FXとTSの純粋な真実! - ページ 2

 
リッチー、 今日は新しい質問でみんなを怖がらせるって約束したじゃない。科学界が話し始める前に急いでね :)))
 
VladislavVG писал(а)>>

なぜトピックスターターなのか?私、一応、記事の著者のことを言ってたんですけどね。同一人物なら(そうとは思えないが)、確かに。

頑張ってください。

紳士管理職からの回答は受け取っていませんが、無駄にこの記事をアップしていない、少なくとも気分は持ち上がっています。 私はまだ若い、なぜ私は恐竜や小切手、ルーブル、白樺を覚えている、私は、FXのいくつかの良いがあった場合、本当に稼ぐ人がいた場合、または正確に恐竜の同時代人が言ったように、すべての周りのマンデレーを知りたかった。>>Mandersは「マンド」という言葉からでしょうか(笑)

 
tupogoloviy >>:

... Мандёры- это наверное от слова "манда"?)))


勇者MQLの会社の所在地を考えると

それとも、タタール語の「kil-kil-manda - come here」から来ているのでしょうか?

 
tupogoloviy писал(а)>>

FXが良いものかどうか、そして実際に儲かっている人がいるのかどうか、知りたかったのですが・・・。

なかったら、これだけ多くの人がやっていないのですから。最大の問題は、法律を理解している人が少ないということです

商品の値動きの規律、心理、資本管理については、語ろうともしない。

 
tupogoloviy >>:

Ответ от господ-мандёров так и не получил, но не зря выставил этот пост, хоть настроение подняли. Я то ещё молодой, откуда мне помнить динозавров, и чеки-рубли-берёзки, так хотелось знать, есть ли толк в Форексе, и есть ли люди действительно зарабатывающие, или точно как сказал современник динозавров, все вокруг мандёры. Мандёры- это наверное от слова "манда"?)))

ありますね。5%が「儲かる」と回答。ちなみに、みんなここにたむろしています。この恥知らずのクズ野郎が。

 
paukas >>:

....Кстати они все все здесь толкутся. Мандёры бестыжие.

リスト全体をクールダウンしてください...

 
Last_Don >>:

охласите весь список пжлста...

国税庁のドン?

 
paukas >>:

Дон из налоговой ?


いや、マフィアのドンだ。最後の1枚が残った。残りはドンじゃなくて、ドンに馴染もうとする小さなマフィアに過ぎない。

私たちのことをバラさないでください :)

P.S. せめて安く :)))

 
Last_Don писал(а)>>

勇者MQLの会社の所在地を考えると

それとも、タタール語の「kil-kil-manda - come here」から来ているのでしょうか?

マンデリーとは乞食のことで、彼らは外国為替を要求しているのです。これは、一部の侮辱された紳士が考えていることではなく、誰もが言語を知っているわけではないのです。お正月休みが続くので、テーマが続くと思います!)))
 
Richie писал(а)>>

存在しなければ、これほど多くの人がやっていないでしょう。最大の問題は、法律を理解している人が少ないということです

商品の値動きの規律や心理、お金の管理は論外です。

もし、「俺が金を取るところを女房に言うな」というような看板がいたるところにぶら下がっていたら、女房を隠して、男同士でビールを飲んで、「左遷」したいと思わない男がいるだろうか!?安易な金銭感覚は多くの人々を誘惑し、誰も欲をキャンセルしないので、「ゼクルーダおじさん 」の タダ金への人々の道は弱くならないでしょう人間的価値から物質的価値へと坂道を転げ落ち、その積み重ねで極楽浄土の 向こう側へ入っていくのです