どうやって税金を払ったか...。 - ページ 7

 

コンバットあなたが遭遇していないだけです(ラッキー)。押して証明するのはあなたです。

 
Svinozavr >>:

Комбат. Ты просто не сталкивался (повезло). Усираться и доказывать будешь ты.

問題ないと言っているんだ。

濡れたスタンプが押された口座明細を持ってくる。

そして、その試練がここにある。決算は正確かつ確実である。経費もそうです。

え、じゃあ税務署の主張は? え?

;)))

 

"コスチャ・ソプリキンに対抗する術はない!"

))))))))))))))))) // 「財布、財布!どんな財布?

 

"大丈夫、前に片付けたことがある"(c)くらいがちょうど良さそうです。

 

という紙が届き、罰金を払えと言われることが多くなった。

 
gip >>:

Мне всё чаще просто приходила бумага по факту свершившегося "ну типа мы тут позаседали и признали тебя виновным по таким-то статьям", реквизиты для оплаты штрафа такие-то.

そういうことなんです。それが私の言いたいことです。TCには無罪の推定がない。

 
Svinozavr >>:

Вот-вот. Я о том же. В НК презумпция невиновности не предусмотрена.

おいおい!

人を怖がらせてしまう...。

:)))

 
Svinozavr >>:

Вот-вот. Я о том же. В НК презумпция невиновности не предусмотрена.

そして、そうであってはならないのです。ロシア憲法第49条は、ここでのすべての細則に優先的に適用されます。

 

結論 - 地元の税務代理店と連携する。

遊び心がない場合。

 
avatara >>:

Вывод - работайте с местными налоговыми агентами.

Если не играетесь.

このテーマを、私が証券会社で見つけた論文で裏付けたいと思います。

個人顧客の課税所得の計算は、ロシア連邦税法第23章第2部に従い、ブローカーが行います。
SFI取引に係る所得(損失)は、課税期間中に行われた一連のSFI取引に係る所得の金額から、当該取引に係る損失の金額を控除した金額として決定される。SFI取引に係る損益は、SFI取引から得た収益から、先物取引の締結、実行および終了に関連して納税者が実際に負担した文書化された費用を差し引いた差額として決定されます。