MT4からのインジケーターはどうなるのか - ページ 3

 
Urain >> :

あなたは間違っていると思います。2004年にMT-2を導入し、完成度の高さを実感しました。現在2009年、MT-5の入り口に立つ。

さらに時間は縮まり、周りの人たちまでが早口になっている。

年明けくらいから、多くの証券会社のMT-5切り替えを待つべきと思う。(私の予想です、賭けてみてください:o)。

しかし、私はそれを望んでいない、私は4で満足している(他の選択肢を望んでいるため)。なんだ、俺の手を引っ掻くのか、この野郎?私はxtickかninjaに行きます。そちらのチャートは常に優れていますし、メタトレーダーは取引やお金を稼ぐためではなく、プログラマーが楽しむために設計されています。チャートの種類を柔軟に選べるのはどこ?XPaintのように、プログラミングをせず、プログラマーに賄賂を払うことなく、指標の条件に沿ったシグナルを作成する機能はどこにあるのでしょうか?それに、いつからトレーディングがプログラミングと同義になったんだ?

これは、便利なトレーディングツールを作るのではなく、人にしかわからないソフトの怪物を作るという、意図的な転換なのだと思います。何のために?

端末の言語が変わったからといって、本当に誰か一人が得をするのでしょうか?

それとも、FXはお金を稼ぐためではなく、MTSの作成とその最適化のためにあるのでしょうか?

子供が水をはじいてしまった空の装身具。そして青い目をしていて、彼が微笑むとどんな心も溶けてしまうのです。ただし、彼は寒さの中でひどい苦痛を受けながら死ぬ運命にあるのだが。

 
Goose >> :

端末の言語が変わったからといって、本当に一人の人間が儲かるのだろうか?

それとも、FXは儲けるためではなく、洗脳して最適化するためのものなのでしょうか?

)))一方、私はというと、逆の話です。使いやすい」取引台からMTまで。そんなこんなで...。

つまり、いろいろな(politcorr.名前は伏せますが)ことをMTに任せたのは、私のアイデアを実現するだけのキャパシティがなかったため、意識的に行ったことなのです。現実にMT5が速くなるのであれば(少なくともそれ!)、他に何が必要なのかわかりません。

 
Goose >> :

端末の言語が変わったからと言って、本当に一人前になるのだろうか?


いや、まあ、変わったのは言葉だけではないんですけどね。MT-5では、タンブラーを導入し、累積ポジションを導入した。

しかし、一般的には、もちろん好みの問題です。よく言われるように、味は人それぞれ。

私たちは皆、消費財の犠牲者なのです。市場に来て、ジーンズばかりで2000円のまともなスーツがないからといって、文句を言ったりしませんよね。

それはこちらも同じです。冗談のような話です。プログラマーにイド仕立てを注文すれば、大金で好きなものを縫ってくれる。



 
Urain >> :

まあ、変わったのは言葉だけではないんですけどね。MT-5では、タンブラーを導入し、アグリゲーションポジションを導入しました。



だから、正しい方向には進まない、ロックは禁止すべき、利益の引き出しに制限を設けるべき、トレーダーはモニターの前でジェスターの帽子をかぶらせるべき......。このケースは、...

ここでは、クラシックの中からだけ紹介します。

- さて、あれだ、農民の仲間たちよ...。ジャイロプレーンを作って、その後に飛ばすんです。空中で、です。まあ、一人は当然、持ちこたえられずにバタバタと倒れていくんですけどね。あのパイロットのように、同志ヤルミルキン。飛び立つも、内臓をぶちまけられ...。
- 鳥はいないよ」-男たちが言った。
- コソノソはその支持に喜び、「あのね、鳥じゃないんだよ」と言った。鳥が落ちても、それを気にすることなく、自分を振って進む...。でも、ここで、噛んで...。もう一人のパイロット、同志ミハイル・イヴァノヴィッチ・ポプコフもそうだ。彼は飛んだ、すべての名誉、そしてバム、エンジンが壊れた......。消えてしまう...
- と、男たちは聞いた。
- なんということでしょう...そのうちの1人が木に落ちた。そして、少年のようにそこにぶら下がっている。怖くて、ぶっきらぼうで、陽気で・・・。いろいろなことが起こる...。プロペラの下に牛が潜り込んだこともありました。ワン、ワン、チョップ、チョップ、そしてバラバラ。どこが角で、どこが腹なのかわからない...。犬もやられるんですよ。
- 馬は?- という質問をした。- 馬も、打つのか?
- 馬も」とコソノソは言った。- とても簡単です。
- ああ、悪魔よ、彼らの耳に害をなす」と一人が言った。- 彼らは何を考えているのか!崩れた馬...そして、あなた、それは何を開発するのですか?
- さすがにコソノソと、「発展途上だ、農民の仲間たちよ......」と言った。お前、これ、平和に集まって寄付しろよ。
- いったい何を寄付するんだ?- と農民たちは尋ねた。
- フェリーのためだ」とコソノソは言った。
農民たちは、不気味に笑いながら、散り散りになっていきました。

 

私たちは皆、消費主義の犠牲者なのです。市場に行って、なぜジーンズばかりで2000ドルのまともなスーツがないのかと文句を言ったりしませんよね。

それはこちらも同じです。冗談のような話です。プログラマーにID仕立てを発注し、大金を払えば、欲しいものはすべて縫製してくれる。


そして、ロコに関しては、IMHOでは邪道だと思います。

 
Svinozavr >> :

)))一方、私はというと、逆の話になってしまう。トレードフレンドリー」なプラットフォームからMTへ。そんなこんなで...。

つまり、いろいろな(名前は伏せますが)政治的なことをMTに任せたのは、私のアイデアを実現するだけのキャパシティがなかったからで、意識的にやったことなのです。現実にMT5が速くなるのであれば(少なくともそれ!)、他に何が必要なのかわかりません。

そうすると、やがてプログラマーしか取引しなくなる。それは、焦点の移動です。MTSで何人破産したんだ?利益を出しているトレーダーなら、膝の上でも利益を出すと思います。

 

グース 、どう したんだ?


フォーラムはテーマ別で、コーディング以外の話題は...

 
Urain >> :

>> ロコについてですが、私はロコは邪道だと思います。

だから、使わないでくださいしかし、私たちにはディクテがあります。私もそこに何かを思う、あなたの意見だけがカウントされ、私の意見はカウントされないのです。非民主的で全体主義的である。

 
kombat >> :

グース、どうしたんだ?


フォーラムはテーマ別で、コーディング以外の話題は...

端末の開発動向という意味です。コーディングの面でも明らかに進化しています。数量別、レンジ別のチャートはどこですか?つまり、端末の優先順位は純粋にプログラミングなのです。そして、これは重要ではあるが、トレーディングの中ではマイナーな部分である。しかも、歴史が示すように、必要なものでもない(前世紀では70年代までコンピュータはなかった)。

重点的なシフトを行う。

MTでアイデアを試している聡明な方々には失礼ですが。しかし、それは結局のところトレードの目的ではありません。

 
Goose >> :

だから、使わないでくださいしかし、私たちにはディクテーションがあります。私も何かをカウントしますが、あなたの意見だけがカウントされ、私の意見はカウントされないのです。非民主的で全体主義的だ。

大事なのは私の意見ではなく、DCたち潜在顧客の意見なのです。

そして、私の意見も同じで、(DCとは)まったく動機が違います。

と、同じ質問を違う鐘楼から見て、同じ意見になる人がいれば、それはそれでいいと思うのです。

ということでしょう。