トレーダー・プログラマーの方々のご協力をお願いします。

 

すでに、さまざまなTSのアイデアが浮かんでいます。もっとシンプルなものと、もっと複雑なものがあります。ピップスではありません。ストキャスティクスやフィボナッチなどの無意味なものはない。

私自身、プログラミングはよくわからないんです。正確には、私がそうなのかもしれませんが、みんなそれぞれ自分の仕事があるんです。というのは困りますね。

コードブドウはいらない。私は、小さいけれども、多くの取引で検証された利益が得られるようなシステムに興味があります。

プログラマー・プラクティショナーが必要だ。現実の取引と、オブザーバーではなく自分自身のための有益なルールを探すこと。

をフォーラムに掲載しました。私のパターンの原則に協力し、専門家を書く 上であなたの仕事。遠慮なく、直接ご連絡ください。


私は、あなた自身または他の人々のために、収益性の高いエキスパートアドバイザーを書くためにあなたと一緒に働きます。

は、FXとFXブローカーの種類によって先物が異なる。


ということで、トレーダーとプログラマーとの関係については、いつものように氾濫しているところです。

 
ZEXEL66 >>:

....Интересуют системы дающие небольшую, но проверенную на большом кол-ве сделок прибыль.

"Givers "は現在形です。

どのような時制で「大量の取引」を詰め込めばよいのでしょうか。

;)

バカバカしいと思われますか?

あなたの招待状ほど馬鹿げたものはありません。

 
coaster >>:

"Дающие" - настоящее время.

В какое время "большое кол-во сделок" впихнуть?

;)

нелепо звучит?

не более нелепо, чем Ваше приглашение.


もし、あなたが住んでいる国の人口の9割が、あなたの生き方を間違っていると思ったら...。なら、間違いなく

を右に生きる。誰が言ったか忘れたが、まったく同感だ。FXはこの言葉を裏付けるものです。

みんな、ここ(同じように)正しいと思っているようです。しかし、9割は預金を失う。だから、誰がと書いたのです。

探しています。間違いなく掲示板のファンではありません。

 

確かに掲示板のファンではなく、むしろフリーダムな人ですね...。

正直に言うと、私のアイデア(妄想)を無料で(つまり無償で)コードに翻訳してくれるモルモットを探しているのです.

 
ZEXEL66 писал(а)>>

もし、あなたが住んでいる国の人口の9割が、あなたの生き方を間違っていると思ったら...。なら、間違いなく

を右に生きる。

必ずしもそうとは限りません。精度50%の「指標」なんです。

 

なぜ私を攻撃するのですか? この男は申し出をした、それは彼の権利である、需要がなければ、彼は別の申し出をする。

良いアイデアも貴重です。

 
いいアイデア、つまり儲かる アイデアがあれば、とっくに儲かっているはずだ......」。 というような広告を掲示板に投げたりはしなかったはずです...。
 
xrust >>:

Ну вы уж точно не любитель форумов, скорее любитель халявы...

пишите уж честно : ищу подопытного кролика, который будет безвоздмездно ( то есть даром) воплощать мои идеи ( бредовые ) в код....

kernelmd >>:

何を突っかかってるんだ、この人はオファーを出したんだ、彼の権利だ、需要がなければまたオファーを出すだろう。

良いアイデアも貴重だ。


まさにそうです)。だから、仕事で一ヶ所をこき使うような同志はいらないのです。

誰が専門家を書くか、儲かるかどうか確認する、でも儲かる代わりに

自前のデポがないからさらに売り急ぐ。自分のアイデアの問題点

1000%の投資対効果を得ることはできません。つまり、100円のデポではそこでやることはないのです。

というわけで書きました。この50ドルを全く必要としないトレーダー・プログラマーを探しています。

私は、この50ドルを必要としない(彼は専門家を書くことではなく、取引で稼いでいる)トレーダー・プログラマーを探しているのですが、アイデアを必要としているのです。



 
ZEXEL66 писал(а)>>

その通りです。だから同志はいらない。

その通り)。だから、職場で一ヶ所をこき使う同志はいらないんです。

誰がExpert Advisorを書くのか、利益が出るようにするのか、その代わり、儲かるようにする。

自前のデポがないため、さらに売り急ぐ。自分のアイデアの問題点

は、年間1000%のリターンを生み出さないということです。つまり、100円のデポではそこでやることはないのです。

というわけで書きました。この50ドルを全く必要としないトレーダー・プログラマーを探しています。

私は、この50ドルを必要としない(彼はEAを書くことではなく、取引で稼いでいる)トレーダー・プログラマーを探しているのですが、アイデアが必要なのです。


前の記事を読んでください......特にハイライト :))))道化のクソ野郎

 
xrust >>:
Если бы у человека были хорошие - читай профитные идеи, то он давно бы заработал на них денег... со всеми вытекающими последствиями, и такими обьявлениями не бросался по форумам....

ピエロに決まってるじゃないですか。10万円からFXで10万円儲けた人がいるというだけです。彼らは決して何かを共有することはありません。

また、全く別のビジネスで10万円を稼ぎ、それをFXに投資して1億円ではなく、自分の年率30~40%を稼いでいる人もいます。

が、自分たちの30〜40%。違いを感じますか?

 

あの...自分のアイデアを試したことはありますか?せめて1ヶ月の 歴史に手を添えて、あるいは信じられないことに、実生活で?せめてプライベートメッセージで、状態を送ってください。声明がなければ、あなたは何も変わらない

この掲示板に一日に何十回も来る他のフリーターより

理由: