なぜアドバイザーを書くのか - ページ 7

 
ilnar_s:

原則的に必要ない。

チクリ :))))


そして、もしあるのなら、みんなでデモをやって見ましょう。
必要なんです。

もし私がペンギンを実際に見たことがなくても(でもテレビでしか見たことがない)、それはペンギンが存在せず、テレビ関係者がみんなを騙すために捏造したものだということにはならないのです。
 

ベターの Expert AdvisorはMQデモサーバーに搭載され、チャンピオンシップが開催されている間、約3ヶ月間使用されました。そして、それはまだviacにあります。なぜ、イルナー、悩むの?まあ、カモノハシがあったって、まだ存在しないって言ってるんだから、ありえないんだけどね。じゃあこのスレは何なんだ?そうすれば、「そうだ、イルナー、君の言うとおりだ、儲かるロボットは存在しない。

 
YuraZ:
ilnar_s です。
トポール

誰かイルナーに早く儲かる安定したアドバイザーをつけてくれ

そうして、彼は自分自身を確認し、私たちの選んだ道が正しいことを確認したのです:)


原則的に必要ない。そして、もしあるならば、それがどのように機能するのか、すべての人のためにデモでないものを置こう。6ヶ月で100%になるのであれば、申し訳ないですが、6ヶ月の終わりに利益が少なくなるのであれば、何を......。

:-)私は与えない...

が、私は6ヶ月間それを販売することができます500ドルの費用がかかりません、あなたはそれを購入しますか?
WEBMANYに500円置いて、手をつけない...。...ソルトを取り戻せば、それでいいのでしょうか?

プログラムがスムーズに動くかどうか
マシンがシャットダウンすることもなく、1週間や数日間、インターネットが使えなくなることもない。






ネットのことは気にするな、何も買わんよ、絶対。

それは、原則の問題です。うまくいったら、謝ります ?

 

ああ!イルナールの秘策がわかった。プログラマーを狂わせ、それに耐えられない人がいないか、それを証明するために良いアドヴァイスを投げかけたいのだ。
そして、彼はそれでお金を稼ぐでしょう;)
 
Mathemat:

ベターの Expert AdvisorはMQデモサーバーに搭載され、チャンピオンシップが開催されている間、約3ヶ月間使用されました。そして、それはまだviacにあります。なぜ、イルナー、悩むの?アヒル口が提示されたのに、まだ存在するはずもないと言い張るのか。じゃあこのスレは何なんだ?そうすれば、「そうだ、イルナー、君の言うとおりだ、儲かるロボットは存在しない。


もう一度言いますが、チャンピオンシップに何が入っていたかは、まったく意味がありません。
 
Scriptong:

ああ!イルナールの秘策がわかった。プログラマーを狂わせ、それに耐えられない人がいないか、それを証明するために良いアドヴァイスを投げかけたいのだ。
そして、彼はそれでお金を稼ぐでしょう;)

何を言っているんだ!?
 
Mathemat:

ベターの Expert AdvisorはMQデモサーバーに搭載され、チャンピオンシップが開催されている間、約3ヶ月間使用されました。そして、それはまだviacにあります。なぜ、イルナー、悩むの?アヒル口が提示されたのに、まだ存在するはずもないと言い張るのか。じゃあこのスレは何なんだ?そうすれば、「そうだ、イルナー、君の言うとおりだ、利益を生むロボットは存在しない。


:-)

スクリプトンです
ilnar_s です。

原則的に必要ない。

チクリ :))))


そして、もしあれば、デモでないものを置いて、みんながどう動くかを確認できるようにしましょう。
必要なんですね。

私がペンギンを実際に見たことがないからといって(テレビでしか見たことがない)、ペンギンが存在せず、テレビ関係者がみんなを堕落させるために捏造したとは限らない。


:-)
----
議論では、常に一方が悪者で、もう一方が愚か者である。

悪党はいつも自分が正しいと知っていて、それを証明して勝てるから議論している。
愚か者 - 正しいのか間違っているのかわからないまま議論する。
---
別に誰かを侮辱したいわけではありません。
思い当たる節があるんです。

と、議論ではなく、討論をしているだけなのですが......。
---
 

皆さん、このような話題は、私たちが注目する価値があるのでしょうか?どうせトピックスターターには説得力がない。

犬が吠え、キャラバンが追いかける...。

SZS 神経と時間を節約する ;)

 
goldtrader:

皆さん、このような話題は私たちが注目する価値があるのでしょうか?どうせトピックスターターには説得力がない。

犬が吠え、キャラバンが追いかける...。

SZS 神経と時間を節約する ;)


問題は、なぜアドバイザーのTRADERに手紙を書くのかということだった。
 
ilnar_s:
問題は、なぜトレーダーがEAを書くのか、ということだった。

トレーダーに聞く-プログラマーはここに住んでいる。:)