理論から実践へ。第2部 - ページ 94

 
Олег avtomat:

なるほど、そうなんですね。空白なんです。

科学的な出版物があれば、ぜひ読んでみたいです。空欄を埋めてください。今あるものでやりくりするしかないのです。

 
Доктор:

ごあいさつ

質問して、削除して、みんなはくだらない質問に答えるより大事なことがあると判断したのですが、私の探究心は続いています ))))


ガルトンのボードは確率的にどうなんだ」 「ボールはどこに飛んでもいいんだろう」 ......。が、かなり自信を持って正規分布の方向に飛んでいくのだ!

なんで

 
Igor Makanu:

ごあいさつ

質問して、削除して、みんなはくだらない質問に答えるより大事なことがあると判断したのですが、私の探究心は続いています ))))


ガルトンのボードは確率的にどうなのか ・ボールはどこに飛んでもいいんでしょ ... 続きを読むが、かなり自信を持って正規分布の方向に飛んでいくのだ!

なぜ?

講義のスレッドにしたくないので。ノーベル経済学的な問題ですね。悪気はないんです。ハミルトン社のボードにはチュートリアルの資料がたくさんあります。

 
Доктор:

このスレッドを講演会スレッドにしたくないですね。ノーベル経済学的な問題が出てきましたね。悪気はないんです。ハミルトン社のボードにはチュートリアルの資料がたくさんあります。

悪気はないんです。

もっと重要なことがあるのは分かっていますが、あなたの努力の成功を疑います - こぶつきのことわざがあります・・・・・。

とか、「100年分のバカがいる」-私の「国民狩りの特殊性」の中にある?

たいていの場合、相手にとって都合のいいことばかりではありません。)


PS:はい、中毒者は、これらのより困難で、忘れてしまった。

 
Andrei Trukhanovich:

SBで金儲けするのと同じくらいナンセンスな話

主要通貨ペアの為替レートが半年で5倍になったり、5倍にならなかったりすると、そう思いますね。たとえ1年でも。

 
Доктор:

このスレッドを講演会スレッドにしたくないですね。ノーベル経済学的な問題が出てきましたね。悪気はないんです。ハミルトン社のボードにはチュートリアルの資料がたくさんあります。

え...ドク...ドク...それは、原則の問題です。ここの人たちにSBの何かを証明しようとするのは、主義主張のためでしょう。

まあね。もし、あなたとあなたのヘタレな親友が、ずっとうまくいっていないスポーツロトの 個々の数字ではなく、系列をわざわざ予想したなら、系列の和が二項 分布になることがわかったはずだ。それはまた別の話でしょう。

 
Alexander_K2:

え...ドク...ドク...それは、原則の問題です。ここの人たちは原則SBについて何か証明しようとしてるんでしょ。

まあね。もし、あなたとあなたのヘタレな親友が、ずっとうまくいっていないスポーツロトの 個々の数字ではなく、系列をわざわざ予想したなら、系列の和が二項 分布になることがわかったはずだ。そうすれば、まったく別の話になる。

え...サーシャ...サーシャ...それは、原則の問題です。堂々と無限に搾り取れるような市場の基本的な性質をまだ探しているのか。そして、ないんです。その財産は。なぜ無いかわかりますか?なぜなら、もしあったとしても、今頃は見つかって搾り取られているはずだからです。

 
J.B:


SBの取引は永久運動を発明するようなもので、エネルギー保存の法則を知っている人はすぐにこの無駄なビジネスを諦める。SBも同じで、最初は規則性のないものをどうやって取引するのだろうか?

いいえ、違います。パターンも貿易もなく

 
Доктор:

え...サーシャ...サーシャ...あなたは、平気で無期限に搾取できるような市場の基本的な性質を探し続けているのです。しかし、あなたはそれを持っていない。その財産は。なぜダメかわかるか?なぜなら、もしあったとしても、今頃は見つかって搾り取られているはずだからです。

:))) スポルトロットが気になるところです。記憶がないからパターンがない」シリーズから、簡単にはいかないが、やってみようという気にもならない。

私は市場だけに興味があるのです。よって、ウィザードの回答をご覧ください。

 
Alexander_K2:

:))) スポルトロッテについて - ただ、楽しいだけです。記憶がないからパターンがない」シリーズから、簡単にはいかないが、やってみようという気にもならない。

私は市場だけに興味があるのです。よって-ウィザードの回答をご覧ください。

秘密を教えてあげよう、スポルロットに勝てるんだ。ポジティブな手口がある。それは、私にとっても驚きですね。