理論から実践へ。第2部 - ページ 137

 
Alexander_K2:

議論の中間結果をまとめると。

2.市場のレンジとSBの違いを探し、その違いを生かすことが必要です。行動を起こせという偽りのメッセージ。まともな人は、プロセスの非定常性を主な違いとして 利用しようとはしない。

ここまでで全ての妄想症状に対応したわけではありません。SBは不安定なプロセスです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

欲望がメインであることは明らか。アセンブラくらいはできるだろう。

必要であれば,型チェックを簡単に行うことができる(isinstance)

しかし、一般的に、これはPythonのパラダイムそのものを殺し、柔軟性とシンプルさを失います。

 
Доктор:


気が触れているのでは?あなたと話すことに興味はありません。市場はもっと面白いのに・・・。と話しているのですが...。

 
Alexander_K2:

気が触れているのでは?あなたと話すことに興味はありません。市場はもっと面白いのに・・・。nimに言っているのですが・・・。

患者が治療に抵抗して いることを記録に残そう。緩和ケア病棟に移します。

 
Доктор:

患者が治療に抵抗して いることを記録に残そう。緩和ケア病棟に移します。

お前の戯言などどうでもいい。

お前と話しても何も得られない。今回も何もない。ウィザードじゃないのが全てを物語ってる。

 
患者:「部屋の中を白馬が走っているんです。先生、見えないんですか?"
 
Alexander_K2:

お前の戯言はどうでもいい。

あなたと話しても、何も得られない。またもや、何もなし。ウィザードじゃないのが全てを物語ってる。

なんてチャーミングなんでしょう。あなた、プライマーで迷ってますね。単純な概念で混乱してるんだろう。決まり文句を否定するのか。

役に立てていないんですね。そして、試した人はほとんどいない。彼らはあなたを一人にしています。ここでは医学は無力だ。

 
Vladimir:
ありがとうございます。私が問題にしたのは、ジグザグ・インジケータは極値を作るという考えが非常に広まっていることです。そうでないことを改めて確認できたのは大きかったです。私がインジケーターの設定を理解していないだけなのか、疑問が残りました。

ジグザグは極限を作らず、読みやすい形で表示する。標準的なジグザグは、そのパラメータに関係なく、全く取引を決定することができず、単にそれのために設計されていません。

標準的なジグザグのトップ(中間)は、ルールに従って形成されます。1.少なくともxxピップスの値動き、2.少なくともyyバーの時間稼ぎ、3.その他のでたらめ。

このようなシグナルで何かを買ったり売ったりする準備はできているのだろうか?

私はそうではないので、私のジグザグの頂点はいつも反転シグナルで形成されています。

 
Доктор:

なんて素敵なんでしょう。あなた、プライマーで迷ってますね。単純な概念に戸惑う。決まり文句を否定すること。

役に立てていないんですね。そして、試した人はほとんどいない。彼らはあなたを一人にしています。ここでは医学は無力だ。

ありがとうございます。あなたの研究も、あなたの結論も必要ない。あなたが私のものを必要としないのと同じようにね。あなたも私も、自分の声しか聞こえない。そして、市場の声を聞く必要がある...。

 
Alexander_K2:

気が触れているのでは?あなたと話すことに興味はありません。市場はもっと面白いのに・・・。nimに言っているのですが・・・。

そして、彼は何と言ったか?