これがスタイルだ!:) - ページ 8

 
AlexEro >> :

以下は、1行のasty.batのバッターです。


astyle.exe --indent=tab --indent=force-tab=3 --style=allman --delete-empty-lines --pad-oper --unpad-paren --pad-paren-out %1 %2 %3 %4 %5 %6 %7 %8 %9のようになります。


と、運がいいんです。

http://astyle.sourceforge.net/astyle.html


そして、これは私のものです。


@astyle. exe -- mode= c -- style= allman -- indent= spaces=2 -- indent- switches --break- blocks --break- elseifs --delete- empty- lines -- pad- oper -- unpad- paren -- convert- tabs %1 %2 %3 %4 %5 %6 %7 %8 %9
 
Helex >> :

括弧は強調表示するべきだと思う。目で見て選ぶなんて、そんな悪いことなんだ。

それくらい、スタジオでは重宝しています。

些細なミスを発見するために、何百時間もの労働時間を節約することができるのです。特に、編集者にとっては、何の問題もないことですからね。

私もそう思います。今は、AlkelPadやNotepad++などの代替エディタにアップロードする必要があります。そこでは、対になる括弧が強調されている。

これらのエディタは無料で、Windowsのメモ帳の代わりとして機能します。MQは、このシンプルで便利な機能をMEで導入できないのでしょうか?

 
simpleton >> :


そして、これは私のものです。


ただ、あなたはとても若く、見えない空間の上でカーソルを跳ねさせ、常に線の波でジャンプする時間とエネルギーと欲求を持っているのです。でも、大人の真面目な男はそんなことしている暇はないんです。

 

ごあいさつ

mq5を覗き始めたのは...今日:( 参加中......。コードのデザイン スタイルがとにかくひどい。

 
DDFedor >> :

まあ、「スペード」ではなく、常識的な推理と結論ですが...。スペード」は「何でもいい」という意味で、誓い、息を引き取り、次に進む...というような意味です。

健全な推理がMCに影響を与えるのであれば、私の投稿はないはずです。;-).初めて話すと思うでしょう。

仲間も個性も越えていない。本当に全力です。

 

私の5セントを入れておきます。

以前、プログラミングスタイルに関する記述を読んだとき、それはプログラムの書き方の ことだと思っていました。

説明しよう。同じ考えは、プーシキン、CPSU中央委員会、グリシャおじさん、ジュバネツキーなどの言葉でも表現できるのだ。

それがスタイルです。

そして、ここで議論されているのは、デザインの特殊性です。


水の入ったグラスに嵐を 巻き起こす

 
hhohholl >> :

そして、ここで議論されているのは、デザイン上の特徴です。


水の入ったグラスに嵐を 巻き起こす

ある視点から見ればそうかもしれませんが、例えば私の経験では逆で、(いわばアルゴリズムの観点から見た)優れたコードは、何が関連し、何が必要かを探すのに目と頭を使う必要がないように書かれているのが普通です。しかし、一般的なMQLプログラムの規模を考えると...。本当に、茶碗の中の嵐です。:)

 
hhohholl >> :

説明しよう。同じ考えは、プーシキン、CPSU中央委員会、グリシャおじさん、ジュバネツキーなどの言葉でも表現できるのだ。

それがスタイルです。

そして、ここで議論しているのは、デザインの特殊性です。

自分にとってシンプルなプログラムテキストで十分だからといって(どんな風に書かれていても)、他の人が同じように最低限のニーズを持っているとは限りません ;)

ESKDの図面規格は、なぜ規格として作られているのか、教えてください。じゃあ、紙をとってフェルトペンで絵を描いて、それをバーシャおじさんに見せたら、部品を彫ってくれるよ。そう、「居住国、宗教、性別を問わず」すべての人が等しく、見ている絵を理解し、作者の名前が(シートの裏側ではなく)主刻印の右下に必ずあることを知ることができるようにです。そして(「作者」が誰であろうと)陰影の意味はひとつ、パーツの切断面であるべきです(見栄えをよくするために塗ると決めているわけではありません)。

水の入ったグラスに嵐を 巻き起こす

しかし、開発者は(すでに)そうは思わない。この「嵐」のおかげで、彼らは人々が異なっているという事実について考えている、あなたはマス製品を作りたい場合 - それは普遍的に行われなければならない。今そこに特定の質問は、何とスタイラスで構成する方法、仕事が行くと「我々はすべて幸せになる。

 
ForexTools >> USCDの図面規格は、なぜ規格として作られているのか、教えてください。紙にマーカーで絵を描いて、それをバーシャおじさんに見せると、あなたのためにパーツを彫ってくれるでしょう。そう、「居住国、宗教、性別を問わず」すべての人が等しく、見ている絵を理解し、作者の名前が(シートの裏側ではなく)主刻印の右下に必ずあることを知ることができるようにです。そして、(「作者」が誰であろうと)陰影の意味はひとつ、パーツの切断面であるべきです(見栄えをよくするために塗ると決めているわけではありません)。
ところで、興味深いテーマですね。以前、オーストラリアのフォーラムで、電子回路や自動化回路に関する統一規格がないと読んだことがあります(少し前だったと思うので、確かではありません)。
 
Azzx >> :
ところで、興味深いテーマですね。あるフォーラムで、オーストラリアに移住してきた人たちの情報に出会ったのですが、彼らは電子回路やオートメーション回路の統一規格を持っていないのです(かなり前のことだと思うのですが、正確にはわかりません)。

Autraliaのことは知りませんが、スタイル設定について、PCADでは、(これもかなり昔ですが)電気回路を作図・プロットする際、任意の要素を作成・変更することが可能でした。確かに、例えば2INEをそこでの採点と違うように指定することは思いつきませんでした。でも、どんな描き方でも可能だったんですね。今は国際規格(ISO)があり、すべてが厳密に規定されている。

ちなみに、C#やC++などには国際標準化団体があります。スタイルについては書かれていないのですか?