何ですか?

 

ランダムな変動の形で口座に ピップでの収入があり、口座にルーブルでそのような素敵な合計があることが可能であるかについて、誰かコメントできますか?

奇跡だ!

ChelやMTS-kaがランダムに開くが、その速度を正確に決めている、というのが観察された現象の妥当な説明である。なぜ、そんなことをするのか......想像もつかない。

 

ワウワウ。アルパリで1年間に20万 ポイント近い純利益を刻む。

生きて学んでいくんですね。よくやった、みんな!

 
Neutron писал(а)>>

ランダムな変動の形で口座に ピップでの収入があり、口座にルーブルでそのような素敵な合計があることが可能であるかについて、誰かコメントできますか?

奇跡だ!

ChelやMTS-kaがランダムに開くが、その速度を正確に決めている、というのが観察された現象の妥当な説明である。なぜそんなことをするのか、想像がつかない。

ログはないのか?確実ではありませんが。見てみると面白いかもしれませんね。

 
最初の投稿はmartinです。
 
確かにマーティン です。
 

そうですね、この名作も見てみると面白いかもしれませんね。

光り輝く羨望の眼差しで引き裂かれそうです...。

 
マーチンゲールの一種と言えるかもしれません。どちらを開いてもいいように、ロットを制御するアルゴリズムがあるんです。でも、マーチンはマーチンで、リスクは非常に高い。
 

みんな、マーチンをバカにするなよ~、ドローダウンがないんだぞ。でも、猫でピラフを作れるか作れないかの話はしないでね!

より正確には、ドローダウンがある(見える)が、その振幅の分布はマーチンとは関係ない。

 
Neutron >> :

ワウワウ。アルパリで1年間に2万 ポイント近い純利益を刻んだ。

生きて、学ぶのです。よくやった、みんな。

奇妙な預金操作:7322779.42|-4705792.18
 
Neutron >> :

そうですね、この名作も見てみると面白いかもしれませんね。

光り輝く羨望の眼差しで引き裂かれそうです...。

....

みんな、マーチンをバカにするなよ~、ドローダウンがないんだぞ。ただ、猫をプロヴに料理できるとかできないとか、そういう話はしないでくださいね。

正確にはドローダウンがある(見えている)のですが、その振幅分布はマーチンとは関係ありません。

ここで不正を発明し、テストするのか?;)

 
エヘン:)だから先進的で、ドローダウンまでいかなかったんですね。そして、マーティンは市場のパラメータに非常によく合わせることができます。とにかく、秘密ですが、マーティンは今、象のように太ってよく肥えて市場を走り回っているんです。まだ狩猟シーズンは始まっていない。
理由: