理論から実践へ。第2部 - ページ 123

 
Олег avtomat:

どうやら、 当該時系列のフラクタル次元を特徴 づけるハースト指数 H=H(N)の意味と本質を全く理解されていないようです。

ハーストがないから金が ない」と述べることは、自らの無能を標榜することである。


以下は参考記事です。よく考えて勉強してください。http://www.mathnet.ru/links/6675a7582e4104aa6a5d921061ab1127/sjim394.pdf

この分野には文献もあり、努力 すれば知識を深めることができます。

ここまでで、「ハースト」への執着が観察されましたね。おそらく、その言葉の響きがとても好きだからでしょう。

オレグ、君には失望したよ。そこに新しさや面白さはない。

自分では読んでいないようですね。そうでなければ、こんなところで無茶苦茶なことは言わないでしょう。

 
Доктор:

オレグ、君には失望したよ。そこに新しさや面白さはない。

自分では読んでいないようですね。そうでなければ、あなたは全く無意味なことを話しているわけではありません。

やばいな。

なぜ、こんなくだらないものを読んでいるのか?

配給は100万倍簡単だし、ハーストがどうしたって?;).

1.私たちは、その時々の価格を記憶しています。

2.暗記したもので割るのです。

ということです。

一同

 
Доктор:

Olegさん、ありがとうございます。読ませていただきます。ちなみに、私はフラクタル次元だけで数えています。

ノー・ハースト・ノー・マネー 発言については、私の ものではない。ノーベル賞受賞者たちです。文盲の人、らしいです。

ノーベル委員会はとっくに信用を失墜している。

ノーベル経済学賞受賞者は、長い間、全くナンセンスなことを話してきた。

ノーベル平和賞受賞者が戦争を起こしている。

光り輝くものすべてが金とは限りません。

 
Олег avtomat:

ノーベル委員会の信用はとっくに失墜している。

ノーベル経済学賞受賞者たちは、昔からまったくナンセンスなことを言っている。

ノーベル平和賞受賞者が戦争をしている。

光り輝くものすべてが金とは限りません。

+++

 
Andrei Trukhanovich:

公開リンク - モニターの作者が表示を許可したものだけが表示されます。

確かにそうなのですが、取引情報を隠すことは不可能なのです。
 
Доктор:

オレグ、君には失望したよ。そこに新しさや面白さはない。

自分では読んでいないようですね。そうでなければ、こんなところでくだらないことを話している場合ではない。

繰り返しになりますが、よく読んでください

そこに新しさはない。この記事は2002年のものです。

しかし、注意深く読むと目が覚めるかもしれません。

 
Олег avtomat:

繰り返しになりますが、よく読んでください

そこに新しさはない。2002年の記事です。

でも、じっくり読むと目が覚めるかもしれません。

ご自身で読まれたことはありますか?もしあれば、記事の中で私を啓発すべき場所を指定してください。

 
Доктор:

ご自身で読まれたことはありますか?もしそうなら、記事の中で私を啓発すべき場所を指定してください。

そして、この指標は何を測っているのか、その特性、適用範囲、誤差、サンプルサイズへの依存度、信頼性、などなど、自問自答してみてください。

この指標を金融シリーズに当てはめるのは、頭にポットを乗せるようなものだ。

ネットでポツポツと写真が出てきます。
 
Олег avtomat:


ロップ・ドックは、ハーストが変化する系列は、事象の流れの強さが変化する系列に簡単に還元できることをまだ知らないのだ。これは彼には決して理解できないだろう...。

 
Alexander_K2:

ロップ・ドックは、ハーストが変化する系列は、事象の流れの強さが変化する系列に簡単に還元できることをまだ知らないのだ。これは彼には決して理解できないだろう...。

ドクター・ヒール・ユアセルフ(Doctor heal yourself)」と祈りましょう。