理論から実践へ。第2部 - ページ 69

 
Alexander_K2:

友人よ、どうか議論しないで くれ.SBは思ったほど簡単ではないし、それで儲けられることもある。それとも、あなたも私を怒らせようとしているのでしょうか?

アレキサンダーさんは、このスレッドを、マーケットトレードの原理やアプローチについて、物理的・数学的なレベルでしっかり議論できる場として位置づけていますね。私はあなたを誤解していたようです。申し訳ないことをしました。

 

1.SBで儲けることは可能である。

2.SBで儲けるのは無理です。

3.SBでは無限大の入金で儲けることが可能です。

4.SBや為替の価格よりランダムなのは何?

 
Доктор:

アレキサンダーさんは、このスレッドを、マーケットトレードの原理やアプローチについて、物理的・数学的なレベルでしっかり議論する場として位置づけていますね。どうやら、誤解していたようです。申し訳ないことをしました。

失礼しました。そして、私も残念に思っている。ここでは会わない。申し訳ありません...

 
Доктор:

アレキサンダーさんは、このスレッドを、マーケットトレードの原理やアプローチについて、物理的・数学的なレベルでしっかり議論する場として位置づけていますね。どうやら、誤解していたようです。申し訳ございませんでした。

本当に何かをやろうと決めた人、何かを成し遂げようとした人には、閉じたチャンネルがあり、ここには科学的な異端以外の何物でもありません。そうでないと思いたいのですが、なぜか理論から実践への二の舞で、実際には実行不可能な無意味なことに終始してしまうのです。
あなたが洪水を好きではない場合は、独自のチャネル(チャットルーム)を作成し、それを閉じて、あなたが必要とする人を追加し、何の問題もなく、それはより広い、長いを持っている人を測定するために必要である))。
幼稚園は、大体において、それが判明している。高等数学のみ(必ずではない))。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
本当に何かをしようと決めた人、何かを成し遂げようとした人には、閉じたチャンネルがあり、ここには科学的な異端以外の何物でもない。そうでないと思いたいのですが、なぜか理論から実践への二の舞で、実際には実行不可能な無意味なことに終始してしまうのです。
もし、洪水が嫌なら、自分のチャンネルを作り、閉じ、必要な人を追加すれば、問題ありません。)
幼稚園は、大体において、それが判明している。高等数学のみ(必ずではない))。

その通りだ、兄弟。いつも通りですが。SLにBSがある。ここではないそれゆえ、あらゆる問題が発生するのです。SLへようこそ - 喜んで。

 
Alexander_K2:

その通りだ、兄弟。いつも通りですが。SLにBSがあります。これはないですね。それゆえ、あらゆる問題が発生するのです。SLへようこそ、喜んで。

あ、そうか、もういいんだ)
まあ、SLではちょっとインタラクティブ性に欠けるので、、、。以上です。だから私はmqlが好きなのです。 必要なものはすべて揃っていて、不必要なものは何もないのです)。
また、連絡先とのプライベートなチャットルームを作成することも可能です。私自身、有名な名前で全員分のチャットルームを作ることができます(最も適切で、何かの能力がある人)。そこであなたの悩みを解決することができるはずです。どうでしょう、このスレは忘れましょう。そして、規模の大きい洪水はゼロになる(といいのだが)。
結果がどうであれ、あなたたちは楽しいので、提案します:)
そして、そこで何かさえも共有するようになる。少なくとも、残念なことにはならないでしょう。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
本当に何かをやろう、成し遂げようとする人には、閉じたチャンネルがあるが、ここには科学的な異端以外の何ものでもない。そうでないと思いたいのですが、なぜか理論から実践への二の舞で、実際には実行不可能な無意味なことに終始してしまうのです。
もし、洪水が嫌なら、自分のチャンネルを作り、それを閉じ、必要な人を追加すれば、問題なく、誰がより広いか、長いかを測定する必要はありません。)

その通りだと思う部分もあります。そして、TC自身が「公平な分け前」を拠出している。クローズドな議論については、それも成り立たない。そんな試みが一度行われた。クモの同志たちが、量子のためのクローズドサイトを独自に作った。でも、わりとすぐに枯れてしまったんです。

 
Alexander_K2:

その通りだ、兄弟。いつも通りですが。SLにBSがある。これはないですね。それゆえ、あらゆる問題が発生するのです。SLへようこそ - 喜んで。

プライベートチャットを作成することも可能です。
 
Доктор:

その通りだと思う部分もあります。そして、TC自身も自分の「いいとこ取り」をしているのです。プライベートな話としては、それも成り立たない。そんな試みが一度行われた。クモの同志たちが、クオンツのためのクローズドサイトを独自に作ったのだ。でも、割とすぐに枯れちゃったんですよね。

ひょっとして、そこの博士ですか?)

死んだとは言いません)ただ、もうすべて話し合われています)希望者は、プライベートでコミュニケーションを続けています。

 
いいえ。