理論から実践へ。第2部 - ページ 40

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

とにかく、反論ではなく、せめて絵の説明くらいはあったほうがいいのではと、ほのめかしに来ただけなのです。そうでないと、誰にも理解できないゴミがたくさん出てくる。

仮説や理論、思い込みではなく、数字や事実、実質的なものを添付していただけませんか?

以前、コードを少し見たことがあるんです。

最後のページしか読んでないのは私のせいではありません。

;)

 
Renat Akhtyamov:
かせがないと

よりシンプルでわかりやすくなりました。

 
Renat Akhtyamov:

のように、ちょっとしたコードもありました。

最後のページしか読んでないのは私のせいではありません。

;)

あなたの記事はほとんど読んでいます、私も計算方法を覚えています。

価格が発散して同じところに収束すればうまくいくのですが、それはほとんど起こりません。

インジケーターの中ではすべてがバラ色で美しいが、現実(引用が飛ぶところ)ではそれほど面白いことではない。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

先生の記事はほとんど読ませていただきましたが、計算方法も覚えています。

価格が同じところで発散し、収束するのであれば、こうしたことはすべてうまくいくのだが、ほとんどそうはならない。

指標としては、すべてがバラ色に見えても、現実には(引用文が飛躍して)それほど面白いものではないのです。

確かに、この疑問は10年来、私の頭を悩ませ続けている。

答え - 2本足の裁定取引では、3本目の足が欠けており、それがデルタである。

しかし、三角形は非常に難しいもので、とても

トライアングルに対してのグレイルでも


 
Renat Akhtyamov:

たしかに、10年前から気になっていたんですよね。

答えは、2本足の仲裁人は3本目の足が足りないから、デルタの行き着く先になるのです。

しかし、三角形は非常に難しい、とても...。

もしかしたら、まったくナッツがないのかもしれません。その存在や前提条件を計算した上で引き受けたのでしょうか?

 
Renat Akhtyamov:

たしかに、10年前から気になっていたんですよね。

10年...よくもまあ、そんな根気があるもんだ。

で、「3本足」じゃないんですか?10年かけて、正しい道だと思える根拠はないのか?

考え直したほうがいいのでは?質的な飛躍を遂げるか、否か?

 
Renat Akhtyamov:

三角形の背景の中にある軌跡も

10年経って、それは...

f...

言いようがない

本当に何の働きもなく、判断の根拠となる統計的公理が保証されていないのですか?

10年間ずっと「空に向かって指をさす」??それだけですか?

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

とか、もしかして、ナットが全くないとか?その存在や前提条件を計算した上で引き受けたのでしょうか?

を確認するには、このように開く(どこの市場でも、デモでも)。

EURGBP-1,37枚、買い。

EURUSD -1,0ロット、売り

GBPUSD - 1.0ロット、買い

で、エクイティが数年間、一カ所にとどまることがわかります。

マイナススプレッドとスワップ

値ごろ感
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

10年経って、それは...

f...

言うに言われぬ

本当に何の働きもなく、判断の根拠となる統計的公理が保証されていないのですか?

10年間ずっと「空に向かって指をさす」??それだけですか?

ノー

その答えは、前ページに書いたように、見つかっている。

 
Renat Akhtyamov:

確認するには、次のように開いてください(デモでも、どこのマーケットでもかまいません)。

EURGBP -1,37ロット、買い

EURUSD -1,0ロット、売り

GBPUSD - 1.0ロット、買い

で、エクイティが数年間、一カ所にとどまることがわかります。

から、スプレッドとスワップを差し引いた金額です。

値ごろ感

OK、明日やってみます。

そのアイデアは

動きがシンクロしているので、純正になります。

EURUSD -1.0ロット、売り

GBPUSD - 1.0ロット、買い

そして、ここが違うところです。

EURGBP -1.37ロット、買えば変わる)

何も変わらないのであれば、価格の仕組みのどこかで可能性が失われているようなものなのかな...と。