理論から実践へ。第2部 - ページ 45

 
Uladzimir Izerski:
3ペアとも利益で運用できるのであれば、なぜ三角ロックが必要なのか理解できません。気に入ったものがあれば、マイナスで。)

定番のクロス。十字架で得るものはあまりない。そしてクロスでは、トレンドよりも長期的とされる通貨同士の依存関係(フローサム)である。収益性が大幅に低下しているに過ぎない。まあ、スプレッドは克服する必要があるし)リスクも小さくなるし)でも、実際はクロスはもっと複雑なんだけどね)。

 
Uladzimir Izerski:
3組ともプラスで運用できるのに、なぜ三角ロックが必要なのか理解できない。気に入ったものがあれば、マイナスで。)

プラスになるなら、時間を無駄にしない!

;)

 


三角形を開けないように、3本目の足が間違った方向にある;)図のように EURUSD = Buy / GBPUSD = Sell / EURGBP =Buy (but need to Sell)です。

 
もしトレーダーが1つのペアの取引方法を知らなければ、他の2つの ペアは役に立ちません。
 
PapaYozh:

プラスになるなら、時間を無駄にしない!

;)

取引しています。

端数の点数で争っているのだから、そんなことは......。

ああ、掛け算じゃなくて割り算の間違いだった。

ずいぶん前のことです。

忘れてました。

EAから計算可能で不要な値をいくつも削除してリスクをゼロにできる、とても魅力的な処理なので、ついまた覚えてしまいました。

が、100%の軌跡を描くことは重要ではありません。

それを見せて、トレーダーにこのような不手際がないように警告しようということだった。

三角形が作れない人ばかりではありません。

あぶく銭をにぎる

この製品は非常にタフな製品で、市場で最もタフな製品です。

;)

 
Uladzimir Izerski:
もし、トレーダーが1つのペアの取引方法を知らなければ、他の2つの ペアは何の役にも立たない。

これは93年にブローカークレジットサービスで最初に言われたことです)まあ、全然トレンドトレードじゃないんですけどね。ある通貨を買い、別の通貨で売り、もう一方の通貨を売って当初の通貨に戻す。プラスアルファになることもある。しかし、スプレッドを考慮すると、マイナスになることの方が多い)。

 
Uladzimir Izerski:
もしトレーダーが1つのペアの取引方法を知らなければ、他の2つの ペアは役に立ちません。

カツレツ商い

;)

 

どの通貨ペアもそれぞれの人生を歩んでいます。何があって寓話を作るのか、何が遠回りなのか、一度に10小節、それだけで話が終わってしまう)

a17

 
Renat Akhtyamov:

カツレツ商い

;)

まあ、クロスでは何でもかんでも交換できるんですけどね。サークルでロックしてもコーリャはすぐには捕まらない)でも、サークルバージョンでも可能です)

 
Renat Akhtyamov:

カツレツ商い

;)

メインは海岸を見ることです))