面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 119

 
Andrei:

ドリマーが悪いと言え!

人間はホモ・サピエンス 、つまり人間の知性だ! それとも、人間を餌にして、最も太った品種を繁殖させるつもり なのか?それなら異常だ、蝉しぐれマニアだ)))

ホモ・サピエンスは、その知能の程度に大きな差がありますよね...。

それに異論はないだろうし、当然のことだろう。

それゆえ、成功や幸福に差が出るのです。

 
トランスジェンダーは、身体的なものだけでなく、精神的にもすべてが逆さまになるらしい。
 
transcendreamer:

ほら、知能の程度はホモによって大きく違うし...。

そのことに異論はないだろうし、当然といえば当然なのだが

それ故に、成功と幸福の差は歴然としている

通常、成功や幸福について語る人は、自分自身があまり得意でないことが多いものです。痛い目に遭った人は、それを口にしている。

 
ゾンビバイオロボットオートマトンには、怒りと成功者への嫉妬で洗脳されているらしい。
 
Andrei:

通常、成功や繁栄について語る人は、自分自身がそれほどうまくいっていないものです。痛いことは痛い、と話すんです。

あなたの問題や口論に私を巻き込まないで...。

私は、ホロシさんになぜか誘われてここに来ただけなんです。

私は、自由、実力主義、ロゴス、正当な報酬という理想を堅持していることはすでに書きました。

もういい加減にしてくれ

 
transcendreamer:

あなたの問題や口論に私を巻き込まないで...。

私は、ホロシさんになぜか誘われてここに来ただけなんです。

私は、自由、実力主義、ロゴス、正当な報酬という理想を堅持していることはすでに書きました。

もういい加減にしてくれ

誰と一緒にいるのか、何を議論しているのかわからない。ほとんど興味がない。自由というのは相対的なもので、実は誰も自由ではなく、誰もが何かに依存している。公平な報酬を犠牲にしてでも......そうですね、誰もが自分にふさわしいものを与えられる。それらのメリットを適切に評価することを提供します。他のことを話し合いたいのですか?

 
transcendreamer:

それならなおさら、嫉妬するのは当然でしょう?

今なら掲示板の匿名性を解除してくれるはず...。

いずれにせよ、ドリマーの正体は誰も知らないはずなのだが...。

みんなにビーバーしてほしい。

(とはいえ、人はみな同じ価値なので、ある人が他の人より多くなることを客観的に意味するわけではありません)。

そして、他人の利益を主張しようとしないことを忘れないでください。

これは、実際にはないものを相手に帰結させるという、あなたの持つ極意なのでしょうか?私は自分の人生を生きてきたし、生きるために必要なものはすべて持っている。なぜ人に、ましてや何も知らない人に嫉妬しなければならないのか。 そして、なぜ個人の通信簿を表に出すのか。はっきり言って、イメージの美化には何の役にも立ちません。

 
Andrei:

ドリマーが悪いと言え!

人間はホモ・サピエンス 、つまり人間の知性だ! それとも、人間を餌にして、最も太った品種を繁殖させるつもり なのか?それなら異常だ、蝉しぐれマニアだ)))

トランセンドリーマーとはドリーマーの ことです。ただの略語です)。
transcendreamer
transcendreamer
  • 2021.02.22
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
khorosh:
トランセンドリーマーとはドリーマーの ことです。ただの略語です)

つまり、あれが、ドリマーです。

ドリマー、どこに行ったんだ?あなたの理論を議論しましょう、私は疑問に思っていたのです)))

 

また私を挑発し、くだらない言い争いに引きずり込もうとしている......。

私はあなたの意見とは異質です。それはある種の負け犬根性であり、そこから奴隷心理が育っていくのです...。

自分で効果的に何かをすることを学ぶまで、あなたは一生、嫉妬と過剰な補償をし続けるでしょう...。