理論から実践へ。第2部 - ページ 156

 
Alexander_K2:


Ни секунды не сомневаюсь, что ее написал некий Доктор.

Aleksey Nikolayev
:

本文中のセンスと好感度から判断すると-記事は翻訳です)

理論派が淡々と:-)

議論中の引用

"こんにちは 私はアダム・グライムスです..."

<記事本文>

"シンクロ&修正 by honeybunny ....

 
Maxim Kuznetsov:

理論派が淡々と:-)

議論中の引用文。

それはすでにパート2の初めにある)私は理論家bljat :-)のための新しい何も見なかったので、それに到達しませんでした。

 
Aleksey Nikolayev:

本文中のセンスと好感度から判断すると-記事は翻訳です)

その通りみたいですね。アダムス・グライムス愛と尊敬。

アダムス・グライムス

 
Renat Akhtyamov:
単一の価格で複数のローソク足が並んでいる場合?間引き時や連動時は、ローソク足が1本になります。
 
Alexander_K2:

では、マジシャンは役に立ったのでしょうか?

 
FRBからのスパイクに胡坐をかいていないか?
 
Aleksey Nikolayev:

では、マジシャンは 役に立ったのでしょうか?

いや、ソーサラーを探してるんだよ。彼は聖杯を見つけたと夜の散歩でサーシャに言った。そして、それを彼と共有することを約束した。それ以来、サーシャは平穏な日々を過ごしている。掲示板で探しまくってるんだよ、かわいそうに。さて、私はウィザードをナポレオンの別の部屋に危険のないように移動させました。

ソーサラーを探す

 
secret:
FRBからのスパイクに胡坐をかいていないか?

魔法は使わない。

Матстат-Эконометрика-Матан
Матстат-Эконометрика-Матан
  • 2021.05.15
  • www.mql5.com
Вэлкам, всем гуру в области математической статистики, эконометрики и математического анализа...
 
Доктор:

いや、彼はウィザードを探しているのだ。

そう、彼は牝馬の花嫁を 相手にする魔術師なのだ(笑)。

 
Доктор:

いや、ソーサラーを探してるんだよ。彼は聖杯を見つけたと夜の散歩でサーシャに言った。そして、それを彼と共有することを約束した。それ以来、サーシャは平穏な日々を過ごしている。掲示板で探しまくってるんだよ、かわいそうに。さて、ソーサラーはナポレオンと一緒に別の部屋にしまっておきました。


ソルサクがFXに影響?