理論から実践へ。第2部 - ページ 63

 
Доктор:

アレキサンダー これでは論点が変わってしまいます。

古典的なSBのMOは(定義上)ゼロである。すると、このようなSBのサンプリングIRは(サンプリング平均の性質により)0となる。

すなわち、SB(開位置-閉位置 )のどのサンプルに対しても、IRはゼロに等しい。

もちろん、魔法使いではなく数学を信じたい人は別として、議論することは何もない。

クラシックなSBではなく、ハーストが0.5弱の楽器で儲けているようですね。それは、まったく違うケースです。

TCは偶像を信じ、魔法使いは多数の偶像の中の一部分に過ぎない。しかし、あなたはその複数に該当しない :))
 
Доктор:

アレキサンダー これでは論点が変わってしまいます。

古典的なSBのMOは(定義上)ゼロである。すると、このようなSBのサンプリングIRは(サンプリング平均の性質により)0となる。

すなわち、SB(開位置-閉位置 )のどのサンプルに対しても、IRはゼロに等しい。

もちろん、魔法使いではなく数学を信じたい人は別として、議論することは何もない。

クラシックなSBではなく、ハーストが0.5弱の楽器で儲けているようですね。それはまったく別のケースです。

古典的」「新古典派」ランダムウォークの数学的期待値は、定義上、初期値と等しくなります。ゼロは最初の差の数学的期待値に等しい。

迷走の分散は時間に依存する-非定常過程である。

定義できない初歩的な概念とは?

 
Доктор:

アレキサンダー これでは論点が変わってしまいます。

古典的なSBのMOは(定義上)ゼロである。すると、このようなSBのサンプリングIRは(サンプリング平均の性質により)0となる。

すなわち、SB(開位置-閉位置 )のどのサンプルに対しても、IRはゼロに等しい。

もちろん、魔法使いではなく数学を信じたい人は別として、議論することは何もない。

クラシックなSBではなく、ハーストが0.5弱の楽器で儲けているようですね。それは全く別のケースです。

正直なところ、SBには全く興味がなく、ただ会話を続けるだけです。

他に話すことはないのか?このトピックは、リアルマーケットで収益を上げるための戦術や戦略について意見交換を行うために作成されました。それで?ウィザードは、収益のためのアルゴリズムを提供する - 価格の動きの方向に従うこと - 誰もたわごとを与えることはありません。みんな、なぜかSBに興味があるんです。

よし、わかった。だから、SBはSBなんです。今、私たちが具体的に話しているのは、積分されたホワイトノイズ、あるいは「コイン」の増分値の合計のことです。エクイティは常にSBそのもののように振る舞う、つまり最初の預金に戻るという意見があり、つまりSBは常に期待値に戻るという理解が与えられている。

しかし、SLのある数学者が言ったように、「アークシヌスの法則は、ランダムウォークは典型的には長い余韻を残す波であり、ごくまれにゼロに 戻る」ことを教えてくれる。

明らかな矛盾!それとも、何か見落としているのでしょうか?

 
Alexander_K2:

正直なところ、SBにはまったく興味がなく、ただひたすらしゃべり続けています。

他に話すことはないのか?リアルマーケットで儲けるための戦術や戦略について意見交換するためのトピックです。それで?ウィザードは、収益のためのアルゴリズムを提供する - 価格の動きの方向に従うこと - 誰もたわごとを与えることはありません。みんな、なぜかSBに興味があるんです。

よし、わかった。だから、SBはSBなんです。今、私たちが具体的に話しているのは、積分されたホワイトノイズ、あるいは「コイン」の増分値の合計のことです。エクイティは常にSBそのもののように振る舞う、つまり最初の預金に戻るという意見があり、つまりSBは常に期待値に戻るという理解が与えられている。

しかし、SLのある数学者が言ったように、「アークシヌスの法則は、ランダムウォークは典型的には長い余韻を残す波であり、ごくまれにゼロに 戻る」ことを教えてくれる。

明らかな矛盾!それとも、何か見落としているのでしょうか?

数学者」はアークシヌスの法則を読んだこともないのだろうか。これはナンセンスだ。

 
Dmytryi Nazarchuk:

数学者」は、アルキヌスの法則を読んだことがあるのだろうか?そんなバカな。

まあ、SLではそれなりに有名な数学者なので、信用度は高いのですが。

 
面白いですね。価格差の分布は、すでに何度も検証され、ベルのディップ/バグを見つけようとしている。
トレンドの長さについて、どなたか配信をされた方はいらっしゃいますか?
つまり、トレンドはどちらかというと定常的なプロセスで、その後、その持続時間が非定常的になるので、分布に収まるということなんです。もしかしたら、トレンドの持続 時間の分布の中で、ディップ/バーストが発生しているだけかもしれません。
金融商品一つをとってみても、ちょっと違うんじゃないかと思うので、補足しておきます。
 
Alexander_K2:

それがどうした?ウィザードの金儲けのアルゴリズムは、価格の方向に従うことであり、誰も気にしない。

まあ、これは安く買って高く売るというレベルのアドバイスなんですけどね。あちこちの重要な会議に出ては、啓示という名目で、意味のない平凡な言葉を吐き、まあ、ただの趣味なのだが、気ままに荒らす。大きなお世話、病人が多すぎるのです。そんな「貴重な」情報に反応がないことに、本気で驚いているのだろうか。

 
Anatolii Zainchkovskii:
面白いですね。価格上昇の分布は、すでに何度も見てきており、ベルでのディップ/シュートを見つけようとしている。
トレンドの長さについて、どなたか配信をされた方はいらっしゃいますか?
つまり、トレンドはどちらかというと定常的なプロセスで、その後、その持続時間が非定常的になるので、分布に収まるということなんです。もしかしたら、トレンドの持続時間の 分布にディップやバンプがあるかもしれません。

通過した価格によるトレンドの値のヒストグラムを作成していたのですが、ジグザグを基本に。SB(指数関数分布)と鬱陶しいほど似ていることが判明した

トレンドタイムについては、複雑(時間差、ボラティリティの変動など)であり、適用可能な意味が不明であるため、ヒストグラムは作成していない。

 
vladavd:

まあ、これは安く買って高く売るというレベルのアドバイスなんですけどね。重要な会議で啓示を装って歩き回り、意味のない決まり文句を語る男、まあ、ただの趣味ですね、気ままに荒らすために。大きなお世話、病人が多すぎるのです。そんな「貴重な」情報に反応がないことに、本気で驚いているのだろうか。

どうだろう。この人は、別のソースで、前のバーが上向きなら買わなければならない、逆もまた然り、という考えを何年も大衆に押し付けてきた。つまり、「トレンド」、つまり動きの方向性を追うことです。他にやることがないのでしょうか?さらに、SLでも同様の手口に出会いましたが、そこでも相手にされず、チェックもされません。なんて言っていいかわからない...。私自身はシンプルすぎるように思うのですが、果たして...。今度、チェックしてみますね。

 
Alexander_K2:

まあ、この人はSLではとても有名な数学者で、それなりに信用がある人なんですけどね。

シリヤエフの言葉を引用しているようです。

SBで儲けるのは不可能だ」という意味の本質を理解するには、もっと単純な概念をマスターする必要があります。

1) 確率(確率)依存性

2)条件付き分布

3)条件付き期待値。

このような考え方は、計量経済学や 機械学習を理解する上でも重要である。