 
Webmaster писал(а)>> 実機で見るとなお良し

預金の10-15%を毎月もたらすEAは、どれくらいのコストがかかると思いますか?

 

作者はどうやって販売数を把握しているんだろう?


アイデアを集めているのだろうと思うが、その理由はわからない。

 
Webmaster >> :
誰かまともなEA売ってる人いない?

ウォルティーは非売品です :)

まともなものしか売ってないし...。

 
neama писал(а)>>

作者はどうやって販売数を把握しているんだろう?

アイデアを集めているのだろうと思うが、その理由はわからない。

自分のEAの統計(投資家パスワードまで)を、よく知られたサイトに掲載することでしか...。

 
LeoV писал(а)>>

預金で毎月10~15%入ってくるアドバイザーは、いくらかかると思う?

いくらですか?私はカップルを持っています。

 
paukas >> :

いくらですか?2つあるんです。


デジャ・ヴュ
 
Webmaster >> :
どなたか、まともなアドバイザーをお持ちの方はいらっしゃいませんか?アメリカや中国で宣伝しているFXサイトがあります。サイトは私のもの、Expert Advisorはあなたのものです。利益は50対50です。最初の広告宣伝費は自分で負担し、将来の収益から半分ずつ払い戻せばいいのです。Expert Advisor の要件:バックテストでは不十分で、デモ口座でも、実際の口座でも、リアルタイムで利益を上げる必要があります - さらに、Expert Advisor は正確にあなたの知的財産であり、どこからかダウンロードしたものであってはならないのです。何か面白いオプションがあれば、遠慮なくご連絡ください。私は初心者プログラマーです、気にしないでください - 私はこのフォーラムにたくさんいるので、誰の投稿が注目に値するか知っています。

ホームページを見せた方がいい。

すべて一度に彼がどのようによく推進され、オファーでkaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaバウンスを参照してくださいされます。

 
paukas писал(а)>>

何人?何本か持っています。

そこで気になるのが、そのようなアドバイザーのコストはどのように算出されているのか、ということです。

 

いい人なら譲ってあげてもいいんだけど。

賢い、きれい、面白い、トイレのしつけができている、色は黒、性別はわからない。:)