理論から実践へ。第2部 - ページ 73

 
Доктор:

申し訳ないが、トドラー、私は原則的にハリボテには関わらない。

そうですか(苦笑)。いただきます。

 
Доктор:

プライベートな話としては、それも成り立たない。

理論だけでなく、儲かることを議論すれば、スレッドを閉じないと無理です。オープンスペースでは、攻撃的な無知な者が混乱を引き起こし、常に大衆を犠牲にして「勝利」する)そして、彼らに餌を与える理由はない)。

 
secret:

理論だけでなく、何か有益な議論をしたいのであれば、クローズドなスレッドを用意する必要があります。オープンスペースでは、攻撃的な無知は混乱を招き、常に質量を犠牲にして「勝利」する) そして、彼らに餌を与える理由はない)

誰が無知だと思ってるんだ、知恵遅れ?

まず、ジャガイモのベッドと人間との区別ができるようになってから、話をしよう。

 
Alexander_K2:

誰に対して無知なんだよ知恵遅れw

まず、ジャガイモのベッドと人との見分け方を学び、それから話をしましょう。

いや、まずシュレディンガー方程式を解かせましょう。

そうして初めて、彼はあなたの注目と尊敬を受けるに値するのです。

 
Alexander_K2:

あはは...。

ドク...ドク...私の記事をよく読んでいないのでしょう。

そうなんです。ウィザードの手法はSBを克服できるが、マーケットラインは決して克服できない。

SBよりずっと複雑なんです。そして、このシンプルな真実を、苦しむ人々に伝えようとしているのです。何が理解できないのか?


なぜ必要なのか?

知ってるかな?それが使命なのでしょう。

...メソッドは、私たちは下のチャート(インジケータがある)を克服するのに役立つだけですが、我々は上段を取引します。 なぜ我々自身の経験さえそれを示していません。

市場系列はSBよりも複雑で、ランダムウォークよりもさらにランダムなのか?

 
Evgeniy Chumakov:

市場系列はSBより複雑だから......ランダムな漫才よりさらにランダムなのか?

なぜそうなのかはわからないが、これが真実なのだ。

Sorcererのメソッドは無視してもよい。MAがなければ(バカバカしい話だが)どうにもならない。

しかし、MAは違うことがあります。そして、これについては、次の記事でご紹介します。

続きはこちら...

 
secret:

オープンスペースでは、アグレッシブな無知が混乱を招く


TPの2スレ目でやってるのはどっちなんだろう
 

もし、その小難しい聖杯を くれる人がいたら、Pythonでプログラムしてあげようかな...。

♪ 'cause I practice in writing in python ♪

 
secret:

理論だけでなく、何か有益な議論をしたいのであれば、個人スレッドでないと無理でしょう。

直接的な利益がないため、本当に伝えたいことがある人は曖昧にしか伝えられず、他の人はハッタリをかましたり、パイをもらおうとしたりするのです。

だから、基本的にはどこでも同じで、(アイデアやアルゴリズムよりも)面白い人を探して、状況に応じて対応する。

 
Maxim Dmitrievsky:

もし、その小難しい聖杯を くれる人がいたら、Pythonでプログラムしてあげようかな...。

Pythonで書く練習をしているため

どのような進歩がなされた...フォーラム自体は私に聖杯へのリンクを与えた、私も何もする必要はありませんでした。

主は宇宙への正しい要求を形成することだ