理論から実践へ。第2部 - ページ 85

 
Uladzimir Izerski:

計測物理学者や電力技術者になって何が悪い? いや、空っぽのポケットにタダで金が入るのがいいんだよ。彼らは聖杯を追い求めているのです。おかしな連中だ。

市場は賢い者を好まず、幸運な者を好むものだ)。

聖杯を とても見たい...。

どうすればいいのか、わからないでしょう。

そして、それはお金についてでもなく、私は十分に稼いでいるのですが、市場の神秘性と謎についてです。まるで生き物のようで、物理学どころか生物学に近いですね。

私は市場を探索するのが好きで、興奮します。

鍛冶屋の原稿を市場との関係で研究する計画である。

 
Uladzimir Izerski:

計測物理学者や電力技術者になって何が悪い? いや、空っぽのポケットにタダで金が入るのがいいんだよ。彼らは聖杯を追い求めているのです。おかしな連中だ。

市場は賢い者を好まず、幸運な 者を好むものだ)。

強い心はいいことだ。その中に魚がいる、どんな仕事も自分次第と考え、行き止まりの方向へ働くとまずい。心の強さは、まず研究の方向性を正しく選択するために使わなければ、時間と健康を浪費することになる。

 
計算する時間はないが、鍛冶屋は予定に入っている。この支店のことは以上です、苦楽を共にした仲間たちよ)
 
khorosh:

そこに魚がいるから、どんな仕事でも自分次第だと考えて、行き止まりの方向で仕事をするとまずい。

では、「平均値への回帰」モデルは行き詰まったとお考えですか?マーケットにサイクルがないこと?そう断言するのは早計だ。

 
Alexander_K2:

聖杯を とても見たい...。

どうすればいいのか、わからないでしょう。

そして、それはお金についてでもなく、私は十分に稼いでいるのです。まるで生き物のようで、物理学どころか生物学に近いですね。

私は市場を探索するのが好きで、興奮します。

鍛冶屋の原稿を市場との関係で研究する計画である。

それを奪うことはできない。探究心のある人には、面白い砂場だと思います。

なーんだ。義母の方が神秘的なんです(笑)

 
khorosh:

強い心はいいことだ。魚がいるから、どんな仕事でもいいやと、行き止まりの方向で動くとまずい。心の強さは、まず研究の方向性を正しく選択するために使わなければ、時間と健康を浪費することになる。

まさにその通りです。アコーディオンは何のためにあるのか?

物理学者なら研究の方向性は正しいはず)))

彼は物理学者だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うっそー。間違ったことを言ったのかもしれない。

 
Uladzimir Izerski:

それは否定できない。この砂場は、探究心旺盛な人にとって興味深いものです。

なーんだ。神秘性は義母のためにある)

失礼ですが、ヴォーヴァさん、お義母さんはおいくつなんですか?私のは80歳だけど、あなたは私より年上だし......。

とはいえ、魔道士なら年齢的にアウトなのは確かだが。

 
Alexander_K2:

聖杯を とても見たい...。

どうすればいいのか、わからないでしょう。

そして、それはお金についてでもなく、私は十分に稼いでいるのです。まるで生き物のようで、物理学どころか生物学に近いですね。

私は市場を探索するのが好きで、興奮します。

今後は、鍛冶屋の原稿を市場との関係で研究していく予定です。

それなら、ピタゴラスイッチとネオピタゴラスイッチを勉強する必要がありますね。ジャムヴリッチの一派であるネオ・プラトニズムを研究することもできる。そこにあるものは、どんな数学よりもずっと複雑であることは事実だが、その後のすべての意味ある神秘主義の基礎となるものである。

 
Alexander_K2:

失礼ですが、Vovaさん、お義母さんはおいくつなんですか?私のはもう80歳なんですけど、あなたは私より年上なんですね...。

とはいえ、メイジなら間違いなく年齢的にアウトですが。

97歳は年齢的に無理がある今でも邪魔をすると棒で叩かれます。

いや、でも、彼女は私を尊敬している。

 
Uladzimir Izerski:

97歳は彼女にとって老齢ではない。邪魔をすると棒で叩かれることもある。

いいえ、でも彼女は私を尊敬しています。

ブラボー!