MT4からのインジケーターはどうなるのか - ページ 9

 
Urain >> :

NFAは2009年5月15日からロックを禁止 する 市場の背後にあるすべてのもの。

>>エッヘンもう一人の方かと思いました(^^;)

 
Goose >> :

私はプログラミングのことはよくわからないのですが、あえて言わせていただくと、そんなことはありません。ティックヒストリーから何でも作れますが、それとタイムラインとの関係は?

ティックの発生時刻を確認しないと、どのような操作をしても時間座標が取得できない。

しかし、価格座標と時間座標があれば、価格変動だけを考慮した形式に簡単に変換することができます。

 

NFAは市場なのか、それとも市場主導の激しい市場にならないよう目を光らせることを存在意義とする規制機関なのか。いや、まだ反っている...

 
kombat >> :

エヘン...もう一人の方かと思いました(^^;)

私は、あなたや私の中の市場だけでなく、かなり強力な市場プレーヤーとしてのNFAを指して いるのです。

バリアもシステムの一部です。

 
Urain >> :

刻みがいつ発生したかがわからないと、どんな操作をしても時間座標を求めることはできません。

なぜ時間軸が必要なのですか?ただ、タイムラインを構築するためにだから、もっと論理的なグラフがあるということを言ったつもりなんです。気配値の時間パラメータも取得し、例えばRenkoを構築して無視することを誰も妨げない。横軸はタイムチャートでは意味を持ちません。そういう考え方に慣れているだけで、一体何をプログラムしても、すべて同じように進むのです。そして、既成概念にとらわれない発想が必要です。

 
Goose >> :

- ここにいるのなら 何か罪があるんだろう 兄弟?お前の人生を甘くしてやろう、小僧。他の連中と同じようにな。そして、私たちの手は、兄弟、あなたの女性の手ではありません。
そして、その言葉に重みを持たせるために、シュバイクの鼻の下にひょろひょろとした拳を突き立てて言ったのだ。
- "匂いを嗅げ!" "この哀れな者よ!
ドアマンはその匂いを嗅いだ。
- そんな拳で鼻を殴られたらたまらない。墓の臭いがする」と発言した。>> シュヴァイクの冷静な発言は、隊員を喜ばせた。

なるようにしかならない。>> 'Cause it will be somehow.なぜなら、今までになかったからだ...。

 
Urain >> :

私は、あなたや私の中の市場だけでなく、かなり強力なマーケットプレーヤーとしてのNFAを指して いるのです。

バリアもシステムの一部です。

ボランタリズムは、市場やその他の自由な活動に含まれたことはない。なぜなら、それは非体系的であり、説明不可能だからです。ジェスターキャップを強制的に着用させることも可能です。

 
Svinozavr >> :

ありのままでいいんです。なぜかそうなってしまうからです。こんなことは初めてだから、こんなことは初めてだから...。

>> リスペクト!:)

 
Goose >> :

例えばRenkoを構築して、引用の時間パラメータを取得し、それを無視することを誰も止めない。

まさにその通りです。今回実装された表現で、私たちはより多くの可能性を手に入れました。

つまり、連子のように価格だけを実感する旧来のアプローチから一歩前進したわけです。

 
Goose >> なぜか、DCが顧客の利益を考えていると思い込んでいる。というと、ちょっと違うんですよね。

いや、全然言ってませんよ、神頼みです。DCは、潜在的な顧客が好むプラットフォームを選ぶことで、自分たちの利益を図っていることは確かです。顧客はそのプラットフォームで何かメリットがあると思っているが、証券会社もそれを見ているというケースでしょう。

このプラットフォームは、トレーダーが無料で利用できます。もし、メタクオーツが見積もりプロバイダーに何らかの利点を提供しなければ、これほど成功しなかったのではないでしょうか。一部のマーケットメーカーでさえ、メタクオーツを他よりも気に入っているのですから。