理論から実践へ。第2部

 

はい。

やはり、あるべきブランチ。

物理学者、数学者、および興味のある方ならどなたでも参加できます。

 
遅かれ早かれトピックスターターのカウンタートレンド系を殺すことになるので、このスレッドはトレンドでのトレードに充てることをお勧めします)
 
Alexander_K:

そうでない場合は?

もしそうなら?欲が出て、すべてを手に入れたという気持ちになると、すぐに出来高を積み上げることになる--それこそ、マージンコールはほぼ必至だ。

もちろん、それはあなたの自由ですが、警告されなかったとか、予見不可能だったとは言わないでください)。

 
Alexander_K:

まずは、私がどこにいて、何を学んできたのか、というところから始めましょう。

本当にいなくなったわけではなく、SmartLabに時間を費やしていただけなんです。

それで?

うーん...一応、面白かったです。

そこにいる人たちのほとんどは全く分かっておらず、マーケットの「ヒステリシス」を学ぶことに主眼が置かれている。

彼らはこのような写真を投稿し、その中に聖杯を 見つけることを切望しているのです。

そこのリーダーは、私のとても良い知人であるB.グディリンという人で、実はこの人がこの研究の基調を決めているのです。

イヤーッ、一体どこに行くんだ!)
 
Alexander_K:

それでは、どうぞ。

あちこちで模索されている基本的な考え方、それは「市場は予測可能か」ということです。

答えは「イエス」です。それでお金を稼げばいいのです。しかし、そのためには、多くの人が理論的に儲けることが不可能とするランダムウォーク(RW)との違いを理解する必要があります。

話題は、理論から実践へと「呼ばれている」)実践はいつから始まるのか?

 
VVT:

話題は理論から実践へと「呼ばれた」)いつから実践するのか?


だから、彼はすでに練習を積んでいるのです。テーマは「実践の中の理論へ」とすべきだった。

 
Evgeniy Chumakov:

だから、彼はすでに練習をしているのです。実践から理論へ』というトピックにすべきでしたね。

という ように、実践から理論へということです)。

 
VVT:

という ように、実践から理論へ)。

パイロットの家族?

 
Alexander_K:

まずは、私がどこにいて、何を学んできたのか、というところから始めましょう。

そう、実はどこにもいなくなったわけではなく、SmartLabに時間を割いていただけなのです。

それで?

うーん...一応、面白かったです。

そこにいるほとんどの人は、全くわかっておらず、マーケットの「ヒステリシス」を学ぶことに主眼を置いている。

彼らはこのような写真を投稿し、その中に聖杯を 見つけることを切望しているのです。

そのリーダー格がB.Gudylinという人物で、私の非常に良い知人なのだが、彼は実際にこの研究の方向性を示している。

私たちのどの写真を載せているのでしょうね。

 
Alexander_K:

なし。

全然、話す気にならなかったんです。

このようなグラフィックマークアップを鼻先に貼り付けているのです。


と喜んでいます。

何について?なぜ?わからない。

でも、現地ではとても人気があるんですよ。

視聴者じゃない?

 
a
理由: