理論から実践へ。第2部 - ページ 124

 
Renat Akhtyamov:

真似事

結局、ロットなんて関係ない、一組でできるんだから

重要なのは、トレンドが判明したこと

三角形は、正しい取引のためのヒントであり、それだけなのだ...。

まあ...トレンドについて...それはもはや三角形の特性ではなく、市場の変動を分析する能力の特性のようなものです。
..
コチラのバグを発見したのでは...?ジグザグを見つけたんですね(笑)。
 

今日の話を総合すると、ドクと親友のシークレットは完全なカモであり、劣化者であると言ってよいだろう。残念...名前もなく、国家もなく、教育の卒業証書もない人たちは、何もする資格がないのです。C'est la vie.

しかし、被災者は騙されてはいけない。前途は多難です。忍耐と洞察力だけが、彼らに真理への道を示すことができるのだ。

 
Олег avtomat:

この指標は何を測っているのか、その特性、適用範囲、誤差、サンプルサイズへの依存度、信頼性、などなど、自分に問いかけてみてください。

この指標を金融シリーズに当てはめるのは、頭にポットを乗せるようなものだ。

ネットでポツポツと写真が出てきます。

この記事のどこに注目したらいいのか、という私の素朴な疑問にわざわざ答えていただきました。

この古くて原始的な作品に言及するのは、このテーマについてもっと興味深いものを読んでいないのだろうという結論になる。

では、あなたのアドバイスをお返ししましょう。

"この分野の文献は 世の中に溢れており努力すれば この分野の知識を深めることができる"

無教養をなくせ、話はそれからだ。

 
Alexander_K2:

今日の話を総合すると、ドクと親友のシークレットは完全なカモであり、劣化者であると言ってよいだろう。残念...名前もなく、国家もなく、教育の卒業証書もない人たちは、何もする資格がないのです。C'est la vie.

あなたを冷静な病棟に移しました。それは私のミスです。荒れ狂う部屋に入れるべきでしたね。救急隊員を呼びます)

 
Доктор:

あなたを静かな部屋に移しました。それは私のミスです。レイジングルームにいるはずなのに。救急隊員を呼びます)

どうぞ、呼んでみてください。でも、ハーストと流れは本質的に同じものだと理解できないだろうね。アーメン。

 
Доктор:

この記事のどこに注目したらいいのか、という私の素朴な疑問には答えないでください。

この古くて原始的な作品に言及するのは、このテーマについてもっと興味深いものを読んでいないのだろうという結論になる。

では、あなたのアドバイスをお返ししましょう。

"この分野の文献は出回って おり努力すれば この分野の知識を深めることができる。"

無教養をなくせ、話はそれからだ。

あなたは、「A」を取るために読むべき正確な場所(今から今まで)を示さなかったからといって、かんしゃくを起こす幼児やひょろひょろの小学生ではありません。

その内容を理解しているのか、疑問があります。

 
今日も楽しい;)
 
私たちオーダーメイドは、どこにも行かなかった)
 
Alexander_K2:

呼び方は、なんだ...。しかし、ハーストと出来事の流れが、実は一心同体であることに、あなたは決して気づかないだろう。アーメン。

アドバイスをするオレグがいる。

" このテーマに関する文献は 世の中に溢れており努力すれば 知識を深めることができる"

読めば、くだらないことを言わなくなるかもしれない。

 
Доктор:

ここで、オレグがアドバイスをする。

" この分野には文献も あり努力すれば 知識を深めることができます。"

読めば、くだらないことを言わなくなるかもしれない。

また、逆さまにするのか...。

それがあなたのスタイルであり、生き方なのだから...。