理論から実践へ。第2部 - ページ 129

 
Доктор:


ドクハニー

この支店に何を求めているのか、率直に教えてください。知識?何でも知っているというが私の言葉を否定すること、それはシークレットがずっと続けてきたことです。逆に - 苦しむ人のための聖杯への 道を指し示す?聖杯そのものを手に取って見ることはできませんが...。

それがどうした?

 
Доктор:

クローズドチャットは長続きしない。嗚呼。パブリシティは、チャットルームの関心を維持し、したがって生命を維持します。

個人的な対応では、適切な資格を持った個人を
オープンな場所にこそ、生命は存在しないのです。人前で儲かるものをあげる人はいないからです。
そして、どんな話題でもポイ捨てする、同じ3~4人の患者さん。
 
Alexander_K2:

ドクハニー

この支店に何を求めているのか、率直に教えてください。知識?何でも知っているというが私の言葉を否定すること、それはシークレットがずっと続けてきたことです。逆に - 苦しむ人のための聖杯への 道を指し示す?あなたの手の中に聖杯があるとは思えないのですが...。

それで-何?

このスレに何を求めてるんだ?答えてください。それが私の答えになります。

 
Доктор:

あなたはどうですか?回答それが私の答えになります。

:))))))またもやブラボー!私は価値ある相手を尊敬しています。言葉もない...。どうだろう......それが私の答えです。ただ、心のために。それがあなたの答えなら、私は知らない。ソウルメイト...なぜかまた涙が...。

 
secret:

公共の場でこそ、命がない。人前で儲かるものは誰も与えないからです。

その通りです。ほとんど。

ひとつには、自分のシステムを外に出している人がいることです。A.G.などです。

第二に、オープンフォーラムを読むと、時に考えが浮かんできて、それがアイデアに変わることがあります。

3つ目は、結果を投稿する人がいることです。これはとても便利で面白いです。

 

今日のエピローグ。

1.チーク材の列を間引くと、その特性が保たれる

2.市場系列のハースト係数は、ティックフローに正比例する。

これらの特性は、パプア人やドクを含むほとんどの被災者には知られていない。

アーメン。

 
Alexander_K2:

今日のエピローグ。

1.チーク材の列を間引くと、その特性が保たれる

2.市場系列のハースト係数は、ティックフローに正比例する。

これらの特性は、パプア人やドクを含むほとんどの被災者には知られていない。

アーメン。

意味がないんです。著者、もう一度自分の投稿を読んでみてください。文言の訂正が必要です。でたらめだ。

 
Доктор:

意味がないんです。著者、もう一度自分の投稿を読んでみてください。文言の訂正が必要です。くだらないですね。

壁に貼って、「主の祈り」のように毎日読んでください。もしかしたら、真実が見えてくるかもしれない。

 
Доктор:

クローズドチャットは長続きしない。嗚呼。宣伝することで、チャットルームの興味、ひいては生命を維持することができるのです。

まあ...だから結果が出ないうちは、そうならないはずなんだけどね)
 
Alexander_K2:

壁に貼って、「主の祈り」のように毎日読んでください。もしかしたら、真実が見えてくるかもしれません。

ええ、例えばハーストは0.5でしたね。市場の流れは4倍になった。ハーストが2になった?夕食時に何か飲んだのか?

オレグが機関銃を持って入ってきて、細かく刻んでオートミールにするんだ。文言を訂正したほうがいい。