理論から実践へ。第2部 - ページ 126

 
Alexander_K2:

はい?あなたは知らないことがたくさんある、ドクター、そしてあなたは議論している。

秘密を教えてあげよう。私たちは皆、知らないことがたくさんあるんだ。だからといって、議論することを妨げるものではありません。その点については、反論しないでほしいですね。

ハースト社への間伐材の影響については、ノーベル賞ものです。今は逃げられない ))。

 
Олег avtomat:

は看護師の夢と白昼夢

;)

で、ナワバリのパンツを見せるのは何なんだ?

 
Доктор:

秘密を打ち明けると、私たちは皆、知らないことがたくさんあるのです。だからといって、議論する資格を失うことはない。そのテーゼに異論を挟まないでほしい。

間伐材がハースト社に与えた影響については、ノーベル賞ものです。今は逃げられない ))。

(OKです。あなたはインコグニートで、私の表現者としての暴走に反応しないのです。よかったね。ライフの言葉を聞き出そうとしたけれど...。

ノーベル賞はいらないし、ウィザーズもいらない。私は彼らのシャドウに過ぎない...。

聖杯が 欲しい。

このスレッドでは、狂気は歓迎しますが、オタクと独断は許せません。

 
Alexander_K2:

主な違いとして非定常性をどう説明するかという問題には答えていない。主な違いとして非定常性をどう説明するかという問題には答えられない。時間構造を保ったまま、ティックデータをより大きな次元に変換することはできない。国家もなければ、卒業証書もない。ハーストに対する憶測もあるが、それを理解せず、物理的な意味を考慮しないこともある。

いきなり症状を羅列してしまいましたね。そして、自分が何の病気かわかっているのか!それは良い兆候です。いわば予後良好。長期的な寛解を期待しましょう ))) 。

 

物理的に自然界ではクリームは上部の牛乳の中にあるのに、なぜか猛烈な物理学者であるサーシャは0にあるFXの中のクリームを頼りにしているのです。

お父さんが地下鉄で買ってきてくれたのかも?

 
Доктор:

記事が古く、原始的でおもしろくない。

地方の大学講師による、官僚的な報道にのみ必要とされる、ごく普通の意味のない記事である。

SBのハースト係数分布が構築されている記事を読むと面白いかもしれない。しかも、モンテカルロ・シミュレーションだけでなく、分析的な考察も加えて。信頼区間を 十分に正確に計算できなければ、この統計はあまり意味がないように思われる。

 
Uladzimir Izerski:

物理的に自然界ではクリームは上部の牛乳の中にあるのに、なぜか猛烈な物理学者であるサーシャは0にあるFXの中のクリームを頼りにしているのです。

もしかしたら、お父さんが地下鉄で買ってくれたのかな?

へっへっへ...そう、なんでもいいんです、卒業証書...。シャドウは卒業証書が全くないはずなのですが...。

一方、国家は必ず持っていなければならない。でも、どちらも持っていない人は......どう受け止めればいいんだろう?

 
ああ...
 
Alexander_K2:

へへへ...。そう、なんでもいいんです、卒業証書...。シャドウは卒業証書が全くないはずなのですが...。

一方、国家は必ず持っていなければならない。でも、どちらも持っていない人は......どう受け止めればいいんだろう?

状態は正しく、FXのための物理学位は何もない。

 
Alexander_K2:

ノーベル賞はいらない。

しています。金を取るんだろう ))。

しかし、シニアスケールでハーストを交換し、ジュニアで刻みを薄くする可能性があると、断言しているんですね。

それは無理なようです。国民は答えを求めている。