FXとTSの純粋な真実!

 
良いシステム、ターキーを探してさまよっていたら、この記事に行き着きましたが、それについてどう思われますか?
私もそう思います。最高のトレーディングシステムはあなたの頭ですが、この情報はあなたの頭の中に蓄積された無意味なガラクタの山の中にあるのです、ただそれを探すだけでいいのです!
たくさんの本を読み、たくさんのターキーをテストしてきたので、頭の中がごちゃごちゃになってしまい、これらの情報を整理してパズルのように並べることになりましたそして、その過程で、インターネット上の有料・無料のあらゆるTSやインディケーターが、とりあえず動いているのであって、いくら払ったかは関係ないのだと理解するようになりました。私自身、以前は小銭で勝ったり、時には入金に見合わない大きなベットを入れて(MMって何?)、億を稼ぐようなシステムでしたが、今はそれもうまくいきません。中には、FXの主催者やその手先が作ったのではないかと疑いたくなるようなTSもありました。プログラミングの初歩的な知識を持っていて、自分でこういうものを作っている人がいることは認めますが、その人自身が気づかないうちにマンダになっているんです。なぜなら、TSが売りに出された後、FXをやっている人たちに買われ、TSが機能するアルゴリズム全体が研究され、しばらくすると機能しなくなるからです。FXの主催者は、儲かるシステムの特殊性に基づいて、市場のゲームのルールを変更するのです。マンダーの意味を知っていますか?
これは、あなたをゲームに参加するように誘惑し、あなたと一緒に "遊ぶ "詐欺師の共犯者ですが、実際には、あなたが彼に誰であるかを考え、あなたがこの時間と場所、または人に現れたことによって、なぜそのような寛大な性質?彼は "ホスト "に関連して失礼な振る舞いをする - ジェスター、彼の名前を呼び、公に彼に向かって彼の怒りを示すことができ、あなたの目の前で大金を獲得し、あなたが招待を受け入れ、ゲームを入力して勝つとき "心から "あなたのために喜び、「ブロを設定することを忘れないでください」のような!?
これは、まだ「恐竜」が地球を歩いていて、人々がもっと単純で、最後のシャツを与えることができた頃の古い物語を思い起こさせる)。正確には、ソビエト連邦の崩壊が近い頃で、お金のためにトランプをするのが好きだった私に、運命的にギャンブラーが現れたのです。私たちは友情を築きました。彼が私を利用したとは言いません。なぜなら、彼はお金を平等に分配してくれたからです。彼は私にカードの知恵を教えようとしたが、私ができるのは4つか5つのトリックを覚えることだけで、他には何もできなかった。
彼は当然ズルいので、うちでは彼とやるのは怖いという人が多く、彼と知り合ったおかげで大金持ちの選手の環境に入ることができました。他の都市で演奏したり、時には近隣の共和国にまで足を伸ばしたりして、その選手団は確かに労働者で構成されてはいませんでしたねそれは、検察官や裁判官、そして主に麻薬密売との戦いに携わる、より高位の「秩序の管理者」であり、単に裕福な父親の「パパの息子」であることがほとんどであった。どこかで勝負をするとき、入門者だけが知っている勝負に参加するための最低金額が規定され、勝負の前には、借金をしない、その場でしか取らない、お金が足りなければ、お金を手に入れるまでの時間が規定されている、などのルールが決められていたそうです。二人一組でやっていると疑われないように、みんな別々にやってきます。一晩で終わるときと、二晩、三晩と続くときとでは、プレイヤーの持っているお金の額によって、さまざまな違いがありました。試合費用がないときは、車の代金の2/3や半額を担保にして、試合後に利子をつけてお返ししていましたが、お金の工面には困りませんでした。
解決策は簡単で、プレイして、その中で、パートナーがディールするときに(もちろんいつもではなく、反対も座るので、カモではないので)、良いカードを投げてくれて、自然と勝つことができたのです。彼も時々勝つから怪しまれない、時々相手が勝つ、でも結局3人で1人相手、イカサマは排除、相手の金を絞る、彼はカードを出す金がない。だから時間は交渉の余地がある。相手がお金を探している間に、1時間以上経過してしまうこともあるし、お互いに借りるということはとても長い時間がかかることだ。
その後、それぞれの方法で帰り、会ったときにお金を分けます。しかし、あなたが知っているように、簡単にお金がちょうどなくなって、私は再びの検索では、誰かがこのフォーラムで言ったように、私に彼らの方法を見つけることはありません詐欺師、または失われた百万円、ではないでしょう
__________________
一度も使ったことがないので、私たちの良心はきれいなままです。
 
空白の時間
 

なぜこのスレの作者が...と思いながら座っています。

MQL4、もうマスターされたようですね(もう3週間経ちますが)。飽きた?

 
Mathemat писал(а)>>

なぜこのスレを書いた人が...と思いながら座っています。

政府は私たちに冬休みを "ご褒美 "として与えてくれていますが、誰もがきちんとした休暇をとるためのお金を持っているわけではありません。だから、キノコのように水浸しになった枝が現れるのです。
 
不思議なことに、正月休みには、国民の健康増進という隠れた目的があるようだ。2005年の正月(発明当時)には、最初の10日間(飲酒からと読む)の心血管死亡率が急激に上昇し、その傾向は今日まで続いていると記憶しています。そうやってアルコール依存症と戦っているんですね:))
 
tupogoloviy >>:
и это не какие-нибудь 20-25 тысяч сейчас, а настоящие советские рубли, когда доллар стоил 70-80 копеек, а марка 30!

筆者は、ソ連時代に「本物のソ連ルーブル」には3種類のバリエーションがあったことを知っているのだろうかと思う。彼が言っているのは「小切手」と呼ばれるもので、海外で働く外交官や専門家への支払いに使われ、ほとんどが国内の「本物のソ連ルーブル」と交換され、並んで手に入れたもの(「幸運」で「コネ」があれば、「コネで」手に入ったもの)以外は買えないというものだった。そんな「本物のソ連ルーブル」の1ドルは、闇市では4〜5ルーブルの価値があり、多くの時間を割いていた。小切手だけでなく、「Secured by gold」と書かれた(有無の)メモもありました ;)......。"ベリョウスキー "でも購入させていただいた方もいらっしゃいました。


作者は妄想癖をつけるために頑張ってください。ありがとうございます、おもしろかったです。

ZZYも喜んでいました。

Некоторые ТС я начал подозревать, создаются организаторами Форекса, или их приспешниками. 
Допускаю, что есть люди, которые не понаслышке знают о программировании и сами создают эти 
вещи, но они сами не подозревая того, становятся мандёрами. Так как после того, как ТС 
выставляется на продажу, его покупают люди, которые работают на Форекс, изучается весь 
алгоритм, по которому работает ТС, и через некоторое время она не работает, потому-что 
организаторы Форекса изменяют правила игры на рынке, исходя из особенностей прибыльной системы. 

そろそろMasterFrex Academyの出番ですね。それともOBかな?

 

tupogoloviy писал(а) >>

....

TSの中には、FXの主催者やその手先が作ったものではないかと疑い始めているものもあります。




オーガナイザーをタワーに子分たちは15年の収容所暮らしだ。

 
VladislavVG >>:

Умилило - интересно известно ли автору, что "настоящие советские рубли" - во времена СССР были аж в 3-х вариантах. То о чем он говорит называлось "чеки" ими оплачивалась работа дипломатов и специалистов, работающих за рубежом и при приезде в СССР в основном менялась на внутренние "настоящие советские рубли", на которые ничего, кроме того, что достанется после того как отстоишь очередь (если "повезло" и есть "блат", то того, что доступно "по блату") купить не возможно. На такие "настоящие советские рубли" доллар стоил от 4 до 5 рублей на черном рынке и за это полагался немалый срок. Кроме чеков были купюры внешне отличавшиеся надписью (наличие/отсутствие ) "Обеспечено золотом" ;).... "Чеки" еще некоторым дозволено было отоваривать в "Березках".


Удачи автору в развитии параноидальных наклонностей. Спасибо, повеселил.

ЗЫ Еще порадовало это :

Самое время в академию МастерФрекса. А мож это выпускник ?

現実にどうだったかを 思い出させてくれてありがとうございます。投稿者はこのことを知らないようです。ソ連時代、ペレストロイカ時代のラブコメを見すぎて、頭に浮かんだことを何でも書いてしまう......。

 
PapaYozh >>:
Наше правительство "наградило" нас зимними каникулами, а на полноценный отдых деньги есть не у всех. Вот и появляются, как грибы, флудовые ветки.

ストレスのない軽いノリで...と考えた。:)

 
tupogoloviy писал(а)>>
FXの主催者やその手先が作ったのではと疑いたくなるようなTCもあります。
.........

はい、市民「マンダ」、引用のためにトピックスターターを侮辱し、まだ彼はあなたが記事についてどう思うかを正確に尋ねた。

彼のことではなく同意、これらは異なるものです。

 
Richie >>:

Да, граждане "мандёры", оскорбили топикстартера за цитату, а ведь он спросил именно то, что вы думаете по поводу этой статьи,

а не по поводу его самого. Согласитесь, это разные вещи.

なぜトピックスターターなのか?私、一応、記事の著者のことを言ってたんですけどね。同一人物なら(そうとは思えないが)、確かに。


頑張ってください。

理由: