面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 142

 
Vitaly Murlenko #:

今日、このフォーラムから、私のアカウントにインフォプロダクトの購入に使える85ドルがある旨の電子メール通知が届きました。自分のプロフィールを見てみた。口座に1ドル・コペイカが あり、残っていたため。いきなり85ドルはないだろう。おかしいな)


もしかしたら、プロファイルに向かう途中で使ってしまったのかもしれませんね :-)

追記/85ドルはゴキちゃんのようなもの、見えないけどそこにある(いた)。

 
Google Playがアプリの評価システムを変更する予定

グーグルによると、ある地域のスコアがランキングに不当に影響することがある。例えば、ある国のエラーが原因であると、同社はAndroid開発者向けの公式ブログで書いている。

2021年11月以降、スマートフォンユーザーは、アプリショップで アカウントが登録されている地域に紐づく視聴率のみを表示するようになります。

2022年初頭からは、タブレットやウェアラブル端末など、他のデバイスのユーザーも、自分が使っているデバイスに関連する評価やレビューを見ることができるようになる予定です。

また、評価が0.2つ以上変化した開発者には、アプリを最適化できるように連絡します。

Googleは11月から、1日、1週間、28日といった特定期間の評価追跡システムを新たに追加する予定です。
 

ヘイドの法則

最も困難な仕事は、最も怠惰な従業員に与えられるべきである。

彼は、それを解決する簡単で質の高い方法を見つけるに違いない。

 
Vitaliy Kuznetsov #:

ヘイドの法則

最も困難な仕事は、最も怠惰な従業員に与えられるべきである。

彼は、それを解決する簡単で質の高い方法を見つけるに違いない。

+++

このような記事にはプラス

 
Vitaliy Kuznetsov #:

ヘイドの法則

最も困難な仕事は、最も怠惰な従業員に与えられるべきである。

彼は、それを解決する簡単で質の高い方法を見つけるに違いない。

いつ思いついたんだ?198年代には、「怠惰は進歩のエンジン」という言葉がありました。

 
Vitaliy Kuznetsov #:

ヘイドの法則

最も困難な仕事は、最も怠惰な従業員に与えられるべきである。

彼は、簡単で良い方法を見つけてくれるに違いない。

...または、他の従業員に渡す簡単で良い方法です。))

 
Edgar Akhmadeev #:

いつ思いついたんだ?198年代には、「怠惰は進歩のエンジン」という言葉がありました。

驚くことではありません。かつてソ連から来た「モデリストコンストラクター」「ヤングテクニシャン」などの雑誌を購読して、億万長者になった日本人もいた。

怠惰は悪いことだ、スマートジャーナルを引用しなければならない。

 
Ihor Herasko #:

...あるいは、他の従業員に譲渡するための簡単で質の高い方法。))

それはデリゲーションと呼ばれるものです。

;)

 
Maxim Kuznetsov #:

プロフィールに向かう途中で使うかもしれませんね :-)

PS/ 85$ ゴキちゃんみたいに見えないけどいる(いた)んです。

そうして一日が過ぎていったが、経営陣は誰もまともな答えを出そうともしない。単なる手紙ではなく、ニュースレターのようなものです。だから、何百人ものユーザーが受け取ったのです。

 
Vitaly Murlenko #:

1日経っても、経営陣は誰も私にまともな答えを出そうともしない。しかも、単なるメールではなく、メルマガです。だから、何百人ものユーザーが手に入れたのです。

まあ、当然といえば当然なんですけどね。

いつもの姿勢で。