理論から実践へ。第2部 - ページ 177

 
PapaYozh:
そうなんだ!
ここにいる他の人たちはみんな億万長者です。

さすがルーブルミリオネアだけあるな。

 
市場の売れ筋をいくつか見てみましたが、本当に億万長者がたくさんいますね。冗談抜きで(もちろん、1 ヶ月でそれだけ売れるという話が本当ならですが)。
 
secret:
システムを明かさずに論理的な証明を見るのはどうかと思う)。

実は、この質問につなげたかっただけなのですが、これはアリマの有無に関係なく発生する質問です)

これらの質問にすべて答えることはできないが、この時点でも質問は終わらないだろう)このシステムがこのお金を稼いだものであることを何とか証明する必要がある)等々である。)

では、このような質問をフォーラムですることに意味はあるのでしょうか?

私の考えでは、公の場で個人の経済的な話をするのは、一般的にかなり間違っていると思います。

 

ウラジミール、再ログイン。

 
Aleksey Nikolayev:

私の意見では、公の場で個人の経済的な話をするのは非常に不適切です。

個人的なものを論じようともしていない)。
私はただ、ARIMAでは儲からない、ノーベル賞に応募することでしかマネタイズできないという結論に、修辞的な質問で持っていきたかっただけなのです(笑)。

実際、有馬は電力消費量のような、目視でも予測が難しいような些細なシリーズにしか向いていません)

そして私たちの場合、この系列は非常に非自明な構造を持っているのです。
 
みんな、目を覚ませ!小数点以下4桁でどのような傾向やレベルが語れるか?どんな風でもどこにでも飛んでいく埃です。
整数で直列を探すのはいいが、分数では無茶だ。
 
secret:
アリムスって、実はトリビアルなシリーズにしか向いてないんですよね。

有馬は、実際、ACFがディラック関数と大きく異なる行に適している。

ここに、ARIMAで稼いだ例のリンクを貼っておきます。モデレーターが消した(

 
secret:
個人的なことを相談するつもりもなかったのですが......)。
私はただ、修辞的な質問をすることで、ARIMAでは儲からない、ノーベル賞に応募することでしかマネタイズできない、という結論に持って行きたかっただけなのです(笑)。

実際、有馬は電力消費量のような、目視でも予測が難しいような些細なシリーズにしか向いていません)

私たちの場合、この系列は非常に非自明な構造を持っています。

まあ、ARIMAなし(唯一のARMA)は、多くのADF-テストとcointegrationによって非常に愛されていない)とちょうど、ARIMA - 迷惑なSBに比べて(このフォーラムのために)少なくともいくつかのステップフォワードである)。

新しいことや不慣れなことに対する標準的な反応として、「状態を示す」という終わりのない無意味な要求に本当にうんざりしています)実際、フォーラムでは「黙れ」の代わりでしかありません)そして、実際に絶対に必要な場所ではこの要求がほとんどないのです!)明らかな偽善と様々な装身具の販売者の相互責任です)。

 
Vladimir Baskakov:
みんな、目を覚ませ!小数点以下4桁でどのような傾向やレベルが語れるか?どんな風でもどこにでも飛んでいく埃です。
整数で直列を探すのはいいが、分数では無茶だ。
まあ、1万倍すれば、整数になるんだけどね。
 
Доктор:

ここに、ARIMAで儲けた例のリンクを貼っておきます。モデレーターが消した(

まあ、FXではなかったのでしょうが)、もしかしたらスプレッドがあるのかもしれません。プライベートでリンク先を教えてください。