理論から実践へ。第2部 - ページ 95

 
Доктор:

秘密を教えてあげよう、スポルロットに勝てるんだ。ポジティブな手口がある。それは、私にとっても驚きですね。

もちろんです。

 
Alexander_K2:

:))) スポルトロットの件は、あくまでお遊びです。記憶がないからパターンがない」シリーズから、簡単にはいかないが、やってみようという気にもならない。

私は市場だけに興味があるのです。よって-ウィザードの回答をご覧ください。

実は、相場よりも簡単なことがわかったのです。スポーツロトじゃないけど、BETの事務所みたいな、そういうTVゲームがあるんですよ。システムを作るのに、2週間ほど時間がありましたが、とても簡単でした。すでに一度、フォーラムに書き込んで、PRNGをハックするときのアドバイスまで聞いています。私がやっていた頃は、PRNGをハックするためのアドバイスを求めたりもしていました。次の風船は、プログラムによって放たれる--ちょうど邪魔になる。良い友人たちに 頼まれ、無償でやり、今、私のチームはこのソフトを持ってウクライナを回っています。数学にもかかわらず、彼らはとてもよくやっています: ))))。彼らは分け合おうとも言ったが、私は丁寧に断わった。

 
Alexander_K2:

もちろんです。

この方法を知っているのは嬉しいですね。80年代前半の「科学と生活」のどこかに掲載されたものだと思います。

 
読み方はとてもシンプル。 魔法です!
 
Evgeniy Chumakov:
とても読みやすく、魔法にかかったようです。

楽天で支店を埋めているのですが、そうしないと水浸しになってしまうんです。

 

"理由のない楽観はデール・カーネギーの証"...そして、心は愚か者の楽観と賢者の悲観の間で盲目的に揺れ動く。

;)

 
Доктор:

この方法を知っているのは嬉しいですね。80年代前半の『科学と生活』のどこかに掲載されたものだと思います。

WendとGurevichの論文によると、もし無限の試行回数(抽選)と無限の資金があれば、使ったお金以上のものを獲得できる理論的可能性があるという。

みんな、何を言っているんだ......。

 
Dmytryi Nazarchuk:

WendとGurevichの論文によると、もし無限の試行回数(抽選)と無限の資金があれば、使ったお金以上のものを獲得できる可能性が理論的にあるという。

お前ら何言ってんだ......。

ここにいるみんなはナヴァルニーのパンツみたいに卒業証書を振り回している)))

 
Dmytryi Nazarchuk:

WendとGurevichの論文によると、もし無限の試行回数(抽選)と無限の資金があれば、使ったお金以上のものを獲得できる可能性が理論的にあるという。

お前ら何言ってんだ......。

私が参考にした戦略には、無限大はありません。MO > 0 の正常な作業戦略。

 
Доктор:

私が参考にした戦略には、無限大はありません。MO>0の正常な作業戦略。

Sportlottoでは、どんな小さなサンプルサイズでもMOの勝率が0より大きいストラテジー?