面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 21

 
Petros Shatakhtsyan:

ケツに生えてないのはいいことだ :)


P.S. サイと何か関係があったのかも?


そして、これは非常によくある状況であることが判明した(冗談抜きで)。
特に、いつも鼻水が出る人は。

 

ハリケーンが強まりました。窓の外は、ただただ賑やかです・・・。
ウェザーリポートを聴くべき

 

ウェザー・リポート・ライブ - バードランド

ムソルグスキーの展覧会からジャズ・ロックの絵に翻訳した伝説のバンド、ウェザー・リポートの メンバーもいる。
このバードランド(この作曲の名前です)は、いわばクラシックのフーリガニズムです。


 

古典から別の世界的に有名なフーリガニズム -バンドランダウンオブザウェザー、組成物 - ルンバママ - MAMA - 最後の音節を強調する。

ちなみに1976年

WEATHER REPORT - ルンバ・ママ


 
Sergey Golubev:




嵐が続くようなら、四輪駆動車に切り替える必要があります。


 

ロシア・アマチュアサッカー代表が世界チャンピオンに



ロシアはすぐにリードを奪い、前半25分を終えた時点で2-0とした。後半、中南米は2度にわたって1点差に詰め寄るが、同点に追いつくことはできず、最後は後方をさらして4点目を献上した。LIFEによると、スコアは4-2でロシアを支持した。


だから、私はここに座って、「これは面白いのか、それともユーモアなのか」と考えているのです。

Любительская сборная России по футболу стала чемпионом мира
Любительская сборная России по футболу стала чемпионом мира
  • politikus.ru
Россияне быстро ушли в отрыв и к исходу первой 25-минутки вели 2:0. Во втором тайме латиноамериканцы дважды сокращали отставание до одного мяча, но сравнять счёт так и не смогли, а в концовк
 

ラフマニノフやショスタコーヴィチと比較されるバンド、クリムゾン・キングとその有名な曲です。

------------------

クラシックの音楽家は、音楽の中で冗談を言いながら、他のジャンルで重要な作品を作ることもあります。

------------------

イン・ザ・コート・オブ・ザ・クリムゾン・キング (1969年)

1969年に発売されたアルバム『Schizoid Of The 21st Century』から「In The Court Of The Crimson King」という曲です(この21世紀を生きる私たちの姿を賢い人たちが理解したのは1969年のことです)。


預言者たちが書き残した壁。
接合部にひび割れがある。
死の道具について。
太陽の明るい輝き。
すべての人がバラバラになるとき
悪夢と夢によって。
誰も月桂冠を飾らないのか
沈黙が叫びを消している間。

運命の鉄の門の間
時の種は蒔かれた
そして、その行いに水を差す。
知っている人、認識されている人。
知識は命取りの友。
誰もルールを決めていないのなら
全人類の運命を、私はこう考える。
愚者の手にかかると

混乱、-これが私の墓碑銘となるだろう。
折れた道の隙間を這うように。
もし成功したら......みんなでリラックスして笑えばいいんだ。
でも、明日は泣くことになりそうで怖いです。
そう、明日泣くのが怖いんです。

 

雹が降っている(しかも相変わらずハリケーン並みの強風と雨)。では、ポジティブな話をしましょう。

----------

小林香織、日本のジャズサックス奏者、フルート奏者。


----------

小林香織のベスト 盤(ここで1時間)


 

なんという釣り大会


 

デジタル技術が紙と鉛筆に勝つことはない。

聖母被昇天大聖堂の鐘楼。

聖母被昇天大聖堂の鐘楼。ペンシル