トレーダー・プログラマーの方々のご協力をお願いします。 - ページ 18

 
Alex5757000 >>:

Давай на ты, а то мне как-то не уютно.

----

, ты что, думаешь закодировать эксперта - это раз плюнуть? Это не правда.

その通りです :) ...コーディングはそれ自体が目的ではありません...目的は少し違います - 利益を上げることです...そしてもし少しでも、この目的がコーディングと一致しないなら - もういい...しかしアイデアは少し違います......。が多くて、いくらコーディングしても足りないくらいです :)))


すべてのこの洪水のために、私の個人を含む、アイデアとして、追跡していなかったので、人に書いてください:)))
 
rider >>:

:)) +10.... фантастически разумно-рандомный пост, кроме шуток

シャウト・ウイスティング」を収益性の基準にもっていきたかったのです。何しろ2枚目の十数ページですからね。

ただ、著者は自分の支店がこのままでいいと思っているようだ。

 
coaster >>:

Хотел подвести "крики-визги" под критерий прибыльности. Второй десяток страниц, как никак.

Только, видать, автору нравится его ветка такой, какой она есть.

もう少し具体的に説明します。好きか嫌いか...ですが、尊敬するプログラマー仲間がそうやって作ってくれたのです。

追伸:あなたと他の3、4人のことを指しているのではありません。

 
ZEXEL66 писал(а)>>

これはパンチではありません)。ゼネシーを100g飲んだ後の午後の簡単なおしゃべり)

ゼネシーを飲んでいます))とても楽しいです。こっちに来た方がいい -http://mydream.ru

パパのお金で、あんなにかっこいいビジネスマンが、ビジネスでは天井知らずで、お酒を飲んで、自分がいかにかっこいいかを周囲に洗脳すること以上に面白いことはないと思っているのです。彼らは自分自身では何もしないが、雇うという事実を誇りに思うが、それは注意しなければならない - あなたの従業員は、(彼らがすべてで存在する場合)、それは非常に貧しい修飾されていませんか?プログラマーがmql4でExpert Advisorを書くことができない。何のために給料を払ってるんだ?それとも、給料が高いので、他を探すこともなく、本人も心配ないのでしょうか?とても興味があるのですが、家を建てるときは誰に依頼し、(複数の)車を修理するときは誰に依頼するのでしょうか?隣の通りのホームレスが密造酒を飲んでお返し?このような強硬派を見たことがあるはずだ。

 
ZEXEL66 >>:

...но она такая какой ее сделали уважаемые товарищи-программисты.

)

"...そして、宇宙基地のざわめきや、あの氷のような青を 夢見ることはない......」。

 
coaster >>:

:о)

"... и снится нам не рокот космодрома, не эта ледяная синева..."

恐れ入りますが...何のことでしょうか)

 
Integer >>:

Мы пьем Хенеси)) Радости полные штаны. Вам скорее сюда надо - http://mydream.ru

Видали мы таких крутых бизнесменов, на папиных деньгах, упершихся в потолок в своем бизнесе, и не находящих более интересно занятия как запои и раскатывание всем окружающим мозгов на тему как они круты. Гордящиесе тем, что сами ничего не делают, а нанимают, но следует заметить - ваши работники крайне низко квалифицированы (если они вообще существуют), неправдали? Ваш программист не в состоянии написать советника на mql4. За что вы ему зарплату платите? Или зарплата такая, что другого не найдете, а тому и париться не стоит? Очень интересно, кого вы нанимали на постройку дома, кого вы нанимаете на ремонт своих (во множественном числе) автомобилей? Бомжей с соседней улицы, чтобы расчитаться с ними стаканом самогонки? Видали таких крутых.


!!!!!!
 

小さいけれども、多くの取引で確かな利益が得られるシステムに興味がある。

プログラマー・プラクティショナーが必要だ。リアルでトレードし、オブザシーヤではなく、自分のために儲かるTSを探す。

をフォーラムに掲載しました。私のパターンの原則に協力し、専門家を書く 上であなたの仕事。個人的なメモを書き込む。

なぜ必要なのか?

アルゴリズムは以下の通りです。

1.フォーラムを読む(Yuryさん、Mathematicianさん、Kimさんの投稿)。問題への取り組み方を見る。

2.その経験を生かし、EAを開発する。

損失の確率を評価する。

必要な最低開設残高を評価する。

5.資金が足りなければ、損失のリスクを高めてステップ6に進むか、ステップ1に進むか。

6.Expert Advisorをリアルマネーで起動する。

p.s. 最も重要なことは、オプティマイザを使用しないことは自己欺瞞です。

ちなみに、私はそうしました。聖杯は手に入れてないが、プラスで安定した利益。

 
vlexa писал(а)>>

1.フォーラムを読む(Juraさん、Mathematicianさん、Kimさんの投稿)。質問に対するアプローチを見てみると

ちなみに私はそうしました。聖杯ではなく、安定した利益を得ることができました。

私の利益とドローダウンのパーセンテージをお読みください。

 
Richie писал(а)>>

利益率、ドローダウンをお読みください。

まあ、テスターでは、年率10%のドローダウン100%で、EURCADペアにある場合。

練習では、4日からしか走っていないので、5%はできている。

ドローダウンの話などは、半年間、実際のお金を使ってやってみないとわからない。