面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。

 

掲載の際は、リソースのルールに沿ってお願いします。また、そのことを忘れないでください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ラシード・ウマロフ さん 2017.08.07 14:28

地域の皆様へお知らせです。

政治的な内容を含み、支部の参加者を相互に対決させたり侮辱したりするような書き込みは、1週間禁止とします。これは、主に国家や領土を理由とした攻撃/嘲笑に適用されます。客観性を装って、この国やこの民族に有利な歴史的事実を論じることも粛清される。

このような挑発的な書き込みの議論に参加する者は、そのような書き込みに対して何を書いても禁止されることになります。スレッドの秩序を維持するためにこのような措置をとっています。


さらに枝葉のルールとして、政治、歴史、国家の歴史的時代についての議論は禁止です。

 

ハッピースタート!

初雪への期待と現実

 
Vladimir Karputov:

よかったね!



スレッドタイトルの「禁断」は、古き良き「イエラッシュ」のそんなエピソードを思い起こさせますね。


 
Andrey F. Zelinsky:

スレッドタイトルの「禁断」は、古き良き時代のイエラッシュのエピソードを思い出しますね。



ああ、どんなに気をつけていても、政治に出くわすことはあるんだな...。

本当にandreiは禁止されるべきです、彼のヒントは少し泥臭いです。

この泥沼の話題の発端となった私も出入り禁止にすべきなのでは...。

一言で言えば、どこを向いても楔がある...黙ってたほうがいい...ということです。
 
Denis Sartakov:

ああ、どんなに気をつけていても、政治に出くわすことはあるんだな...。

本当にandreiは追放されるべきです、彼は何か不明瞭なことをほのめかしています。

この泥沼の話題の発端となった私も出入り禁止にすべきなのでは...。

一言で言えば、どこを向いても楔がある...黙ってた方がいい...ということです。

面白い写真、フレーズを掲載する。七輪、子猫、犬...。

 

例えば、筆記試験の回想。

...二葉を取る...

 

偉そうなことを言うのはいいんです。

...

そして、あなたに損はさせません...。

(座標」を意図的に削除しています)

意外と適当。つまり、損失があれば可能性があるのです。そして、損失はありません。

ps 著者がそういう意味で言ったのかどうかはわかりませんが、そんなことはどうでもいいのです。

ps2 執筆中に、このフレーズが可能であることが判明しました。しかし
 
Vladimir Karputov:

例えば、筆記試験の記憶。

雪の写真は一種のネタなんですね、なぜ禁止にしないのでしょうか?:)

思い出は歴史でもあるが、スレッド名から判断して禁じ手:(政治と歴史は禁じ 手)

 

忘れてください、秋です、今日は水曜日です :)

秋、水曜日

 

- お嬢さん、どうしてまだお会いしてないんですか?

- 神様はあなたを守ってくれる、愚かな生き物よ :)

 
Andrey F. Zelinsky:

スレッドタイトルの「禁止」を見ると、古き良きイエラッシュを思い出しますね。


イエラーシュは完璧なモデレーターを示す

理由: