理論から実践へ。第2部 - ページ 39

 
Evgeniy Chumakov:


そうなんですね。

これは常にプラス側にエクイティがあり、決して折れないということを理解しているのだろうか?
 
Renat Akhtyamov:
こいつは常にエクイティ・アドバンテージを持っていて、決して負けることがないということを理解しているのだろうか?


線で描かれた物の絵を投稿しても、その絵や計算に使われる数式は自分しか理解できないことに気づいていますか?

 
Evgeniy Chumakov:

線で描かれた何かの絵を投稿しても、その絵とそれを計算する数式を理解しているのは自分だけだということに気づいているのだろうか。

"人間の幼年期は最初の40年間が最も困難である。"

しかし、これだけの規模の機器分析を行う人はそうそういないでしょうから、さすがとしか言いようがありません。

使い勝手が悪すぎる。

 
Renat Akhtyamov:


市場は巨大なロックである


そして、これはどちらかというと「イエス」です。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

"人間の幼年期は最初の40年間が最も困難である。"

しかし、これだけの規模でツール解析を行う人はそうそういないでしょうから、さすがとしか言いようがありません。

使い勝手が悪すぎる。

アービトラージで上がって、かなり

でも、疑問はたくさんありました。

1.最適なスプレッドサイズは?

2.どの時点から計算を開始すればいいのか?

3.は、スライディングがトレードされるのか、シフティングがトレードされるのか?

では、これらにお答えします。

1.引き戸の最適な大きさは?- なんぼなんでも

2.計算の原点は何か?- どの時点でも、時間には依存しない。

3.は、スライディング・バーゲンなのか、シフティング・バーゲンなのか?- 以上、どうでもいい話でした

問題終了

// ---

ブラックスワンの取引はどのように行われるのですか?


このように

こわっ

いや、プラスアルファでいきます。


 
Renat Akhtyamov:

裁定取引で上がってきたけど、結構いい感じ。

が、質問が多かった。

1.最適なスプレッドの大きさは?

2.計算の起点は?

3.は、スライディングがトレードされるのか、シフティングがトレードされるのか?

では、これらにお答えします。

1.引き戸の最適な大きさは?- なんぼなんでも

2.計算の原点は何か?- どの時点でも、時間には依存しない。

3.は、スライディング・バーゲンなのか、シフティング・バーゲンなのか?- 以上、どうでもいい話でした

質問は以上です。

なぜなら、最初の課題は高速データリンクと手数料を最小限に抑えたプレミアムアカウントであったはずだからです。余計なことはしない。しかし、今は、非常に大きな資本がないと正当化できない、非常に高価な治療法になっています。

また、誰もが知っているシングルスレッドのクエリチャネルを持つ端末でないことは確かです。

少なくともここで言及する必要はないでしょう)。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

なぜなら、最初の課題は高速データリンクと最小限の料金で利用できるプレミアムアカウントであったはずだからです。二次的な問題ではありません。しかし、今はかなり高価で、非常に大きな資本がないと正当化できません。

少なくともここでは、それを考える必要さえないのです)。

三足のわらじを履いているようなものです。

たまにしか見れない。

2-3日に1回のペースで。

 
Renat Akhtyamov:

アービトラージで上がったこともあるし、結構得意なんだけどね。

こわっ

何かで驚かせるのは難しいですね。だから、ブラックスワン、大丈夫、大したことないんです。何が大変なんだ?まあ、そうであったし、そうであった。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

ということで、なかなか驚かないんです。だから、ブラックスワンは、まあ、たいしたことはない。何が大変なんだ?そうして、彼はいなくなった。

どんな動きでも、ある限りは儲けなければならないのです。
 
Renat Akhtyamov:
三足のわらじを履いているようなものです。

とにかく、反論ではなく、せめて絵の説明くらいはあったほうがいいのではと、ほのめかしに来ただけなのです。そうでないと、誰にも理解できないゴミがたくさん出てくる。

仮説や理論、仮定だけでなく、数字や事実、実質的なものを添付することはできないでしょうか。