キエフの方はいらっしゃいますか? - ページ 5

 
Helex >> :
私はキエフの出身です。トップに十分なフィット感、plasculopiaとscaliosisは、フィット感ではありません。

は、ターゲットそのものを塗装したときにフィットした

全員退場

♪ you don't want to pack ♪

私たちが娘たちと楽しんでいる間、あなたは家にいてください。

例によって具体的なことは何もないのですが...貴族の乙女会、詰めればよかった)))


 
私もキエフ出身です。でも、会う意味は全くない。よっぽどのことでない限りは。また、フォーラムで話すこともできます。
 

然らば掲示板に於て逢ふことなかれ

各自が自分の好きなように

 
Geronimo писал(а)>>

投資家クラブの会合を開きたい

このサイトは、トレードを学び始めた人の5%しか見ていないのが残念です。

この道化の目的は何なのか?

一般的に、お金を稼ぐ人は、朝から晩まで掲示板に座っているわけではありません...。

だから、このような会議の使い道はほとんどないだろうが...。とんでもない

 
Geronimo >> :

投資家クラブのミーティングを開催したい

このサイトは、トレードを学び始めた人の5%以下しか見ていないのが残念です。


サポートできるように、オフィスを用意します。)
 
I7oDco3HaHue >> :

そして、この道化は何のため?

それに一般的に、お金を稼ぐ人は朝から晩まで掲示板に座っているわけではありませんから......。

だから、そんな会議はあまり意味がないでしょうけど......。とんでもない


なぜそんなに断定的なのか?
 

未だに筆者から連絡がないので、気にならない人は、この会の狙いを教えてください。

 
コーディネーターを見つけるまでは、どれもうまくいきません。実際にお互いを知ることも目標です。
 
Helex >> :

未だに筆者から連絡がないので、気にならない人は、この会の狙いを教えてください。

>> Friend!トピックスターター(2ページ目末尾)は、生地への関心を明確にしています。

а программма ..., фуршет, блицтурнир по беттингу за 1 час на реальные бабки, могу прочитать лекцию по методикам увеличения доходности стратегий,


そして、"生 "で話すという発想は、決して悪いものではありません。特に土曜や日曜には。

ただ、2月より早くはないでしょう。

;)
 

Дружище! Топикстартер ( в конце 2-стр.) очень чётко обозначил свой интерес к бабкам.

а программма ..., фуршет, блицтурнир по беттингу за 1 час на реальные бабки, могу прочитать лекцию по методикам увеличения доходности стратегий,


А сама идея поговорить "вживую" - неплохая. Тем более для субботы или воскресенья.

Только предлагаю, не раньше февраля.

タダでやるから。

他の方のアイデアと重複しますが、キエフとの関連では

ヘレックスは目標を概説したが、何を目指しているのかわからない

ヘレックス 2009.12.06 16:14

ここに集いの目的があります。

1.投資したいんですよね。

2.投資家も探したいところです。

3.チームを作りたいのでしょう。目標 3.1.3.2.3.3.は別の問題です。

4.自分の経験を共有したいのですね。

5.経験を積みたいなら、上記を読んでください。

6.人を見ていたいんですね。

7.ビールを飲む。

8.ただ、退屈なだけ。

9.その他