理論から実践へ。第2部 - ページ 15

 
Alexander_K:

彼がフォーラムを去ろうが去るまいが、どうでもいいのですが......今回、初めて彼と話をしたんです。

ただ、彼の信念の真意を確かめたかっただけなのです。うーん...。SBで儲けられないと本気で思ってるようだな...。

そして、ウィザードは「トレーダーはSBで簡単に儲けられるとわかったとき、マーケットで稼ぎ始めるだろう」と言ったのです。

問題は、SBでどうやって儲けるか、だ。SBは為替や株と違って、お金とは関係ない。

 
denis.eremin:

例えば?じゃあ、私が代わりに数えなきゃいけないの?


だからタイムテーブルが......。

 
Maxim Dmitrievsky:
ウェストラスク

あるある)

 
Alexander_K:

今、一例を示しました。

そして、「どちらが難しいか」という質問に対しては、あなた自身がこう答えています(ハイライトされたテキストを ご覧ください)。

ということは、もっとトレンドがあるのなら、トレンドで稼げばいいのでは?

 
Alexander_K:

何か、チャンネルラインが狭いような...。

よろしければ、直してください。

チャートの1つが逆さまになっていますね。

 
Evgeniy Chumakov:


だからといって、グラフィックが...。

まあ、それは理解できる。

 
Alexander_K:


最初の4案件

 
Alexander_K:

最初の(1,000,000)データでの合計です。

合計10回のトレードを行った(+8/-2)。利益:172.50ポイント

続きはこちら...

なんで売り玉売り玉の初回取引なんだよ、お前

SUM < -D SUM >= 0で終値なら買い

SUM <= 0でSUM > D終値の場合、売り。

第一極限がゼロ以下、第二極限が上、第三極限が下、第四極限が上となるわけです。

私はすべて正しいのですが、なぜあなたはすべての取引を逆にしているのですか?

 
Alexander_K:

何か、チャンネルラインが狭いような...。

よろしければ、直してください。

これとよく似ていますが、フローティングウィンドウをネジ止めしているのが特徴です。

https://forexdengi.com/threads/58586-idealnaya-sistema-parnogo-treydinga/page38

https://forexdengi.com/threads/58586-idealnaya-sistema-parnogo-treydinga/page40

 
Alexander_K:

私のチャートには矛盾が見当たらない。1つ目は「SELL」、さらにその下です。

確認する必要があります。このモジュールは3年ぐらい前から書いてテストしているようなものなんですが...。

週末だけですが、チェックします。今、私はトレードをしています。邪魔しないでください。

SUM += ts0 - ts1

この初期値をゼロより大きくしたのはなぜですか?

すべて教えてください。

"そうだ、ユージンがすでに投稿していると思う" - 私の勘違いでは ありませんでした。