ロスト・トレーディング・システム - ページ 3

 
ZEXEL66 >>:

сотрудничество

本題に入りましょう。非常にシンプルなアイデアに、多くの可能性が隠されていることがあります。

 
kernelmd >>:

Ну дык, опишите стратегию, посмотрим что можно сделать.

出したいとは思っています。ただし、複数のプログラマーが興味を持つか、1人が本当に興味を持つ場合に限ります。

に座って、コードを書いて、このTSが不採算であることを証明することです。要は、あるかもなんです。

毎日たくさんのエントリーがあります。ただ、価格チャートを見て、その日の値動きを分析すると、始まりや

その日に重要なニュースがあるかどうか、後場かどうか、などなど。

は、取引に参加するかどうかを決定します。しかし、自動で記入することはできません。もっと必要

もっと正確な基準が必要だし、エントリーとエグジットで別のフィルターを使うべきかもしれない。どっちにするか。

どうだろう。



 
ZEXEL66 >>:

Я и хочу выложить. ...

.... Каким путем идти,

представляю.

まったく飽きないんですよ。

 

その先へ行こう。10~20回の取引で預金全額を流出させることができるような指標をもっと教えてください。

マネーマネジメント とてもうれしく思います。本当に必要なんです。

 
jartmailru >>:

Это что у них за байт, если семерка заполняет знаковый бит ?!


中国製かもしれない
 
ZEXEL66 >>:

Я и хочу выложить.

えらいこっちゃ

価格チャートだけ見ると

ま)

 
Richie >>:

Давайте не ограничиваться. Дайте индюков побольше, которые способны за 10-20 сделок слить весь депозит при соблюдении

управления капиталом. Я буду очень рад. Мне это очень нужно.

もう一度、わからない人のために。儲かるシステムであることを誰かに証明するつもりはない。

採算が合わないことを証明するんだ。で、機械では不採算の2乗です。ただ、なぜなのかはわからない。

というのは、私の直感なんです。そして、もし20個のインデックスがこのシステムを失敗に近づけ、あなたがそれを助けてくれるなら......。

となると、私の直感は完全に正しい。

 

ZEXEL66、何も証明する必要はないんだよ。自分自身に問いかけているのです。不味い」七面鳥をたくさん食べたい。裏返しにする

ただ、本当に悪いものが欲しいんです。49.9%ではない。

 
ZEXEL66 писал(а)>>

もう一度、わからない人のために。儲かるシステムであることを誰かに証明するつもりはない。

採算が合わないことを証明するんだ。で、マシンの場合は2乗で負けるんです。20人のインド人がこのシステムを持ち込もうとするならば

このシステムは負けだ、この指標で私を助けてくれ...それなら私の心の中は完全に正しい

ABOUT IT

言葉が多すぎる。

 
ZEXEL66 >>:

Опять никак не определишь. Допустим по паре евро/доллар есть штук 10-20 возможностей для входа в день

Причем такие возможности будут и по парам евро/фунт, евро/австралиец и т.д. Что интересно...они возникают

в разное друг от друга время. Такое редко бывает. Обычно доллар или надо покупать против всех валют

или надо продавать.


У меня 2 ветки. Больше не будет. Еще заинтересовался темой со спрэдами, так как очень хорошо, как трейдер,

понимаю то что там происходит. Согласитесь...программисты-практики месяц создавали индюки, написали

хороший эксперт, протестили на демо, запустили его не реал и даже получили прибыль...я взглянул один

раз, не как программсит, а как трейдер и нашел ошибку...ту о которой месяц никто почему-то не думал...

Вот вам и смысл сотрудничества о котором написал в другой ветке.

「練習生が1ヶ月かけてインジケータを作り、良いExpert Advisorを書いた..."-数時間で十分です。

もしあなたがトレーダーなら、「プログラマー・プラクティショナー」にTSを提供すれば、数時間でインジケーター、あるいはエキスパートを手に入れることができます。でも、うまくいかないんです-なぜなら。あなたのTSは現実の市場では通用しないのです。

結論:TSを出す前に、TSを形式化する(TS)。その際、TSが利益を生まないようにしてください。

結論2:エクスパをWITHで書くか、買うか(プリロス)。

追記

実務家プログラマー」自身も、多くの取引経験を積んでいる。